アレックスレビュー第2章

「アレックスレビュー第2章」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年11月01日

アレックスレビュー第2章

前回の記事で顔文字を封印したっていう

話をしましたが

結構、反響が大きかったです。



顔文字、、、

これについては

すべての場所で使うことが

NGっていうわけじゃなくって

TPOを考えて使うことは

全然OKだと思います。



いつもありがとうございます

banner2[1].gif

文章では表現しにくい

感情を表すのにも

とても便利な物ですもんね。



実際、アレキサンドリアのテキストの中でも

永山さん、使っていますから、、、



ただ、アフィリエイトなどで

商品を紹介している場合など

ビジネスの場所では

抑えたほうは良いと思いました。



例えば、あなたが会社のプロジェクトに

携わっていたとします。



そのプロジェクトを

顧客に提案する時

その提案書や、企画書に

顔文字は使わないですよね?

それと考え方は全く一緒だと思います。



リアルビジネスも

ネットビジネスも

基本は一緒なんです。

、、、ちょっと前回の記事の補足を

させていただきました。



アレキサンドリアは、やっちゃいけないことが

満載だっていう話を前回しましたけど

それだけなのかって言うと

当然そういう部分だけじゃありません。



ノウハウっていうか

テクニックっていうか、、、

ネットビジネスに成功するための

戦略の部分もたくさん書かれています。



その戦略についても多くのことを

学ぶことができると思います。



この戦略も好みが分かれるところかもしれません。

ただ、作者である永山さんが実践、検証した結果

効果のある方法を紹介していますので

非常に参考になると思います。



いくつもの方法が書かれていますから

あなたのスタイルや、考え方に合った

戦略を参考にすれば良いと思います。



永山さんの戦略の一つに

ブランディングがありますけど

永山さんは毒舌キャラで

ブランディングをしていますから

当然、反論する人も多くいると思います。



でも、反論が出るっていうことは

それだけ、文章に力があるからだと思います。

文章に力があるから反論も生まれる、、、



変な言い方ですけど

反論されて初めて一人前なのかなって思いました。



正直、私も全部読んで

永山さんの考え方に

賛同できない部分もありました。

、、、一部分ですけどね



全て賛同できれば、吸収も早いと思いますけど

100%賛同できる人いるかなって感じです。

それ位個性的な方だと思います。

読んでいてとても面白いんですけど

実際、全てを実践しようと思ったら

かなりの勇気が必要な部分もあります。



そういう部分も含めて

今、実践しているノウハウがある場合は

リミックスすることで

大きな効果が期待できます。



前回も書いたように

相乗効果を発揮させる使い方が

私はベストだと思います。



それぞれのいい部分を

ピックアップして行けば

そこから新しい物が

生まれると思います。



私が実践している

マルチWinアフィリエイトと

アレキサンドリア

私は一番最初の記事で

同じDNAを持っているって書きました。



でも、それぞれ個性があって

考え方の違いがあって当たり前なんです。

兄弟でも性格が違うのと一緒です。



ですから、両方の全てを

合わせたら、喧嘩しちゃいます。



どっちが良いとか、悪いとか、、、

そういうんじゃないんです。



私が良いと思った部分も

あなたからしたら、合わないかもしれません。

その逆もありですよね?



王道といわれている物に

間違っていることは

書かれていないと思っています。

ですから、そこから

あなたに合う部分を見つけて

アレンジしていくことが大切だと思います。



アレンジすることができれば

そこから完全なオリジナルノウハウが

生まれることもあり得ます。



「守破離」

という言葉を知っていますか?

この言葉は物事を習得するための

段階を表しています。

「守」は教えを忠実に守って実行すること

「破」は自己の個性を出していく段階

「離」は独自の道を切り開くこと



アフィリエイトにも

この言葉は当てはまると思います。



忠実に再現して

アレンジしていく

最終的には独自のノウハウに辿り着く、、、

理想だと思います。



アレキサンドリアには

その為に必要なマインドを学ぶ

全てが揃っています。



どんな戦略もマインドがなければ

成立しないんです。

戦略を実行するための

マインド、、、

これが一番のキモになります。



ちょっと今日も長くなってしまいました。



最後に、、、


今日の記事はアレキサンドリアの

私には合わない部分があることを書きました。

でも、それをデメリットと考えるか

個性と考えるかで、全く取り方が

変わっていると思います。



アレキサンドリアは食べ物に例えたら

ドリアンみたいな感じかな?

