ロケットスタートの効果

「ロケットスタートの効果」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年01月09日

ロケットスタートの効果

超〜久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)

新年を迎えて、実質初めての記事になるんですよね〜



やめちゃったの?って思った人もいるかも知れないですけど

私って、結構しつこいんです(*^^)v

って、言う訳でまだまだ頑張りますよ〜



今年もヨロシクお願いします

応援ヨロシクお願いします

今回から何を書こうか

色々考えていたんですけど

年末に特典として付けた

ロケットスタートパッケージ

について書いていこうって思います。



最初に私が思ったのは

「もっと早く買っていれば良かった〜」

って言うのが本音です。




ロケットスタートパッケージって何?

って言う人もいると思うんですけど

一番大きな特徴としては

自分の特典として再配布することができる

「有料商材」だっていう事
なんです。




これって凄くメリットが大きくって

特典を持っていない人も

ロケットスタートパッケージ

購入すれば、アフィリエイトする時の

特典に出来るんですから、、、(驚




特典で一番効果あるのは

やっぱり、オリジナル特典ってなるんですけど

アフィリエイトを始めたばかりの人が

オリジナル特典の作成までって言うと、、、

ちょっと頑張りすぎになっちゃうかな〜

って、私は思うんですけど、、、、




ブログやメルマガを始めたばかりで

作業の効率もまだ上がらないうちに

特典の作成まで時間をかけちゃうと

ちょっとオーバーワークになってしまって

結局、長続き出来ないで諦めちゃう、、、

これじゃ、本末転倒な話になっちゃいますよね〜




それだったら、ロケットスタートパッケージの様な

再配布できる商材を購入して特典として付ける。

そして、特典を作成する時間を他の作業に回す!!




作業効率も上がっていくし

色んな情報をインプットすることも出来るし

そういう事って、結果的にスゴク大事なんです。




アフィリエイトを成功させようとしたら

時間との戦いになってくるんで

時間を買うって考えたら

ロケットスタートパッケージを購入するのは

賢い選択だと思います(^^♪




それで、作業に慣れてきて

時間や、気持ちに余裕が出来たら

オリジナル特典に挑戦しても

全然遅くは無いんですよね(^^)




私も、オリジナル特典を作りたい気持ちは

あるんです。、、、気持ちだけは(笑



私のような、気持ちはあるけど作れない、とか

何を作ったらいいのか分からない、とか

作るのが面倒!とか




そういう人にも、とても大きな助けになると思います。




で、実際の特典としての効果なんですけど、、、

私の場合、去年のクリスマスの特典として

初めて付けたんですけど

購入していただいてるんです

、、、紹介している商材が(^^♪




その間、 たった4回の記事しか書いていないんです。

メルマガも配信できなかったし(汗

もう少し記事更新して、メルマガ配信して

もっともっとアピールすれば、、、ちょっと後悔




ただ、特典として知名度が高いだけで

内容が無ければ紹介もしないんですけど

内容も良いんです(^^♪




気になる内容は、、、




えへへっ




今日はここまで(^^)




次回から少しずつレビューを書いていきますね(^_-)-☆




そんなロケットスタートパッケージが気になるあなたは

ここから

【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で
1週間3万円稼いだ!
ロケットスタートパッケージ






そういえば、新年になって特典はどうなったの?

って言われました。

クリスマス特別企画を年末にしたんですけど

通常の特典内容を作成する時間がなくって、、、

なので、できるまでの間特典は年末の企画のままで

付けちゃいます(^^♪

通常特典が出来るまでです←いつになるかは不明ですけど、、、

という事で、特典は下の企画と同じ内容で

付けさせていただきますね(笑




驚きの特典内容は

http://multiwinafiri.seesaa.net/article/73907654.html


何が一番驚きかって言ったら、クリスマス、、、って(汗


このブログの感想なんかもらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪




新しい一年の始まりに

マルチWinアフィリエイトマスタープラン





今年もヨロシクお願いします

応援ヨロシクお願いします



この記事へのコメント
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

特典大変ですよね。
今私も追われてるので・・・
よくわかります。

応援です!!

Posted by アフィリ短期大学 at 2008年01月10日 01:08
こんばんわ
ボクはロケット考えて辞めたほうですが
内容はどうなんでしょうね^^
代わりにNLP買っちゃいました
Posted by 起業家加藤 at 2008年01月10日 04:48
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

オーバーワークになるぐらいなら
とりあえず、ロケスタを特典に。
っていい考えですね。

意外と作業できる時間って少ないですから・・時間ができてからオリジナル。
その頃には自分のノウハウもたまっている頃でしょうしね♪

応援ぽちっと♪
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2008年01月10日 12:57
菜央タン、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ロケスタはいいっすよね^^♪

再配布権ついてるから
いいっすよねヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ実践最終日いよいよ売上げが… at 2008年01月10日 13:12
こんにちは。ジェッツです。


ロケスタ持ってますよ。

特典に使うのも

実践するのも

どちらにもいいですよね。


でも私は特典いっぱい持ちすぎて
整理するのに時間がかかります・・・

どれにつけてもよかったのかな・・・とか
考えたり・・・。

時間が出来たら、整理しなきゃ。

応援していきますね。


Posted by ブログで本音でレビュー!稼ぐアフィリエイト at 2008年01月10日 15:53
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ〜初級編〜」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね〜

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

また、「★ある方法★」を使って、ドド〜ンと稼ぐ情報も掲載してます!

