ロケットスタートパッケージ Rev.2

「ロケットスタートパッケージ Rev.2」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年01月16日

ロケットスタートパッケージ Rev.2

ロケットスタートパッケージの第1章の

【大事な考え方】は

「アクセスアップでは稼げません」

という、ちょっとショックな言葉で始まります。


いつもありがとうございます

人気ブログランキング.gif



ブログでアフィリエイトをしている場合

どうしてもアクセスの数が気になりますよね?

アクセスが増えれば売れる、、、

そんな錯覚に陥ってしまいます。

、、、私も、その一人ですけど(笑



アクセスは当然必要なんですけど

アクセス数と購入数は必ずしも

比例しないっていうことなんです。




ここで、質問です。

「あなたが販売しているものって何ですか?」




情報商材を扱っている人や

物販をしている人

アドセンスをしている人

いろいろだと思います。




どういう人がその商品に

興味を示してくれるんでしょう

ここが大事になってきます。




あなたが紹介している商品に

興味がない人は、仮に記事を読んだとしても

購入や、クリックをしてくれることは

ホント奇跡ですよね。




ロケットスタートパッケージでは

「スーパーでロレックスを売る」

っていう表現をしていますけど

野菜を買いにいって

ロレックス買わないですよね、、、普通は(笑




奇跡を信じてアクセスを集めますか?

アフィリエイトって

そんな奇跡を待っている必要なんて

全然ないんです。




ちゃんとあなたが紹介している商品に

興味を持ってくれる人に

あなたのブログに来てもらえば良いんですから(^^♪




ここで大事になってくるのが

「アクセスの属性」なんです。

あなたの紹介している商品に

合った属性のアクセスだけを集めれば

購入してもらえる可能性は

グッと高くなりますよね?




合った属性のアクセスを集めるには

どうしたらいいのかって言うことなんですけど

「膨大な時間とお金をかけてSEOをする!」

たとえば「アフィリエイト」っていう

キーワードで上位表示されれば

濃い属性のアクセスがどんどん集まります!




時間とお金を惜しまずにかけてください、、、、、


、、、、


、、、


、、





って、これじゃロケットスタートパッケージを

手に入れる意味ないですよね(笑




時間も、お金もかけないで

合った属性の濃いアクセスを集める

そんな方法が書いていあるのが

ロケットスタートパッケージなんです。

この方法が第2章に書いてあるんです(^^♪




この続きは次回説明するつもりでしたけど

核心の部分で、あまり詳しくは書けないんで

今日、簡単に説明しますね。




ネット上のサービスを利用して

属性の合ったカテゴリーに

あなたのブログを表示させる


ただこれだけなんです。




無料で使えるサービスがたくさんあるんで

そこに、あなたのブログを表示させれば

そこからのアクセスは属性が合っているって

いえるんですよね(^^)




私も早速第2章で書かれているサービスを

一つだけ実践してみたんですけど

記事を更新したときの

アクセスの増え方が

今までとは違ってきているんです。




今までより増えている部分は

ロケットスタートの効果なんでしょうね

合った属性のアクセス分、増えている感じです。




これ以上書こうとすると、核心部分に触れてしまうんで

これくらいで許してくださいねm(__)m

なんていっても、67ページの商材ですから

ちょっと詳しく書こうとすると

すぐに核心部分に触れてしまうんで(笑




次回は、【第3章:最短で稼ぐアフィリエイト】

について書いていきますね(^^)

お楽しみに〜



私のレビューなんて待ってられない人は

ロケットスタート.gif



【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!
ロケットスタートパッケージ



私からご購入していただいた皆さんには

32大特典プレゼント中です。

特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html





その他、下記の商材をご購入の皆様には

ロケットスタートパッケージも含めた

33大特典プレゼント中です(*^^)v


・マルチWinアフィリエイトマスタープラン

・アレキサンドリア

・ネットビジネス大百科

・インスタントブログ


特典の内容と請求方法はこちらです。

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html


このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪



ロケスタで加速!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





今年もヨロシクお願いします

人気ブログランキング.gif
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^
属性のあったアクセスが見込めれば、
売上はついてきますね。

ロケットスタートはもっと成約に結びつきやすいノウハウですよね〜

それでは、真心の応援゚・。+☆ポチッ
Posted by 桜子@海外旅行へ行ける方法大暴露 at 2008年01月16日 13:11
菜央さんこんにちは〜(・∀・)

福です〜。

属性絞りは大切といいつつもアクセスアップにはしっちゃいますね〜。汗
まだどうアフィリしていったらいいのかわからない人には

迷いの一冊かもしれないな〜と感じてます(>_<)

またきます。
応援、アフィリの神の恵みを〜(・∀・)
Posted by 福@神様あと20%! at 2008年01月16日 16:06
菜央さん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。
新年のごあいさつが大変遅くなって
申し訳ありません。

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ほんと、今頃すみません(汗)

菜央さんの記事を読んでいると
ロケットスタート
とっても魅力的で
つい欲しくなっちゃぃました!


フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年01月16日 17:07
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 18:34
はっぴぃ☆菜央さん、こんにちは。
ファゾルト です。

私は、もう少しアクセスアップしないと、土俵に入れません(苦笑)。

ロケット・スタートは、別系統での特典として、手に入れました。

あんまり商材を買うわけにいけないし。
#属性として、コレクターと言うものが、あるもので。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト at 2008年01月16日 18:48
菜央さん、こんばんは。 エジオーです。

SEOも大事ですが、属性も大事ですよね。

SEOは当たり前ってとこですかね。



応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2008年01月16日 23:01
こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。
ちょっと訪問遅くなりましたm(_ _)m

ロケットスタートの第2章の許可が
おりません。

お手上げです。だいたい理由は
わかってますけど。

いつも応援してます♪
Posted by アオイパパ@情報商材マニア at 2008年01月17日 00:20
こんばんは。ジェッツです。


濃いアクセス、属性に合っている

大事なことですね。

ロケスタを実行しきれずに加速できなかった

私は

ピンポイントで加速中です。


応援していきますね。




Posted by ブログでメルマガ!稼ぐアフィリエイト at 2008年01月17日 00:40
こんばんは
いちごです
お久しぶりです^^

ロケットスタートは
無料でもらって
ほっておいたら
もったいない商材ですよね^^
実践しないとね^^

いちごの応援ポチ〜★
Posted by OLいちごバカ売れ商材もうすぐ値上げ☆ at 2008年01月17日 00:49
こんばんわ
ロケットスタートのレビューを
見たのは数少ないうちのひとつです。
ちゃんと実践してる人いるんだ〜と
思いました^^
Posted by カトウタカ@楽しく稼ぐネットビジネス at 2008年01月17日 03:00
菜央タン、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ロケスタを特典にしてあげてるので
なかなか売りにくいですね><

という事で
ロケスタは諦めてます(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月17日 06:34
菜央さん、おはようございます
りばぁーです。

ロケットは特典でいただきました。
こばやんさんのノウハウは
あらゆるアフィリエイトに共通していますから
知っておかないと損をしますね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2008年01月17日 07:07
はっぴぃ☆菜央さん、おはようございます!
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

ロケットスタートを読まないと!
まだ、印刷もしていないや。

それでは、応援、クリ〜ック♪

*相互リンク大募集中です!!
 よろしくお願いいたします。  
Posted by 紅の豚 at 2008年01月17日 11:20
こんばんは。

またおじゃましました。

ジェッツです。


ロケスタは再配布権が付いている

のがいいですね。

特典として買いやすい商材につけると

加速しますね。


応援していきますね。
Posted by ジェッツ@ピンポイント加速中 at 2008年01月17日 22:22
菜央さん、おはようございます。
よねやんです
いつもお世話になってます

思うところがあり
しばらくブログの更新をやめます

また必ず再開しますので
その際はこれまで通りよろしく
お願いいたします

今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2008年01月18日 09:20
菜央さん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます^^

ロケパは再配布可商材のはしりに
なった感がありますね。

自分もちゃっかり特典で手に入れたので、
しっかり取り組んでみたいですね。


それでは、また来ます。
応援クリック、ポチッと♪
Posted by よう☆「売れやすい商材捜索中!」 at 2008年01月18日 13:24
はじめまして。
bux.to(バックス.トゥ)の登録方法というブログを運営して
いる”わた雪”と申します。
突然のコメント失礼いたします。

bux.to(バックス.トゥ)とは自己努力だけでも月に500円ほど稼げます。ダウンが20人いるとすれば月に7,000円ほど稼げます。

支払いはpaypalによる銀行フリコミです。
一度、サイトを見てみてください。
http://buxtoblog.blog4.fc2.com/

なお、私のブログのリンクしているDubaiMLM(ドバイMLM)というビジネスもプレオープン中です。よかったらそちらのブログものぞいてみてくださいね。

長々と失礼いたしました。
Posted by わた雪 at 2008年01月18日 13:40
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

属性・・・絞り方は色々
ありますね。ぼくは○○を利用してますw

またお邪魔しますね
感謝を込めて応援♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月18日 17:23
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

属性・・・絞り方は色々
ありますね。

またお邪魔しますね
感謝を込めて応援♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月18日 17:36
菜央さん初めまして。

hideと申します。

初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いします。

僕は最初の頃はアクセスの数ばかり考えてました。でもアクションを起こしてもらうためには自分のブログの属性に合ったアクセスを集める必要があるんですよね。

自分が売ってる物をどういう人に見てもらうと良いか考えてみます。

それではまた来ます。

応援凸ぽち。
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐニート at 2008年01月19日 15:57
こんにちは、中原です。

確かに、最初の言葉はちょっとショックでした。

でも、やはりそれは正しいと思わせる内容でした。

特典としても使えるので気に入っています。

応援。
Posted by ブログで稼ぐ技術を伝授します@中原 at 2008年01月19日 22:19
こんばんは
masaru です。

お久しぶりです。

最近 WordPress にまた嵌っています。

何かできるかもという期待もあって
ブログ量産しています。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2008年01月21日 00:59
とっても忙しそうですね。
応援して帰ります。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年01月23日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。