SEOの効果?

「SEOの効果?」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年03月29日

SEOの効果?

もう3月も終わりですね

桜の開花の便りも届いてきて

「もう春なんだな〜」なんてちょっと嬉しくなってきました(^^♪




あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif
今月2回目の更新です^_^;

前回の記事を書いてから3週間近く、、、

ん〜〜〜〜〜

何書いたらいいのかちょっと考えちゃいました。




でっ、今回はSEOについてちょっと報告したいことがあったんで

そのことについて書きますね(^^)



SEOって簡単に言うとさんや、Yahoo!さんなどの

検索エンジンにどれだけ好かれるかってことなんですけど

好かれると、検索したときに上位に表示されやすくなって

そこから訪問してくれる方が増えてくるんです。




訪問してくれる方が増えればアフィリエイトブログの場合

購入していただける可能性も増えてきます。

なるべく上位表示されるためにSEOを行うんです。



最近はやっているPPC広告は有料ですけど

検索したときトップページに表示されるんで

特にSEOを行わなくっても良いってメリットはあるんですけど

キーワードによってはすごく高額になる可能性もあるんで

なかなか最初っからPPC広告にお金をかけるのも

抵抗がある人も多いんじゃないかな〜



新しいPPC広告を使ったアフィリエイト商材も

どんどん出てきているけど有料ですもんね



でもSEOはお金をかけなくっても

ある程度まではできるんだから

やったほうが良いんですよね

あまりSEOに時間かけすぎるのはダメですけどね(笑




ちょっとしたことで検索エンジンに好かれることもあるんで

いろいろ試してみるのも良いかもしれないです。

っていうのは、前回書いた記事なんですけど

前回の記事は→http://multiwinafiri.seesaa.net/article/88859653.html

ちょっとSEOを意識して書いてみたんです。




私のブログって今までさんで

「マルチWin」ってキーワードで検索すると

トップに表示されていたんですけど

更新頻度が下がってきたらだんだん落ちてきていたんです(泣




それが前回の記事を更新してから

こうなりました(^^♪

クリック、クリック
嬉しいかも〜!!!



さらにこんなことも(*^^)v



クリック、クリック
ちょっとびっくり〜!!!!!




ちょっと嬉しい出来事です\(^o^)/

記事の書き方もSEOに大きな効果があるんです。

元々、私のブログは「マルチWinアフィリエイト」の

付属テンプレートを使っているんですけど

このテンプレート自体にSEOが施されているんで

そのまま使っただけでも効果はあるんですごく楽しています(^^)



まぁ、さっきも書いたようにSEOに時間かけすぎて

ほかの作業ができなくなっちゃったら意味無いから

最低限の手間と時間で効果的にSEOを行うのがベストなんです。




えっ!前回の記事にどんなSEOの効果があるの???

検索1位の記事はこんな感じです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/88859653.html

もう一度見てみてくださいね(^^♪



なんとなくわかりましたか〜(^^)



種明かしは、、、

長くなりそうなんでまた次回(笑



このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪




あなたの応援が嬉しいです(^^)

人気ブログランキング.gif





私と一緒に歩きませんか?

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





私からご購入していただいた皆さんには

33大特典プレゼント中です。


特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html


ロケットスタートパッケージを含む特典です(^_-)-☆





posted at 09:56
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:SEO
エントリー:SEOの効果?
この記事へのコメント
はっぴぃ☆菜央さん、おはようございます!
紅の豚です。

お久し振りです。
生きていましたか。
良かったです(笑)

答えは、
記事タイトルにキーワードを入れる!

「マルチWin」とね。

違ったらごめんなさい。

僕のブログは5位まで上がったのですか、
どこかへ行ってしまいました。


それでは、応援、クリ〜ック♪

Posted by 紅の豚 at 2008年03月29日 11:08
はじめまして。

SEOをがんばると こんなメリットもあるのですね〜
今後とも ぜひとも良い関係を築いていければ嬉しいです^^

応援です^^また来ますね
Posted by どんこう at 2008年03月29日 21:20
SEOがんばってますね^^

ぼくもSEOは色々策を
講じてます。

リストも大切ですが検索の
お客さんも大事ですから^^


応援^^
Posted by アフィリカバ夫 at 2008年03月30日 02:24
菜央さん
お久しぶりです。

mayuも記事の更新なかなかできません^^;

SEO、紅の豚さんのおっしゃるとおり
マルチWinをタイトルに入れるですね。
あと本文中にたくさん散りばめる。
マルチWinを太字にする。文字に色を付ける。

…いくつ当たったでしょうか?