もし良かったら参考にしてくださいね〜

それでは応援ぽっち

あっそれから、さともCADやってますよ〜
Posted by さと at 2008年01月10日 18:45
菜央さん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

お久しぶり、アンド
明けましておめでとうございます^^

ロケスタは、某氏から特典で貰いました♪
これ目当てでその人から買っちゃうぐらいの
効果がありますね。

持ってるけど再配布のために購入したくなるぐらいスゴイ代物です。


それでは、また来ます。
応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2008年01月10日 19:25
菜央さん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

久しぶりの訪問です。
ロケットは実践でも特典でもためになりますね。って、自分は記事にしてないし・・・。
さっそく読み直そう。

また遊びに来ますね!
応援PP
Posted by こん@親孝行?ブログ引っ越し中なり at 2008年01月10日 19:46
誠十郎です。


ロケットスタートはかなり恐ろしい
特典ですよね


遥かに特典レベルを超えてます

応援^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2008年01月10日 22:00
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
しつこいってとってもいいことですね。

私も3月のラッシュが近づいてきて仕事バタバタしてます。

ロケットはいいですね。
効果が非常に高い。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年01月11日 00:04
こんにちわ!銭形です。
いつも応援有難うございます♪

すごく魅力的な商材ですね。
最近はやってる、

【特典付き】

に使えそうですね!

菜央さんが久々記事書いてたんで
うれしくなって職場でコメントしております。
ばれないかな・・・・コソコソ

また寄りますね!

応援!ポチ
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2008年01月11日 12:19
奈央さん、
お久しぶりです。
西なおです。


お元気してましたか?^^

本日、復帰しましたので
挨拶に来させていただきました!


予定よりも大幅に遅れましたが
今日からまた頑張っていくつもりです。


またよろしくお願いしますね。


それと、
コピー文で申し訳ございません。

明日からはしっかりコメントさせていただきます(汗)


では応援させていただきます☆


PS:

新ブログの方にコメントいただく際は
『匿名でコメントする』をクリックしてくださいね。


もし分からない場合は
こちらの古い方のブログにコメントください。

http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2008年01月11日 17:34
はっぴぃ☆菜央さん、こんばんは!
紅の豚です。

ちゃんとご飯を食べていますか(笑)

訪問とコメントをありがとうございます。

やっと復活ですね。
まあ、僕は昨秋に2ケ月程さぼりましたけど(汗;)

特典作成には悩みますね。
それでも再配布可能な商材であれば
そんな作業も楽になるんですね

でも、みんなが同じ特典を付ける
可能性は大です。

ならば、やはり魅力的な独自特典も
必要ですね。

濃い内容であれば10ページでも
20ページでもいいんじゃないかな?

それでは、応援、クリ〜ック♪

*相互リンク募集中です。
Posted by 紅の豚 at 2008年01月11日 21:56
菜央さん。

こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問感謝します^^

特典は難しいですよね。

できれば独自特典がいちばんいいんですがね。

いつも応援してます♪
Posted by アオイパパ@情報商材マニア at 2008年01月12日 00:46
初めまして。
もぐと申します。

ロケットスタートパッケージ
私も持っています。

あれだけの商材が再配布可能というのがうれしいですよね。^^

応援ポチ!
Posted by もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! at 2008年01月12日 00:48
菜央さんおひさしぶりです〜^^

福です〜^^

心配だったので、
先日メールしちゃいました^^;
(届いてますか〜?)

ロケットスタートって
最終的に
メールでの成約にこぎつけるって
ことでしたよね〜?

今年はそんな理想的な成約が
雪崩のように訪れることを願って・・・

応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
また、きま〜す!^^






Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2008年01月12日 02:23
こんにちは、コジです。

長く休むとなかなか
調子が上がりませんね。
苦労してます。

特典は必要ですね。
特典のレベルも上がって
きています。
考えないと。

応援!

Posted by 【35歳平均的サラリーマン】コジ at 2008年01月12日 17:25
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by スミサーズ at 2008年01月12日 17:48
菜央さん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

更新前でしたね。ロケットはためになりますね。特典でも有効ですね。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^引っ越し中です!
Posted by こん@親孝行?ブログ引っ越し中なり at 2008年01月12日 23:25
菜央さん、おはようございます。
よねやんです
いつもお世話になってます

ロケスタは販売者、購入者共に
良い商材ですね!

今日も真心込めて応援します


応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2008年01月13日 10:53
菜央さん、こんにちは。 エジオーです。

ロケットスタートいいみたいですね。

お互いにオーバーワークにだけは、

気を付けたいものですね。


応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2008年01月13日 14:18
はじめまして、本気の副業アフィリエイターです。

購入特典はいつも悩んでいます。みんなてんこ盛りなんでわたしは逆に限定してしまいました。

ロケットスタートも有力候補です。

応援、ポチしました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 副業アフィリエイター at 2008年01月17日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77476079

この記事へのトラックバック

ロケットスタートパッケージのレビュー
Excerpt: これまで良いイメージがなかった情報商材ですが、私が購入して 「値段分ぐらいの価値はあるな」という情報商材を紹介します。 人気blogランキングへ
Weblog: 独立(フリー)アフィリエイターを目指す!ブログ
Tracked: 2008-01-24 22:40
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。