王道商材は完璧じゃない?

「王道商材は完璧じゃない?」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年02月24日

王道商材は完璧じゃない?

相変わらず更新頻度が低いブログでごめんなさいm(__)m

前回の更新から、2週間近く経ってしまいました、、、



久しぶりに記事更新したと思ったら

なんてタイトルなんだ〜〜〜



別に、壊れたわけじゃないですよ(^^)



あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif



今日は、王道商材に仕組まれた罠、、、、



あ、、、違った(笑




王道商材とロケットスタートの相乗効果

について

ちょっと触れたいと思います。




ロケットスタートパッケージ単体でも成果を出すことは

可能なんですけど

ちょっとインパクトにかける部分は出てきます。

どういうことかっていうと

アクセスを集める方法や、リストを集める方法は

多く書かれています。

でも、、、

軸になってくる部分がちょっと弱いような気もします。




そういう軸になる部分を他の王道商材でシッカリ固めて

ロケットスタートパッケージで加速!!

こういう使い方が一番いいと思います。

、、、これは前にも書いたような、、、




具体的に書くと

私が軸にして実践しているマルチWinアフィリエイト

初心者の人でも、何も悩むことなくアフィリエイトを

始められるようなパッケージになっているっていうのは

知っている人も多いと思います。




でも、マルチWinアフィリエイトが完璧な商材かっていうと

購入した人のニーズによっては

必ずしも100%ではない部分も

出てくる可能性もあるんです。




私が実践している中で

不満や不足しているなって言う部分は

特には感じないんですけど

人それぞれ考え方が違うでしょうから

どんなに優良の商材でも

完璧はないんだと思います。




それぞれライフスタイルも違うし

考え方も違うし

万人向けのパッケージだと

それなりの商材になってしまうんで

仕方がない部分なんですよね。




マルチWinアフィリエイト

すべての人のライフスタイルを

カバーできるかって聞かれたら

答えは「No」だと思います。




マルチWinアフィリエイトを実践している私から

こんな言葉が出るなんて驚くかもしれませんけど

これは、「マルチWinアフィリエイト」に限らず

日8」や、「爆転」などの優良商材すべてに言えることなんです。




否定しているんじゃないんです(汗

仕方がないんです(汗、汗、汗




それぞれの王道商材は、アプローチやスタンスは違っても

ブログっていう媒体でのセールスという部分で考えたら

属性の合ったアクセスが来ないと何も始まらないんです。




マルチWinアフィリエイトでも当然アクセスを集めるための

多くの手段が書かれています。

でも、結構毎日の作業時間がかかっちゃうんですよね〜

作業しただけ、アクセスも増えるし結果も出るんですけどね(^^♪




だけど、そんなに時間が無い人は

出来るだけ時間をかけないで

アクセスを集める場所を多くする必要が出てくるんです。

ただ、アクセスを集めるだけじゃなくって

属性の合ったアクセスですよ(^^)

 ※参考記事は→アクセスアップでは稼げません




そんな人にも、ロケットスタートパッケージ

役に立ってくる内容だなって思います。

王道商材+ロケットスタートパッケージ

そういう部分を補える組み合わせなんです。




ホント、アクセスを集める方法って

たくさんあるんですね(^^♪

今まで知らなかった、「方法や場所

そんな「方法や場所」が

ロケットスタートパッケージには

書かれているんです。




私のブログも、更新がなかなか出来ないんですけど

あるところからのアクセスは増えてきているんです。

今までは全く無かったところからのアクセスです(*^^)v




その答えは、このブログのどこかにあるんですけど

これもロケットスタートパッケージの中に

書かれていたひとつの方法なんです。




こういう風に、ブログへの入り口を多くしていくことで

ブログへのアクセスは集めることが出来るんです。




そして、集まったアクセスに対して

王道商材のノウハウでアプローチしていけば

あなたが望んでいる結果は近くなってきます。




アクセスを集めるための作業を最小限にして

いい情報を発信することに時間をかける

そんな人にはロケットスタートパッケージ

最高の存在になるんじゃないかな〜




神様から与えられた時間は

1日24時間しかないんです

これを変えることは出来ないんだから

キッチリ使い切りましょうね(^^♪




このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪




あなたの応援が嬉しいです(^^)

