アレックスレビュー最終章(Epilogue)

「アレックスレビュー最終章(Epilogue)」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年11月02日

アレックスレビュー最終章(Epilogue)

今まで4回に渡り紹介させていただいた

アレキサンドリアのレビューも

今回を、一応最終章としたいと思います。



ここでアレキサンドリアについて

再度、振り返りながら

まとめてみますね。

いつもありがとうございます

banner2[1].gif


全体にはマインドセットについて

強く書かれていること

ここに行き着きます。



どんなに素晴らしいノウハウを手に入れても

マインドがしっかりしていなければ

成果を出すことは難しいと思いました。



これはどんな王道商材でも同じです。

基本が完成する前に

テクニックで結果を出そうとしても

短期間の成果は出ても

継続的な成果は期待できなくなります。



継続するためにも、しっかりした

強固なマインドを土台にすることで

初めてノウハウが生きてきます。



マインドがしっかりしていれば

多少のモチベーションの上下はあっても

くじけることは無いと思います。



例えば、マルチWinの内容は、初心者の方でも

十分に実践できる内容になっています。

しかし、継続できなくって成果が出る前に

作業を止めてしまう方がいるのも現実です。



なぜ継続できないのか、、、



マルチWinでも、マインドの

重要性については多く書かれています。

しかし、その他の多くのノウハウが

図解入りで丁寧に書かれていますから

そこから入って、作業時間の多くを

その部分に注いでいくと

挫折しやすいような気がします。



マインドがしっかりしてきたら

やってはいけないことに注意します。

ネット上では色々な事が

黙認されているように思われがちですけど

そうではないっていうことです。



ネットもリアルも変わらないっていうこと

今まで何回も書きましたけどこれ大事です。



マインドがしっかりして

やってはいけないことも理解しました

それじゃ、次は、、、



戦略を立てます。

戦略は色々な方面から

ネットビジネス全体

紹介する商品などなど

関係する全てを分析します。



マルチWinの一瀬さんの言葉を借りれば

「全体像を把握する」ことです。



分析して全体像を把握したら

その結果を基に

戦略を立てていくことが大事になります。



アレキサンドリアでも戦略について

色々な手法を紹介しています。

この戦略についても

リアルビジネスをモデルに

説明されているので

非常に理解しやすいと思います。



ここまでの流れができれば

あとは、実践と検証を

繰り返す段階に入ります。

そうすることで、

あなたのブログやメルマガは

ドンドン無駄な部分を

省いていけると思います。



そして、効果的な手法を

一度、身につけてしまえば

あとは、どうなるかは

大体、想像つきますよね。



ネットビジネスを始める時に

色々情報商材といわれるものを

購入して実践する方が

多いと思います。



でも、結果が出なくって挫折してしまう、、、



そうなる前に

あなたのマインドを

もう一度確かめてみてください。



アレキサンドリアを読んでみて

対象になるレンジは広いと思いました。

・これからネットビジネスを始めようと思っている方

・ネットビジネスを始めたばかりの方

・実践しているけど思うように成果が出ない方

・成果は出ているけど伸び悩んでいる方、、、


このような方が対象になると思います。



「これって、殆どじゃない」って思った方



そうです。

ネットビジネスを行っている方の

殆どの方に有効な内容だと思います。


極端な言い方をすれば



ネットビジネス全体に有効だと思います。



結果が出ているのは5%以下の方

その中でも本当にビジネスとして

成立しているのは1%もいない、、、

って言いますもんね。



その1%に入るためにも

マインドは欠かせないファクターになります。



成功を収めている方は

すでにマインドがしっかりしている方が

殆どですから、必要ないと思います。

そういう方は無意識のうちに

アレキサンドリアの内容を

実践している方だと思います。

仕入れとしては良いですけど、、、



アレキサンドリアは最終章で

成功するための5つの法則

マインドマップの作り方

ソロブレインストーミング

などなど、実践向けの事も

たくさん書かれています。



その中にはテクニック的な内容もあって

すぐに実践に使える物も多くあります。



これはテクニックじゃ無いですけど

成功のヒントを一つ紹介すると

右脳を刺激するといいそうです。



右脳を刺激する事で

ひらめくことが多くなるそうです。



永山さんも記事を書いたりしている時に

左手で何かをしているそうです、、、

