時間が無いならマルチWin

「時間が無いならマルチWin」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年03月09日

時間が無いならマルチWin

久しぶりの更新になってしまいました^^;

っていうのが最近の書き出しに多くなっていますね〜




ちょっと前にお仕事終わって帰ってきました。

徹夜明けで頭がボーっとしています。いつも?(笑

今日も、午後からまたお仕事です(>_<)




もう少しの辛抱?だから、がんばりますね(^^♪



あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif


去年の年末からこんな生活が続いていて

なかなか思うようにブログも更新できなくって

ちょっとはあせっているんですけど

でも、意外と冷静でいられるんです。




毎日何時間会社に拘束されているんだろうなって考えると

朝6時前に起きて、それから夜帰ってくるのが

ほぼ毎日12時過ぎ、、、

っていうことは、、、、、

18時間位毎日拘束されている事になるんですね、、、(T_T)




時給にしたら、、、、、

ちょっと考えるの恐ろしくなってしまいます(笑




「近況報告かい!!」




いえ、違うんです〜(汗




こんな生活で、アフィリエイトする時間全然取れないし

周りのみんながんばっているし

あせらないっていったらウソになるけど

思ったほどあせらないんです。




これも、 マルチWinアフィリエイト

お陰なんだなって思うんです。

違うノウハウ実践していたら

また違った事を感じていたのかも!!




何故って?




これは、マルチWinアフィリエイトに書かれていることが

この先、ずーっと不変な物だからかな〜

書かれている物って言うか

根底にある軸がしっかりしているから

この先、何年経っても変わらないし

多くの人が実践して行っても問題ないんです。




ノウハウによっては、旬が過ぎると全く効果無くなったり

実践者が増えて行ったら結果出せなかったり

早く始めた方がメリットが高い

よく言われている「先行者利益」って感じの物もあるけど

マルチWinアフィリエイトはそういう事が無いから

今、私のようになかなかアフィリエイトに時間取れなくっても

時間が出来たらまた再開すればちゃんと受け止めてくれる

そんな所がマルチWinアフィリエイトの最大のメリットって

最近の生活の中で凄く感じているんです。




ステップメール、PPC広告などなど

時代の流れに敏感になることも必要なことだし

大切な事だと思うけど

あまりにも敏感になりすぎると

時間が無くって実践出来ないとき

取り残されて行くような錯覚に陥ってしまって

「私にはアフィリエイトは無理」って

残念な結論を出してしまう事になってしまうんです。





マルチWinアフィリエイト

いつ始めても、どんなペースで実践しても

廃れることの無い内容だから安心できるんです。

安心=油断じゃないけど

時間が無い人にも薦められるんです。




1600ページもあるマルチWinアフィリエイト

時間が無い人に薦められる?