人気ブログランキング.gif










ロケットスタートパッケージを特典として付けているのが

・マルチWinアフィリエイトマスタープラン

・アレキサンドリア

・ネットビジネス大百科

・インスタントブログ

の4点に限定していたんですけど

期間未定で

ブログSEO【風林火山】火の巻

ご購入の皆さんにもロケットスタートパッケージをプレゼント中(^_-)-☆



特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html


ロケットスタートパッケージ以外の

特典も満載です(^_-)-☆




ロケットスタートパッケージを

特典にしたいんだけどってあなたは


ロケットスタート.gif



【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!
ロケットスタートパッケージ



私からご購入していただいた皆さんには

32大特典プレゼント中です。



ロケスタで加速!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン




もっと詳しく知りたい人はメールしてね(^^)
菜央が本音で答えます(^_-)-☆

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪





この記事へのコメント
メールフォームにてメールしました。
確認よろしくお願いします。
応援ぽちしていきます。
Posted by FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし at 2008年02月24日 14:12
こんばんわ(^^

アクセスアップは時間かけないと
中々集まりませんよね。
そもそもアクセスアップしなきゃ
どんな良い記事書いても
買っていただけないですし・・・
都合の良いアクセスの入り口
見つけられると面白いですね(笑

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年02月24日 20:17
菜央さん、こんばんは。
お久しぶりです。

しばらく来ない間に、
レターが上手くなりましたね。

特に最後のあたりなんて素晴らしいです。

> 神様から与えられた時間は
> 1日24時間しかないんです
> これを変えることは出来ないんだから
> キッチリ使い切りましょうね(^^♪

感動しました!

応援【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2008年02月24日 21:34
菜央さん。
こんばんは。

アクセスは今色々対策してます。
アクセスが増えないと
どんな記事かいても
結果がでませんし。

応援ぽち。
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 at 2008年02月24日 23:27
菜央さん、こんばんは〜
ちょっとご無沙汰していました。

王道商材は裏技ではないので、
地道に積み上げて一歩ずつ進むしか
ありませんね。

応援して帰ります^^/
ポチッ☆

Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2008年02月25日 01:57
そうですね。
王道は完璧じゃないって納得です。

ロケットは本当にオススメですね。
王道商材と相性いいです。

最近格安商材ブームにのっかって安いノウハウで月収10万目指してもらうということを考えて特典作成に夢中です。

著作権とかあるので、難しいです。
遊びに来て下さいね。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年02月25日 20:21
菜央さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。


ご無沙汰です〜〜。
菜央さんの書いていらっしゃるように
王道商材とて
完璧ではないと思います。



同感です。
マルチWinは、基本となる骨組みのようなものなので
あとの肉付けは自分で
いろいろやらないといけないですね!


私も、最近記事更新が
かなりスローペースです。


マイペースでがんばりますので
これからもどうぞよろしくね!



フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年02月26日 13:43
菜央ちゃん

こんばんは、@金太郎です。

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です<(_ _)>

また、マイペースで再開しました。

(=´ー`)ノ ヨロシク

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年02月26日 19:41
こんばんは。ジェッツです。


王道商材は軸であって

そこに応用がないと

厳しいですね。


応援していきます。
Posted by ブログで本音でレビュー!ピンポイント免許皆伝 at 2008年02月28日 18:25
菜央さん、はじめまして、ハオひろといいます^^

何度か訪問させて頂いておりましたが、
コメントは初となります。

お邪魔しておいて、コメントもせず、
失礼しましたm(_ _ )m

僕も「マルチWIN」をベースに
展開しています。

「マルチWIN」の先輩として
いろいろ教えてくださいね^^

先日、グローアップフォーラムにも
デビューしました♪

こちらの方でもよろしくお願いします。

それでは、またお邪魔します。

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ at 2008年02月28日 22:44
おはようございます!
紅の豚です。元気かい?

記事、参考になりました。

ロケットスタートパッケージを
読んでみますね。


それでは、応援、クリ〜ック♪

Posted by 紅の豚 at 2008年02月29日 11:12
こんばんは、らっきーズです。

最近、●●万円の商材を購入して、これからの流れが書かれていました。

 以外な答えでしたけど、王道だけでは、厳しいといったことです。

 後は、秘密といった所です。

 応援
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2008年02月29日 22:31
商材が重要ですか。なるほど(ーー;)
アクセス数はどうしたらあがるのか。。。ヤフーとかの検索にのれればな〜
Posted by maap at 2008年02月29日 23:51
こんばんは。
忙しそうですね。

更新待ってます。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年03月04日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86268463

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。