ロケットスタートパッケージ Rev.3

「ロケットスタートパッケージ Rev.3」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年01月19日

ロケットスタートパッケージ Rev.3

私が住んでいるところ

明日の夜、雪が降りそうです雪(^_^;)

月曜日の朝が、ちょっと不安な菜央です、、、車(セダン)




【ロケットスタートパッケージ】

何でこの商材が再配布できるのか

読めば読むほど謎です(笑


いつもありがとうございます

人気ブログランキング.gif



ロケットスタートパッケージのレビューって

意外と書いている人少ないんですね




特典で再配布できる部分が

クローズアップされているから

仕方ないって言えば仕方ないんですけどね、、、



これまでのロケットスタートパッケージの

レビュー記事はここを参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

ロケットスタートパッケージレビュー



今日のレビュー始めますね(^^♪

ロケットスタートパッケージの第3章

【最短で稼ぐアフィリエイト】では

紹介する商品選びの大切さについて

最初に書かれています。




第2章に書かれている方法で

どんなにアクセスを集めたとしても

ちゃんと商品を紹介していなければ

アフィリエイトとして成り立たないですもんね(笑




アクセスを集める前に、商品を選ぶんですけど

あなたが作っているブログに合った

商品を選ぶことが大切になってきます。




極端な言い方をすれば

ダイエット系のブログで

ダイエット系の情報商材を

紹介するのはアリですけど

稼ぐ系の情報商材を紹介しても

前回の記事でも書いたように

「スーパーでロレックスを売る」のと

同じことですもんね(^_^;)

【ロケットスタートパッケージ Rev.2】←この記事です






このように、何を紹介するのか

最初に決める事が大切で

その後の「属性のあったアクセス」を

集める場所も変わってくるんです。




ロケットスタートパッケージの第3章は

そんな書き出しで始まっているんですけど

資料請求系

情報商材

物販

の3つについてそれぞれの特徴について

書かれているんです。




メインになっているのは

物販のダイエットサプリをサンプルに

紹介されています。




で、肝心の内容は、って言うと

記事のネタ探しの方法

文章の構成

個別メールの活用法

そして、今大流行の

ステップメールの有効性
についてなんです。




ロケットスタートパッケージが

発売された当時からすでに

ステップメールの有効性について

書かれていたんですね〜




この記事にも書いたんですけど、、、

【ロケットスタートの効果】 ←この記事です

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/77476079.html

「もっと早く買っていれば良かった〜」

って感じです。




文章の構成については

ダイエットサプリ以外にも

情報商材にも大きな効果がありますよ(*^^)v




ある程度アフィリエイトをしている人からしたら

当り前の事なんですけど

結構忘れがちなことかも知れないですね〜




この、文章の構成は

ブログの記事ひとつひとつにも

言えることなんですけど

商品選び

ブログの作成

個別メール

ステップメール
などなど




「全体を一つのストーリー」として

作っていくことが大切なんです。




ブログだけじゃなく

メールだけでもない

ロケットスタートパッケージにも書かれている

それぞれのメリット、デメリットを理解して

お互いが、デメリットを補えるような

そんなストーリーを作ることが

最短で稼ぐためにも

継続して稼ぐためにも

とても必要になってくるんです。




そして、そのストーリーの中で

濃い属性のアクセスを集めるための

仕掛けを作っていくんです。




第3章の「最短で稼ぐアフィリエイト」をまとめると

ブログでリストを集めて

個別メールや、ステップメールで

背中を押してあげる

たった、これだけの事なんですけど

私も含めてしていない人多いんじゃないかな〜




第3章では、このストーリーの構成について

たった17ページですけど

とても濃い内容が、簡潔に書かれています。




どういう流れを作ればいいのか悩んでいる方は

ぜひ読んでもらいたい部分です(^^♪




第3章をしっかり読んで、ストーリーができれば

第2章の合った属性の集め方を

最大限に生かすことができるんです。

第3章あっての第2章なんですね(^^)




ロケットスタートパッケージを

特典で貰って読んでいない人は

ちょっと読んでみると

ホント、いい商材だっていう事に

気がつくと思いますよ(^^)




そして、今実践している商材にも

どんどん活用できることが

たくさんあることに驚くと思います。




購入して特典に付けるのもメリット大きいし

特典で貰ってもメリットあるし、、、

面白いスタイルを確立した

そんな商材の一つですよね(^^♪




今回はここまで(^^)