では^^/  応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWin】でハッピーライフ at 2008年03月30日 02:48
菜央さん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

SEOは、上位表示されれば、
濃いアクセスがきますので、ぜひとも利用したいですね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
Posted by KoU@ネット小金持ち at 2008年03月31日 08:39
とく太郎です。
訪問コメントありがとうございました。

マルチWinいい商材ですね。
テンプレートがSEOに強いのは
魅力ありますね。

応援です。
Posted by とく太郎、在宅ワーク内職みんな集まれアフィリエイト愛好会 at 2008年04月01日 10:52
こんにちは、橘かおりです。
ご無沙汰してますがお元気そうですね☆

SEOは難しそうって言う先入観がありますけど、
しっかりしたコンテンツを増やしていけば
自然と結果は出てきますね。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね〜♪
Posted by せどりQ&A  橘 かおり at 2008年04月01日 15:53
こんばんは。ジェッツです。

簡単なSEOですね。

キーワードの強調ですね。


でもしっかりSEOしておいたほうが
もっと有利ですよね。


少しずつでもSEOはやっておいたほうがいいです。


そうするとある程度ほったらかしでも
濃いアクセスが来て効果がありますよ。


これからもがんばってださい。

では、応援していきます。
Posted by ブログで稼ぐ!ピンポイント免許皆伝 at 2008年04月01日 16:47
福です。

強調のためにストロングコマンドを使いすぎると検索エンジンに嫌われちゃうみたいです。

応援!
Posted by 福@激足消臭効果 at 2008年04月01日 18:23
こんばんは。
年度末で忙しかったことでしょう。

私も1日15時間労働でピクタラしてました。

今ようやく本腰入れて頑張れます。
お互い頑張って遅れを取り戻しましょうね。

応援ラッシュ!!
Posted by ベビーイノセンス@本日限定ラストチャンス at 2008年04月01日 23:08
どもども、電脳牧師のたいぢです。

最近は、すっかり起業家モードで、ブログの方はなかなか更新できないでおります。
にもかかわらずのコメント、ありがとうございます。

2、3万円の資金があれば、PPC広告やると、楽ちんでいいんですけどね〜(^^)v

SEOは、なにしろタダだってのは魅力ですなあ。それに、SEOの勉強をすれば、ユーザビリティ(サイトやブログの使いやすさ)を考えるきっかけにもなるし。

アクセスアップもだけれど、ユーザビリティが向上するってのが、SEOのキモだと思っております。

それでわ〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2008年04月01日 23:16
菜央さん、こんばんは。

お仕事大変でしたね。
これから少しずつ復帰していくのかな?

SEO、時間があったらできるんですが
副業だと記事を書く時に気をつけるぐらいが
せいぜいなんですよね^^;

応援【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2008年04月01日 23:41
菜央さん、こんばんは。
まさ坊です。
お久しぶりですね☆
まったく更新なかったので気になってました。
SEO対策は、なるべく楽して
なんとかしたいですよね。

応援ぽち♪
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 at 2008年04月02日 00:04
菜央さん、こんにちは〜〜。

商材名で1位ってすごいですねーー。

SEOはすぐにできるところから、絶対したほうがいいですよね♪
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2008年04月02日 10:31
ハオひろです^^
コメントありがとうございます♪

「マルチWIN」でも
アフィリエイターとしても先輩ですね^^
SEOについても、いろいろ参考に
させていただきます^^
よろしくお願いします。

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆マルチWIN実践 at 2008年04月02日 19:17
菜央ちゃん

こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうです<(_ _)>

っていうか、
マルチWinのキーワードでは
菜央ちゃんの右に出る人は
おりまへんがな(汗)

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年04月02日 20:16
フリーマンです

私も最近更新頻度は落ちてます。
日8をベースに他の商材を試しているので。。

体を壊さないようにしてくださいね。

では応援

次回は鬼太郎ときます。
Posted by アフィリ at 2008年04月03日 02:04
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

4月ですね〜。春本番ですね〜。
今年度もよろしくお願いします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2008年04月05日 10:56
福です。


いそがしい毎日ですが、お体大丈夫ですか?


記事を重ねれば、自然とキーワードも重なるので確かに上位に表示されやすくなりました。


応援
Posted by 福@O脚矯正 at 2008年04月05日 17:48
はやぶさ じろうです。
ご訪問とコメント、ありがとうございました。

自分の答えがあっているのか
わからないので次回よ早く来い!
って感じです。

でも今月2回目の記事。

次はいつですかー!?

今後ともよろしくです。

応援ポチ!
Posted by はやぶさ じろう@情報商材評価袈裟切りチョップ at 2008年04月10日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。