永山さんのアイディアは

この左手に秘密があったんですね。



脳のタイプ別の性格も書かれていて

私は右右脳タイプだったので

楽天家のマイペースだそうです。


、、、このままだと止めどなく

記事が続いていきそうなので

この辺で、、、おわりにします。

今回も長くなってしまいました。

アレキサンドリアを読んでいると

紹介したいことが

どんどん湧いてくるんです。

引き込まれて一気に読んでしまいます。

あとはどれだけ自分の中に

落としこめるか、、、ですね。



極めて、断片的なレビューでしたけど

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



最後に、、、


もうちょっとだけ、、、

お付き合いくださいね。



永山さんは原爆投下の被爆地の特別養護老人施設で

介護士をされています。

そこでの会話がとても印象に残りました。



そこの高齢者の方全員に次の質問をしたそうです。



「今までの人生って、どうでしたか?

満足できることでいっぱいでしたか?」




その質問に、殆どの方が

「いや、    

もっと飛び込んでいればよかったよ、、、」




心を打たれました。



挑戦することが許されなかった時代

そういう時代を生きてきた

先輩方の言葉に

人生の重みを感じました。



一度きりの人生

挑戦することが許されている時代

あなたは挑戦しない人生を選びますか?



私はどこまでも挑戦します。

挑戦する人生を選びます。



だって、そういう環境があるんですから、、、



アレキサンドリアで、永山さんは



「超ー飛び込んでください。」



と、最期を締めています。


もし悩んでいたら相談してください

メールフォームが開きます


マルチWinに×αの可能性
アレキサンドリア

アレキサンドリア.jpg



私の大きな軸です

マルチWinアフィリエイトマスタープラン



いつもありがとうございます

banner2[1].gif

この記事へのコメント
初めてコメント1番乗り! かな?

こんばんは、奈央さん。

スマイリーアフィリエイターです。

アレキサンドリアはこんなに幅広く使える教材なんですね!


やっぱり、マインドがしっかりしていればどんなネットビジネスでも稼げるようになるんですよね。


レビューお疲れ様。

応援ポチ。
Posted by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト at 2007年11月02日 21:38
こんばんわ♪研究屋のらねこです

レビュー読んでて引き込まれてました・・
マインド大切ですね。

王道商材って色々ありますよね。
今はそれを信じてやっていきます!

チャレンジ精神大事に!

応援ぽちっと
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月02日 21:50
奈央さん、こんばんわ!
銭形です。

アレキサンドリア...

まだ手を付けていないですが、
見てみたい内容ですね( -ω-)

マインドマップにブレインダンプ...

自分で自分が分かってないこや、
自分にもしっかりとした未来があること、

色んな意味で思い知りました。

では、ダイブしてきまーす(,,/゚д゚)/


またお邪魔します!

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月02日 21:58
はじめまして<(_ _)>
風林火山さんのブログから
来ました!

記事を読んでるとアレキサンドリアに
興味が出てきました!

それとマルチーwinも素晴らしい
教材みたいですね!

応援ポンでまた来ますので
今後も良かったらよろしく
お願いします<(_ _)>
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月02日 22:25
こんばんわ。コウです。
更新がんばってますねぇ^^

アフィリエイトにおけるマインド
軸がしっかりしてないと
売れるものも売れませんよね

今後の記事に期待です!!
Posted by あっとアフィリエイト@コウ at 2007年11月02日 22:47
マスターです!
う〜ん、負けそうf^_^;
今日書いたレビュー書き直そうかなw(☆o◎)w
応援♪
Posted by マスター at 2007年11月02日 22:51
菜央さん、こんばんは。エジオーです。

マインドって大切ですよね。

今だから明かしますが、最初菜央さんのブログ訪問した時マジキャバ嬢って読んでしまいました(笑)。

失礼m(_ _)m。



応援しまくり♪
Posted by エジオー at 2007年11月02日 23:00
こんばんは。らっきーズです^^

私は、著作権の問題を意識しているので、レビューが下手です。ちょっと神経質なのかもしれません。150倍請求されないようにしないと怖いですからね(笑)