次回をお楽しみに〜




私から、購入してしまったあなたには

ロケットスタートパッケージも含めた

33大特典プレゼント中です(*^^)v


・マルチWinアフィリエイトマスタープラン

・アレキサンドリア

・ネットビジネス大百科

・インスタントブログ


特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html




ロケットスタートパッケージを

特典にしたいんだけど

私のレビューなんて待ってられな〜い、ってあなたは

ロケットスタート.gif



【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!
ロケットスタートパッケージ



私からご購入していただいた皆さんには

32大特典プレゼント中です。

特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html




このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪



ロケスタで加速!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





今年もヨロシクお願いします

人気ブログランキング.gif
この記事へのコメント
菜央さん   みさきです

いつもありがとうございます
ロケスタ、実際私も読んでませんでした

菜央さんがこうやって、レビューしてくれてるので、早速読んでみますね

再配布権もついてるし、みんなが同じ商材の方ばかり紹介してる時にこういう切り口でアフィリされてる菜央さんはステキです

良いものを回りに振り回されないで
読者に紹介すること
すばらしいです

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 at 2008年01月20日 00:50
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

ひとつのストーリーってとこ、妙に
納得してます^^

シナリオを自分で書く気分で
アフィリに取り組みたいですね!

またお邪魔しますね
応援ダッシュ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月20日 15:24
こんにちは。ジェッツです。


ロケスタはいい商材です。

実践できればロケスタはいい商材です。

王道商材との組み合わせで威力を

発揮しますね。


応援していきます。

Posted by ブログで本音でレビュー@ヤースー塾加速中 at 2008年01月20日 16:44
誠十郎です。

意味わかんないですよね 笑


なんで再配布できるのか 笑


こっちは助かりますけどね^^

応援^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2008年01月20日 20:48
こんにちは、中原です。

ロケットスタートには私も助かっています。

これだけの内容で再配布できるなんて、
全く作者の方は何を考えているのやら・・

素晴らしすぎて困ります!

応援。
Posted by ブログで稼ぐ技術を伝授します@中原 at 2008年01月20日 21:43
こんばんわ^^
再配布特典様に購入を考えたことが
ありますけど特典ばかりで
レビューが全然なかったので
再現性が低いのかな?と思ってやめました。
内容はよさそうですね
Posted by 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス at 2008年01月21日 01:04
菜央さん、こんばんは〜^^

福です〜^^


もう一度読み返してみます!


応援☆アフィリの神の恵みを!
またお邪魔します♪
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2008年01月21日 01:22
はっぴぃ☆菜央さん、こんにちは!
雪が恋しい紅の豚です。

菜央さんは、良く勉強されますね。
レビューを自分の言葉で書くのは
大変ですが、がんばて下さい。

それでは、応援、クリ〜ック♪

Posted by 紅の豚 at 2008年01月21日 15:42
菜央さん こんにちは!
桃色珊瑚です。

アフィリを始めてすぐに特典で
いただいたのが、ロケスタでした。
ほんとに助かりました。

もう一度よく見てみようと
思います。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月21日 15:49
菜央タン、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

特典として
差し上げて喜んでいただけてるみたいなので
嬉しい限りですよね♪

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinで10万突破! at 2008年01月22日 05:37
こんにちわ、レッツ新です。
組み合わせでの、効果
とてもいいですね。
応援!!
Posted by レッツ新 at 2008年01月22日 11:20
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by コジロー at 2008年01月22日 19:09
こんばんは。らっきーズです^^

しばらくの間、1つに絞って実践したいですね。

最近、情報商材を読むだけで終わっています。

応援♪
Posted by らっきーズ at 2008年01月23日 21:34
こんにちわ〜ダンゴと申します!

私も特典用に購入しましたが
実は、自分にも役立ってたり・・・^^ゞ

いい商材ですよね!

応援、ぽちり!
Posted by うつ(鬱)でも在宅ワークで副収入 at 2008年01月24日 07:25
オモシロそうなので訪問しました。
またきます。
私のブログにも遊びに来て。
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418"></a>
応援ノクリックしましたよ!!
Posted by 下里としお at 2008年01月30日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79551344

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。