SEOに有効な新サービス開始!

「SEOに有効な新サービス開始!」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年04月13日

SEOに有効な新サービス開始!

前回まで、SEOについて

その効果について書いてきました。



今までもSEOについては何回か書いてきたんですけど

結構面倒な作業があったりするイメージが強いようですね〜



そんな中、新サービスが開始されたみたいです。



あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif
新サービスといっても、どれだけ効果があるのか

今、検証中です(^^♪



先月から開始したサービスで

thatsping(ザッピング)っていうサービスなんですけど

受動系ソーシャルブックマーキングっていって

ソーシャルブックマークの一つなんです。




導入するのはすごく簡単で

サイドバーに、Javascriptタグを貼り付けるだけで

計測が開始されます。




thatspingのホームページURLは

http://thatsping.com/

なので、興味のある人は導入してみるのも

面白いかもしれないですね(^^)




当然、無料のサービスですし

ホント、簡単に設置できちゃうんです。

慣れている人なら、多分3分位かな〜



導入方法なんですけど

上のURLをクリックするとホームページが開いて

一番上の右のほうに「タグ取得」って言うところがあります。

そこをクリックすると

「ザッピング用のコードを取得する」

というページが開きます。

そこにあるJavascriptタグをブログのサイドバーなどに

貼り付ければそれで終わりなんです。

登録もないんで、ブログを作っている人は

ホント、簡単に導入できると思いますよ(^^)




で、実際どんなサービスなのかっていうと

・どんな検索ワードでこのブログにたどりついたのか

・検索ワードできた人が何秒間サイトを見ているのか

この2つのデータを元にブログのキーワードを決めていく

そんなサービスなんです。




例えば、私のブログに

「マルチWinアフィリエイト」っていうキーワードで

訪問してくださった方が

長い時間私のブログに滞在してくれたとすると

私のブログは「マルチWinアフィリエイト」について

有意義なサイトって判断してくれます。




そして、自動でほかの記事とつながっていき

ほかの方のブログともつながっていくんです(^^)




と、いうことは、、、、、




勝手に、被リンクが増えていくことになる、、、はずです。

被リンクが増えるっていうことはSEO上

有利になるんです。




被リンクって簡単に言うと、どれだけ外部に

ブログのリンクがあるのかっていうことになります。

例えば、相互リンクをお願いしてリンクを貼ってもらうのも

被リンクを増やすことが目的になるんですよね(^^♪




私もたまたま、ブログを作ろうと思って

Seesaaさんのサイトで見つけたので

どんな効果があるのか

どれだけ効果があるのか

ちょっと不明な点が多いんですけど(汗




まぁ、無料だし、デメリットはなさそうなんで

とりあえず導入してみたって感じです(笑




これで、被リンクがどれだけ増えるかは

ブログのコンテンツしだいっていう部分もありますけど

コンテンツが充実している方は

長い時間滞在してもらえるでしょうから

有効な手段になるかもしれませんね(^^♪




とりあえず、最初の感想としては、、、

導入は簡単なんで、導入してみて損はなさそうですよ(*^^)v




気になる人は

thatsping(ザッピング)

http://thatsping.com/

で、詳しく見てくださいね(^^)




また何か新しい情報を入手したら報告しますね(^^♪




もし、導入してみたいけど方法が分からないっていう方は

Seesaaさんのブログを使っている方には

お教えできると思います。

その時は、菜央までメール送ってくださいね(^^♪


thatsping導入方法を知りたい方は

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪




あなたの応援が嬉しいです(^^)

人気ブログランキング.gif




SEOの基礎を勉強したい方にオススメです(^^♪

風林火山
【ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック】



成功への近道マップ

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





私からご購入していただいた皆さんには

33大特典プレゼント中です。



特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/92354548.html


ロケットスタートパッケージを含む特典です(^_-)-☆




posted at 20:30
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:SEO
エントリー:SEOに有効な新サービス開始!
この記事へのコメント
こんにちは。シャンです。

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。

へぇ、新しいサービスなんですね^^

みてみます^^

応援ポチッ!
Posted by シャン at 2008年04月13日 21:57
こんにちは、中原です。

これ、面白そうですね。
早速導入してみました。

これからどうなるのか今後観察してみます。

応援。
Posted by 門脇式で稼いでいます@中原 at 2008年04月13日 22:02
菜央さん
ご訪問&コメントありがとうございました!