応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年11月02日 23:01
こんばんわ^^
ボクはこの手の部類はすべて
書籍で賄っていますが勉強するのは
すごくいい事ですよね。
そしていいジャンルの勉強を
されていると思います。
リアルビジネスからみていい感じだと
思いますよ
応援。
Posted by 起業家加藤 at 2007年11月02日 23:36
初めまして、ナカノです。

マインドって・・・
たしかに大切ですね。

記事を拝見し、勉強になります。

また覗きにきますね〜

応援ポチ(*^_^*)
Posted by 悩み解消、禁断の呪術で簡単に幸せになる秘密の法則 at 2007年11月03日 00:30
菜央さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

マインド・戦略・全体を見渡す。

なんか、どれも私には出来ていない気がします・・・。
私のような、頭の悪い人でも成果を出せるマニュアルって無いでしょうか・・・。汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月03日 01:33
ゆきもんです。

私は何脳タイプなのか気になって来ました。

DRMは最近大注目ですね。

ステップメールを私も
製作中です。

応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月03日 07:40
菜央ちゃん、おはよう〜。
タミです☆

マインドって
奥が深いものですよね
本当に。

いろいろな角度からも
マインドって
こういうものだよって
話せると思うんだけど

1番大切なのは
やっぱり「土台」となる
部分ですね。

アレキサンドリアは
そこが確かめられる
ノウハウですね〜。


またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年11月03日 08:36
菜央さん^^おはようございます
ゆきです♪

菜央ちゃん、アレキサンドリアで
すごい進化したよね^^

そのくらい内容濃かったもんね。

あらためてマインドってすごく
大事だなって思いました。


あとはその土台で
どうやって戦略を練っていくか・・・


まだまだ試行錯誤の連続です。


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月03日 09:19
おはようございます!

さるです。

いつもありがとうございます。

私も以前、とても親しい方から

「お一人様一回きりの人生」

あなたの好きなようにするといいですよ、

といわれたことがあります。

本当に自分の人生、

わくわくしながら送って生きたいです^^

アレクサンドリア、すばらしいですね!

ではまた。

応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年11月03日 09:47
こんにちは、星です。


コメントありがとうございました。

今日は昨晩、徹夜で死んでいるため、
応援だけさせて頂きます。

また、明日からコメントをさせて頂きますので、
よろしくお願いします^^


応援クリック!!
Posted by 星★情報商材鑑定家 at 2007年11月03日 09:52
こんにちは、イオです。
いつもしっかりとした
コメントありがとうございます。


アレキサンドリアは
マインドを磨く教材としても
超一級品だと聞きます。

自分のしていることに
自信がもてない、続かない、
と言う人は買っておいても
損はないでしょうね。



また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月03日 12:16
菜央さん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。

美紀は挑戦しすぎて身体を壊しちゃったタイプですが、でも後悔はないですよぉ^^
今は、身体が動かないなりに挑戦中です♪

できるうちにやらなきゃもったいないですよね。

アレキサンドリアすごく気になるんですが。。。まだ未購入^^
マインドはマルチで学んだので、しばらくはそれを軸にいきます〜。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 at 2007年11月03日 16:02
菜央さん、こんにちは。

いつも温かなコメントに
元気をたくさん頂いてますm(__)m

やはり、人の心理を捉える記事を書くこと
が上手ですね〜^^

アレキサンドリアがますますきになって
しまいます。

記事の中で一番衝撃を受けたのは、私は
今まで、モチベーションとマインドという
のが自分の中でごっちゃになっていたこと
を気がつかされました(^^ゞ

何をするにしても、全ての土台になって
いるものがマインドだったんですね!

