ロケットスタートパッケージ Rev.5

「ロケットスタートパッケージ Rev.5」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年02月04日

ロケットスタートパッケージ Rev.5

またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

今日の朝は車のドアが凍ってて、ちょっと焦りました。

季節はもう春なのに、、、




前回、ロケットスタートパッケージ第4章

【アクセスをハウスリストに変える】のレビューを

書ききれなくって、2回に分けたんですけど

今回はその2回目として前回の続きを書きますね(^^♪




前回までのレビューはこちらで見れます。

ロケットスタートパッケージレビュー

http://multiwinafiri.seesaa.net/category/4516513-1.html



あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif



前回の方法は無料レポートを使ったリストの収集方法でした.

この記事です。

ロケットスタートパッケージ Rev.4

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/80427050.html



もう一つの方法が

「メールをもらう」って言う事なんです。



メールをもらうってどういう事かって言うと

ブログに訪問してくれた人からメールをもらって

個別にやり取りするんです。




このブログにも設置しているメールフォームなどを使って

メールをもらって、簡単に言うと仲良くなっちゃおうってことです(^^)



この場合は、メルマガ登録する必要もないし

無料レポートを作る必要もないし、、、

前回の方法より簡単ですよね(*^^)v




実際に、作者のコバヤンさんはこの方法で

平均成約率20%超だそうです!!

20%ですよ!!!

100名にメール出したら20人以上が購入してくれるって

ちょっとびっくりな結果だと思いませんか?




じゃ、どうしたらメールがもらえるのか、、、

私のようにただ設置しただけじゃ殆どもらう事も

ないんですけど(泣

ココにちょっとした仕掛けをブログに作るんです。




前に話したように、 「ストーリー」なんですよね

メールしたくなるようなストーリーを作れれば

メールをもらう事が出来る→個別メール→→→

成約率20%も夢じゃないかも(^^♪
ってなるんです。




ロケットスタートパッケージには

メールをもらうための3つのポイントが

単純明快に書かれています。

あとは実践するだけって感じです。




個別メールはメルマガと違ってOutlookなどの

パソコンに付属で付いているメールソフトで十分できるし

1対1のやり取りも可能になりますから

繰り返すことで加速できるんですよね



このメールって言うのはホント重要で

メルマガや、ブログだけでは得られない

大きな信頼を得ることもできるんです。




マルチWinアフィリエイトでも言われている

信頼を得ることの大切さはロケットスタートパッケージ

でも書かれています。

ネットビジネスで成功しようと思ったら

短期的でも、長期的でも信頼されることは

欠かせないんですよね?




ロケットスタートパッケージは

継続して稼ぐノウハウじゃないって書かれてますけど

しっかり実践すれば最短で稼げて

そして、継続して稼ぐための大切な事を

勉強することができるノウハウだっていうのが

私の感想です。




短期的に稼ぐ先に継続して結果を残せる

王道商材を基本にロケットスタートパッケージで

スタートダッシュするのがベストな使い方かもしれないですね




ロケットスタートパッケージは特典で配布されているんで

多くの人が特典で手にしていると思います。

だけど、、、

読んでいない人が結構多いんだなって思います。




何か商材を購入したオマケって感じなんでしょうけど

結構良いこと書いていますよ(^^)




今、購入した商材を実践していて

ちょっと行き詰っている人なんかは

結構、目から鱗って感じなことも書かれているんで

ちょっと目を通してみるのもいいかもしれないですね。




だって、19800円もする有料商材なんですから、、、

19800円って言ったら、、、

マルチWinアフィリエイトと一緒ですもんね(*^^)v




読まないなんてもったいないですよ(^^)




これで第4章のレビューは終わり(^^)

次回は最終章の第5章のレビューを書きますんで

お楽しみに〜



ロケットスタートパッケージを読んでみたい人は

今、このブログからご購入の皆さんにプレゼント中です。

ロケットスタートパッケージも含めた

33大特典プレゼント中です(*^^)v


対象は今のところ、下記の4点に限定していますm(__)m

・マルチWinアフィリエイトマスタープラン

・アレキサンドリア

・ネットビジネス大百科

・インスタントブログ


特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html




このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪




ロケットスタートパッケージを

特典にしたいんだけど

私のレビューなんて待ってられな〜い、ってあなたは

ロケットスタート.gif



【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!
ロケットスタートパッケージ



私からご購入していただいた皆さんには

32大特典プレゼント中です。



もっと詳しく知りたい人はメールしてね(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪



ロケスタで加速!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





あなたの応援が嬉しいです(^^)

人気ブログランキング.gif





この記事へのコメント
マスターです!

あれ、ついコメント書いちゃった^^;

もっとメール貰えるように
イメチェンしようかな(笑

応援♪
Posted by マスター at 2008年02月04日 21:37
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

メ−ルをもらえるって
ひとつ階段をのぼった感じでしょうか?

信頼がやがては
いい形になっていくんでしょうね^^


アディオス〜♪
応援済みです〜
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年02月04日 22:50
こんにちわ(^^

うぅ・・・特典で貰ってまだ本気で
読んだ事ないです・・・
メルマガイメージでブログには
意味ないかなぁ?って思い込んでるようです。
読んですらいないのに・・・
ちょうど良い機会なので、時間の空いたときにでも
読んでみます♪

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年02月05日 12:59
おはようございます。あきやんです。

教材レビュー、大事なことですよね。

そこが出発点ですものね。

またおじゃまします。

応援ぽち。
Posted by あきやん at 2008年02月06日 07:38
こんばんわ(^^

更新前のようなので
応援していきます〜

では!応援ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年02月06日 18:46
こんばんわ
ボクも2日休んでましたが
だいぶ休みましたね、
何か裏でやっているのかな。。。
Posted by 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス at 2008年02月06日 20:22
応援ポチ!!
稼ぐの大変ですね。
お互い頑張ろう、また来ます。
私のブログにもあそびにきてね。
応援もおねがいします。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
Posted by 下里としお at 2008年02月07日 13:29
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。
私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
Posted by フジイ at 2008年02月18日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。