ロケットスタートパッケージ Rev.1

「ロケットスタートパッケージ Rev.1」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年01月14日

ロケットスタートパッケージ Rev.1

前回の記事で予告した通り

今回からロケットスタートパッケージの

レビューを書き始めようと思います。




前回の記事って、、、何だっけ?

って言う方はこちらの記事です(^^)

【ロケットスタートの効果】

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/77476079.html



今年もヨロシクお願いします

応援ヨロシクお願いします




それじゃ

ロケットスタートパッケージレビュー

スタートです(^_-)-☆




ロケットスタートパッケージは

【本編】の他に

【作業マニュアル】


特典で付いてくるのが

【0円スパイマーケティング】

と言う、レポートと

【0から始めるアドセンス】

と言う、購入者へのメルマガ

そして、

【再配布用レポート】←この存在が大きいです(*^^)v

こういう構成になっているんです。





一度で、全部紹介できないんで

少しずつ、書いていこうと思っているんですけど

今日から早速本編のレビューをスタートしますね(^^♪




本編は、

第0章:はじめに

第1章:大事な考え方

第2章:アクセスを集める場所

第3章:最短で稼ぐアフィリエイト

第4章:アクセスをハウスリストに変える

第5章:リストをアクセスに変える。


の5章から構成されているんですけど

全部で67ページなので

とても読みやすいボリュームなんです。




「え、、、たった67ページ?」

って、思う人もいるでしょうけど

凝縮されているって言う感じかな(^^♪

ホント無駄を省いて核心部分だけを

書いている感じなんですよね




肝心の内容ですけど

ロケットスタートパッケージって言う名前から

初心者向けの内容かなって思うでしょうけど

意外と中級者レベルの人でも

見逃したり、気がつかないこと も書いてあるんで

かなりタメになる内容でした。




当然、初心者の方でも

作業マニュアルが付いているんで

ブログの開設方法や、メールフォームの設置方法

アクセス解析の方法などなど、、、

図解入りで説明されているんで

殆ど悩むことは無い構成になっています。




最初に第0章に書いてあるんですけど

「アフィリエイトで稼ぐための本質を理解して

最短で収入を挙げる!」


この辺が、名前の由来なんでしょうね(^^)




最短で稼ぐためのノウハウですから

マルチWinアフィリエイトの様に

継続して稼ぐような物とはちょっと方向は

違っているんです。




短期間で成果を出して

アフィリエイトで稼ぐ感覚を掴む

簡単に言うとそんなノウハウなんです。




「じゃ、何か裏ワザ的な物?」

ん〜、、、そういう物でもないんですよね〜

当然、違法性がある物じゃないし(笑

アフィリエイトってどういうものかを理解して

「アクセスを集める、、、しかも濃い属性の!!」




今現在、アフィリエイトを実践している

人なら分かると思いますけど

濃い属性のアクセスが来れば

どうなるかは想像が付きますよね(^^)




ですから、ロケットスタートパッケージ単独で

アフィリエイトを進めるんじゃなくって

何か他の物と合わせて行っていくのが

一番効果的な使い方なんだと思います。





私が軸にしているのは

マルチWinアフィリエイトなんで

その辺との相性ってどうなのか

気になったんですけど

率直な感想は

「相性良いな〜!加速しそう!!」

って感じです(^^)




そんなわけで

今回は、ザッと雰囲気を紹介しましたけど

次回からは、各章ごと、各特典について

順に書いて行きますね〜

それじゃ、また次回をお楽しみに(^^)




私のレビューなんて待ってられない人は

【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!
ロケットスタートパッケージ




私からご購入していただいた皆さんには

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html

こんな特典を用意してます(^^♪



このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪



ロケスタで加速!

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





今年もヨロシクお願いします

応援ヨロシクお願いします






この記事へのコメント
菜央さん、こんにちは。
よねやんです
いつもお世話になってます

ロケスタは良い商材ですもんね
組み合わせは大事ですね
僕も頑張ってます!!
今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2008年01月14日 11:03
はじめまして。桜子と申します。
初コメですが、
もしやマーチャントJPのSNSでマイフレの方かな??

ロケットスタートはこれ、知らない人にとってはかなり重要なことが書いてありますよね〜
私にとっても気付きの多かった商材です。
ではでは☆応援ぽちっ♪
Posted by 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 at 2008年01月14日 12:27
菜央さん   こんにちは  みさきです

ちょっとご無沙汰してました
少しお休みしてました
またリスタートです よろしく御願いいたします

ロケスタ、実はまだ読んでません
アドセンスにも良いとのこと、早速読んでみますね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 at 2008年01月14日 13:33
グッチーです。

ロケットスタートは特典戦略の
おおきな武器になりますね^^

低価格商材につけると効果大ですね。



それではまたお邪魔します^^
ランキング応援しときますね。
Posted by グッチー@先月のアフィリ報酬68万円 at 2008年01月14日 13:42
菜央さん、こんにちは〜(^-^)

福で〜す(^^ゞ

コメントありがとうございました(・∀・)

ほんと、お元気そうでなによりっす!