色々なサービスがあるものですね。
これ系はけっこう好きです^^

thatsping(ザッピング)面白そうなので、
さっそく使わせていただきました。

あのぅ・・右側の「マルチWinメンバー
Blog」mayuのリンクが切れているようなので、
お暇な時にhttp://m-win.seesaa.net/
に張替えてください。m(_ _)m


では^^/  応援!ポチッ♪
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWin】でハッピーライフ at 2008年04月14日 01:55
おはようございます!ロックです。

これこれ、ザッピング私もやってます!
同じくシーサーブログの管理画面で見つけました。

効果が出るといいですね。楽しみです。
感謝を込めて、応援します♪
Posted by ロック@アフィリエイトの職人気質 at 2008年04月14日 06:06
福です。

有益な情報ありがとうございます。

もっと多くの方の役に立つために使ってみます!

応援!
Posted by 福@脚やせ絶対法則 at 2008年04月14日 10:16
ハオひろです^^

いい情報をありがとうございます♪
検証結果、楽しみにしています。
って自分でもやりますが^^;

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践 at 2008年04月14日 11:30
菜央ちゃん

こんにちは、@金太郎です。

ザッピング、良さそうですね。

質問ですが、サイドバーに
タグを貼り付けると何か
表示されるんですしょうか?

菜央ちゃんのブログを見る限り
見当たらないようです。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年04月14日 17:40
ロップです。

またまた新しいサービスなんですね。
最近はYahoo版あし@など、
面白いサービス目白押しですね。

早い段階で検証して、
効果があればなお良いですね^^


応援です!
Posted by ロップ at 2008年04月14日 20:40
こんばんは。シャンです。

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。

更新前でしたね。

また来ます。

応援ポチッ!
Posted by シャン at 2008年04月14日 20:42
こんばんは〜^^
そんなサービスが新しく出来たんだぁ。
どんなものか一度見てきま〜す!
それと検証中とのことですが効果のほども
また時間があれば教えてください♪

また遊びにきまーすポチッ☆
Posted by りゅう at 2008年04月14日 21:36
奈央さん、大変ご無沙汰しておりました!

べるです。先日はコメント、
どうもありがとうございました。
おげんきでしたか?


私はこのSEOツールしりませんでした。
便利そうですね。ちょっと調べてみて、
どこかのサイトに活用してみようと思います。


良い情報ありがとうございました!


応援です('Д')ゞ


PS.リンクの変更もありがとうございます。
私からも近日新しいサイトへりんくさせてもらいますね。
Posted by べる@デュアルアフィリエイト at 2008年04月15日 00:01
フリーマンです

ザッピング、面白そうですね。

フリーマンもシーサーブログ
を持っているので早速使わせてもらいます。

では応援
Posted by アフィリを楽しむフリーマン at 2008年04月15日 02:58
そんな素敵な無料サービスがあるんですね。

試してみようかな^^

素敵な情報満載なブログでファンになりました!
ポチッとさせて頂いちゃいました。

また覗かせて頂きます。
宜しくお願い致します。
Posted by あくまん at 2008年04月16日 03:57
福です。

これ、試してみます(^o^)
応援!
Posted by 福@脚やせ絶対法則 at 2008年04月16日 20:14
菜央さん、こんばんは〜

リンクの件、早速ありがとうございました!

今日も応援ポチッとしていきます♪

(σ^▽^)σ  ☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWin】でハッピーライフ at 2008年04月17日 02:56
みきです。
ご無沙汰です。

こんなサービスあるんですね。
いいですね〜

でも菜央さん元気でよかったです。

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年04月17日 21:31
菜央さん こんばんは
ゆきです。

ご無沙汰してます。
しばらくお休みしてました。

ぼちぼち再開するのでまた仲良くしてください。


菜央ちゃん、忙しい中頑張ってますね^^
ゆきもしっかり見習わないと;;

お休み中もこっそりお邪魔させて
もらってました。

このサービスさっそく試してみました^^
どうなることやら〜〜


これからもよろしくお願いします。


またお邪魔します。


応援♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2008年04月17日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93242739

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。