私も、その大切な部分が大きく欠如して
いるのを感じさせられました(汗)

やはり、アレキサンドリアが必要なの
かも知れません。

風林火山!
いつも本当に勉強になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年11月03日 17:03
tomです。

どうせ連載するなら記事タイトルは
ちゃんとアレキサンドリアと書いたほうが
SEO考えると効果が高かったですね。

非常にもったいないです。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月03日 19:11
菜央さん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
菜央さん、とても心に響くレビューですね

菜央さんの人柄を感じます
永山さんって方に、惹かれますね

介護士をされながら、情報商材のインフォプレーナーさんなわけなんですよね

すごい方なんでしょうねえ


では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月03日 20:05
菜央さん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

永山さんって素敵な人ですね

ご老人のお言葉を拝見させていただいたら

自分はまだまだ恵まれているんだ

と痛感しました


また訪問させていただきます

応援凸
Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 at 2007年11月03日 20:53
どうも

フリーマンです、

コメント有難うございます。


交通事故の署名の件、有難うございます。

奈央さんの優しさにも泪がこぼれます。




ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はハクション大魔王と着ます。

have a good day!

Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年11月03日 21:15
アレキサンドリア

あちこちで話題になっています。
一度、見てみたいですね。

応援!ポチッと押して帰ります。
Posted by 収入倍増めざす情報商材アフィリエイト情報局 at 2007年11月03日 21:18
菜央さん

こんばんは。マロンです^^

素晴らしいレビューでした。
いろんなことに飛び込んでみたくなった(笑)

とても勉強になりました♪

またお邪魔しま〜す。
応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年11月03日 22:05
菜央さん こんばんは! 紅です♪

>「超ー飛び込んでください。」

いいですよね、この言葉^^

紅も今月から
飛び込んでいきます♪

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年11月03日 22:11
こんばんわ
あーちゃです
マインドぶっこわれてます(笑)
みんなの愛で
立ち直っていけ・・・るのかな?

>私も少しでもあーちゃさんのレベルに
近づきたいです

とっくに追い抜かれちゃってますよ〜〜

ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月03日 22:40
菜央さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
菜央さんの熱い思いが伝わってくるレビューでした。
私も右脳を鍛えてみたくなりました。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年11月03日 22:58
菜央さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。

全体像を把握すること・・・。
私の最も苦手な点です。

どうしても、気付いた細かいところばかりに気が行ってしまいます。
絶対に経営者にはなれない性格です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月04日 00:04
菜央さんこんばんわ!
銭形です。

わざわざメール頂き感謝します!

更新前だったみたいですね...

今日はシーサー重たくないですか?
なかなか応援にたどり着けない(,;´_ゝ`;

また遊びに来ます!


応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((
Posted by 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月04日 00:31

菜央さん、こんばんは〜mayuです。

いつもありがとうございます。


『アレキサンドリアを読んでいると
 紹介したいことが
 どんどん湧いてくるんです』


なるほど、レビューからビンビン
伝わってきました♪


mayuもマインドが一番大事だと
思っています。

テクニックは知っているか知らないか
だけの世界ですから・・


またお邪魔します^^/


応援ポチッ☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月04日 01:38
菜央さん初めまして。

福と申します。

連日にわたるアレキサンドリアのレビュー
とても参考になりました。

マルチWINの上に
アレキサンドリア。


という組み合わせが発見できた
ことが今日の何よりの収穫です。
ありがとうございました。

今後もどうぞ、仲良くしてください!


応援。アフィリの神の恵みを!
Posted by 福@神様、あと20%・・・!! at 2007年11月04日 01:52
こんにちわ
コウノスです♪

いつもコメント
ありがとうございます!

アレキサンドリア

やっぱりいい商材なんですね!
かなり気になります!

要検討ですね!

どん底から応援ぽちり!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年11月04日 02:08
菜央さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

脳タイプ、菜央さんの同じです。
結構うじうじするタイプなのですが…

アレキサンドリアは知識ではなく
いかに実践するかが大切なことです。

知識だけでは、形になりません

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月04日 02:32
菜央さん
おはようございます。つかさです^^

アレキサンドリアきになります^^;
欲しくなってきました><

応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年11月04日 05:09
いけやんです^^

いつも有難うございます!

紹介したいことがどんどん
湧いてくる・・・

いいですね
どんどん聞きたいです^^

応援です!


Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年11月04日 09:07
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。

更新まだのようですね。残念!
次回の記事期待していますね。


また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月04日 09:26
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクも飛び込みます(笑
印象的な言葉が多いね♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月04日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64178701

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。