マルチWINは長期戦で稼ぐイメージだから、

ロケスタみたいな短期で稼ぐ考え方と合わせると
バランスがとれて、いいかも〜。

僕ももう一回読もうっと(・∀・)

またきます。
応援、アフィリの神の恵みを〜(・∀・)
Posted by 福@神様あと20%! at 2008年01月14日 15:03
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

お久しぶりです。
お元気でしたか?

ロケスタ、アフィリエイトの
全体像を捕らえるのに
適した商材だと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月14日 15:34
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

どんな商材でも合うと思うのは
自分だけ・・??

特典としてだけでなく
実践としても十分ですね!

応援ぽちっと♪
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2008年01月14日 15:43
初めまして。稼げない人には秘密が・・・の管理人のバボノスケと申します。

ロケットスタートパッケージ持ってるんですが、まだ読んだ事が無いので読みたいと思います。菜央さんの記事にそう思わされました!(笑)

では!応援して帰ります〜 ポチ♪
Posted by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ at 2008年01月14日 16:02
こんちわっ!!
まっきです。

ロケットは私も読みました。
内容が良いし、わかりやすく説明されているので、迷わず読めます。

さらに再配布が付いているので、
人気ですよね。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
Posted by まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! at 2008年01月14日 16:15
こんにちは。ジェッツです。


ロケスタですね。

特典につけるといいですね。

きちんと実行できると

いいマニュアルですね。

またおじゃまします。

応援していきます。

Posted by ブログで本音でレビュー!稼ぐアフィリエイト at 2008年01月14日 16:21
奈央さん、こんばんは。
西なおです。

またよろしくお願いしますね^^


このロケスタ、
購入したんですが

今後、
どのように活用しようか迷い中です(汗)


特典の付け方など・・
色々私を悩ませます。。


応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2008年01月14日 19:15
こんばんは
とく太郎です。

ロケスタは実は
特典でいただきました。

これってすごいことですが
私の場合、購入したわけでは
ないので、特典として利用できません(涙)

応援。
Posted by とく太郎、在宅ワーク内職みんな集まれアフィリエイト愛好会 at 2008年01月14日 21:47
菜央さん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

これを実践するだけで稼げますよね。
今は特典としての方が多いですが、
これをしっかりやって欲しいですね。

また遊びに来ますね!
応援PP
Posted by こん@親孝行?ブログ引っ越し中なり at 2008年01月14日 22:11
こんばんは!
桃色珊瑚です。

私、ロケスタって特典で
いただいたんです。

なので特典としては利用
できないけれど
内容はいいですね。
しっかり使っちゃおうと
思ってます。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月15日 00:07
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

全然関係ないんですけど、
今日物販でCAD関係の
サイト作りました。

CADソフトすごい高いんですね。
驚きました。

応援です!!
Posted by アフィリ短期大学 at 2008年01月15日 01:15
菜央さん、こんばんは。
ご訪問、ありがとうございました!

ロケットスタートパッケージはどこでも
評判がいいですね。

最短で稼ぐというフレーズはそそられます。

特典として再配布できるので、
アフィリエイターにとっては魅力ですね^^
考えてみます。。。

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2008年01月15日 01:51
菜央タン、こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最初ページ数見て…

は?



ってなりました(笑

無駄な事なく凝縮してるって感じですね。

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月15日 03:01
おはようございます。
ステファンです。

ロケットはそのページ数と
内容のギャップには確かに驚きですね。

一気にレビュー見てみたかったです。
好きな商材だったので。

応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年01月15日 06:21
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ロケットスタートの魅力は、他の王道系商材との相性の良さですね。

購入者特典としても喜ばれています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2008年01月15日 10:57
菜央さん、こんにちは。
よねやんです
いつもお世話になってます


更新前みたいですね?
今週もお互い頑張りましょう!!
今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2008年01月15日 11:19
こんにちは。
みのごりです。

ロケットはどの商材とも
相性は抜群ですよね。

これで加速は間違いないです。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2008年01月15日 11:44
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

ロケットはたしかにいろいろな
商材と相性がよくって
お勧めしやすいですよね。

また遊びにきますね〜
応援済みです〜
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月15日 17:55
フリーマンです。

ご無沙汰ですね。

おっこの商材げっとされたのですね。

フリーマンは特典としてもらった
ので、再配布できないのが
残念です。

アクセス数が少なくても
稼げるというのが
とても魅力的かな。



そんな奈央さんを応援

次回は スペースシャトルで
きます。
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイター!フリーマン at 2008年01月16日 00:05
こんばんわ!銭形です。
いつもコメント&応援ありがとうございます<(_ _*)>

以外にも相性が良いんですね。
すごく気になります。

商材は持ってませんが
今年は個人的にロケットスタートしてるつもりです(笑)

また寄りまーすヾ(o・ω・)ノ
応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((

Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2008年01月16日 01:03
すばらしい商材ですね。
名前のとおりの効果がありますね。
しかし、特典で配布されてる感じで真剣に
読んでない人が多いという残念な結果もあります。

無料だと後回しって私も含めですが・・・・
反省です。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年01月16日 07:56
更新前なようなので、応援して帰ります。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年01月18日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78307369

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。