そう思う人もいるかもしれないけど

時間が無いからこそ、マルチWinアフィリエイト

薦めることが出来るんです。




私が実際にそういう環境に置かれて

改めて、マルチWinアフィリエイト

本質を実感したような気がします。

時間が無いから無理ってあきらめちゃうのって

凄くもったいないなって

毎日5分でもいいし

お休みの日に1時間でもいいし

そんなライフスタイルに合わせて

取り込んで行けばいいんじゃないかなって




前回の記事で

「マルチWinアフィリエイトも

すべての人のライフスタイルを

カバーできるかって聞かれたら

答えは「No」だと思います。」
って書きました。




なんか矛盾しているんじゃないの?って

思われるかもしれないけど

これは、例えば3ヶ月とかの期間を決めちゃうと

ちょっとカバーするのが難しいって言うことなんです。




この辺のニュアンスを上手に伝えられないのが

ちょっともどかしいけど

期間を決めないで実践しようと思ったら

マルチWinアフィリエイトのような

廃れない物がやっぱりオススメなんですよね(^^♪





最近、マルチWinアフィリエイトの一瀬さんが本を出しました。

私もマルチWin通信という会報を読んで知っていたんですけど

昨日までのキャンペーン期間に間に合わなくって

まだ購入していないんです(汗

「一瀬さんキャンペーン参加できなくってごめんなさ〜い」

早く購入したいって思っているんです。

早く読みたいよ〜




マルチWinアフィリエイトに興味はあるけど

まだ、購入する決心ができないっていう人は

一瀬さんの書籍を読んでみることをオススメします。

「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト」

1365円の本ですけど、一瀬さんがどういう人物なのか

知ることが出来ると思います。

当然、メルマガアフィリについては

濃い内容が書かれているんですけど(笑




「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト」の

紹介ページはこちらです。

http://wncreation.com/book/campaign/←アフィリリンクじゃないですよ




もっと早く紹介できたら

もっと皆さんにメリット多かったんですけど

キャンペーン期間に間に合わなくってごめんなさいm(__)m




あっ!!

もうこんな時間だ〜

ちょっと仮眠取ってお仕事がんばってきますね(*^^)v




このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪




あなたの応援が嬉しいです(^^)

人気ブログランキング.gif





私と一緒に歩きませんか?

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





私からご購入していただいた皆さんには

33大特典プレゼント中です。


特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html


ロケットスタートパッケージを含む特典です(^_-)-☆






この記事へのコメント
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

本から入るのもいいですね^^
ただでさえ情報商材は怪しいと思って
いる人には、書籍からこの世界を
垣間見るのもいいかもしれません。


アディオス〜♪
応援ダッシュ♪
Posted by カバ夫@サイトリニューアル記念SBM自動ツールが追加特典に! at 2008年03月09日 23:02
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

お忙しそうですね。
無理のない範囲で
がんばってください。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月13日 16:40
菜央さん、
おはようございます。

相変わらず忙しいようですね。

僕もキャンペーンに乗り遅れました(笑)

通信は、ちゃんと読まないとね。


応援します!ポチッ♪
Posted by 紅の豚 at 2008年03月17日 11:02
菜央さん、こんばんは〜。

マルチWinは持ってないけど、一瀬さんの本は、私も買おうと思ってまだ買えてないですよぉ〜〜。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2008年03月18日 20:02
菜央さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


ご無沙汰です。
お仕事忙しいんですね。
身体こわさないように気をつけてね。


たっきーも
最近、ブログ更新は1週間に1度です(笑)
マイペースでがんばりましょうね。


一瀬さんの本
買いました!!
もうすぐ届く予定です。


楽しみです。
ではまた!

フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年03月19日 16:02
はっぴぃ☆菜央、こんにちは。
ネット暦が長いだけのファゾルトです。

マルチWinの特徴として、ネット初級者から、ベテランまで、それぞれの切り口を持って、使えることです。

#いまどき、Yahoo IDの取得の仕方から書いてあるのって、そうはないですよ。

経験値が溜まったならば、また新たな切り口を見出せる。

そういう面で、マルチWinは、情報教材と呼ばれているのだと思います。

#ろくに読みもせず、勝手に進んで言って、痛い目に合う愚か者も、いますが。ッて、俺のことだろう。

あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

*長寿と繁栄を*
Posted by ファゾルト at 2008年03月22日 10:35
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月25日 13:37
菜央ちゃん

こんにちは、@金太郎です。

リアルの方が大変そうですね(^^;

翔さんの本や@金太郎も
まだ購入してないんです。

早く読まなきゃ。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年03月25日 13:58
 こんばんは、らっきーズです。

 私も最近、忙しいので思い切って、メルマガアフィリエイトをスローペースに切り替えています。

 ドカンと読者さんを集めて、商材を販売する事は可能ですが、やっぱりきちんと対応したい気持ちもあり手抜きで読者さんを集めるのは、申し訳ありませんからね^^

 少しの読者さんだけでも、大事にしたいですから^^

 応援
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2008年03月25日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88859653

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。