ちょっと抵抗ある人でも

一度その味を知ってしまったら

病みつきになってしまう、、、



アレキサンドリアには

そんな魅力があります。



一度味わって見てください。

怖いもの見たさってありますもんね



もし口に合わなかったときは

270日間の返金補償も付いていますから、、、



もし悩んでいたら相談してください

メールフォームが開きます


マルチWinに×αの可能性

アレキサンドリア.jpg



私の大きな軸です

マルチWinアフィリエイトマスタープラン



いつもありがとうございます

banner2[1].gif

posted at 01:13
Comment(32) | TrackBack(1)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:アレックスレビュー第2章
この記事へのコメント
菜央さん
こんばんは!
みのごりです♪

この商材は最初に読む商材ですよね!
絶対そう思う。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月01日 01:23
こんばんわ。
コウです。

「守破離」懐かしいですね。
中学校の先生がよく口にしていました

顔文字もそうですねぇ・・・
使い時が肝心ですよね

応援ぽちっ!ということで失礼します
Posted by あっとアフィリエイト@コウ at 2007年11月01日 01:34
菜央さん^^おはようございます
ゆきです♪

ドリアンかあ^^
実際には食べたことないけど。

ゆきも合わないなって
部分もあったよ。

上手に使っていきたいね♪


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年11月01日 09:06
菜央タン、おはようございます
コウタロウです。

うまく自分にミックスさせる事が
出来たらいいですね♪

それで加速しそう(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年11月01日 10:09
マスターです!
「守破離」とマインド、、、
左寄せにした方が良くない?
応援♪
Posted by マスター at 2007年11月01日 10:44
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ビジネスの基本は
100年たっても変わらない。
それがわかるだけでも価値は大きいですね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月01日 16:32
奈央さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

王道のものと相性が良いのなら・・
欲しくなりますねぇ。

両方の良い部分を
うまく取り入れることが出来たら
大きな武器ですよね。

応援ポチっと〜☆


Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年11月01日 17:34
こんにちは

マコりんです


難しい言葉をご存じですね
いろいろな良い部分をうまく
ミックスできたらいいですよね


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! at 2007年11月01日 17:35
菜央さん、こんばんは。

いつも温かなコメントに思い切り
癒されて元気をたくさん頂いてますm(__)m

菜央さんのレヴュー力で、
アレキサンドリアという
商材の本物たる所以が
なんとなく理解できてきました^^

そして、多くの方に支持
されている理由も!

なにより、菜央さんが
これほど自信をもって
勧めているものですから、
それが、何より安心ができる部分です^^

風林火山!
今日も良いお話を
ありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

Posted by 風林火山 at 2007年11月01日 21:03
菜央さん、こんばんは〜、mayuです。

応援ありがとうございました!

「守破離」たった3つの段階だけど、

mayuは「守」で四苦八苦してます^^;

「守」の段階はマインドさえあれば

いけると確信していますが、

甘いでしょうか^^;

応援☆
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月01日 21:48
菜央さん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

いつも応援ありがとうございます(^▽^)

何事も自分にとって必要な部分を抜き出して吸収した方がいいですよね。

どうしてもそり合わないってこともあるでしょうし^^;

自分の確固たるマインドを
ベースにするのが前提条件ですが。


それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年11月01日 22:25
菜央さん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
菜央さん 今日のレビュー
深さと奥行きをとても感じました

それは、菜央さんの聡明さですね
素直な賢さは、同じ属性の読者に支持
されていくと信じます

そんな菜央さんと
マルチWinメイトになれて幸せです

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月01日 23:16
菜央さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

TPO、私の苦手分野です。
ちょくちょく凍らせることがあったり・・・。笑

反感を買うということ。
なるほどですね。
確かに、反感がでるということは、
それだけ記事を読んでくれているということですから。

以前、あまりにも敵を増やしそうなことを書いて、
更新後2時間で削除したことがありましたが、
かなり勇気いりますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月01日 23:51
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪

[守破離]

始めて聞いたんですけど本質を突いていますね!
ずしっときました!!

早く離までいきたいですけど
今は守で土台を作っていきます♪

応援ぽちくり!!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月02日 00:15
菜央さん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

マインドは非常に大事ですよね
マインドを知らないと
何をしても成功しませんよね

ハイ、反省します。。。

応援凸
Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 at 2007年11月02日 00:44
菜央さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
ただいまコメント回りの守破離で
悪戦苦闘しています。
アレキサンドリアは
これ1本でOKという商材ではないようですね。
クセのあるものをミックスするのって
けっこう難しそうな気がします。
中上級者向けなのでしょうね。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年11月02日 00:47
菜央さん、こんばんは!

初めてコメントさせていただきます。


キャバ嬢???と思ってクリックした時から
ずっと訪問しておりました(*>ω<*)


私もマルチWINに出会いブログを運営しております!

もしよろしければ、相互リンクしていただけるとうれしいです。

お忙しいと思いますので、気が向ーーーいた時で結構ですので
よろしくお願いします!
わたしのブログの方にはすでにリンク貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらすぐに外しますのでご連絡ください。

それでは、また明日来ますヾ(o・ω・)ノ

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((

Posted by 友とコーヒとアフィリエイト管理人:銭形 at 2007年11月02日 00:58
こんにちは、星です。

今日も共感できる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
Posted by at 2007年11月02日 01:42
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日も参考になる記事の書き方でした。
ありがとうございます。
勉強になります。

レビューのしかた上手です。

また遊びに来ます。

それでは。全力応援!


Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年11月02日 01:51
はじめまして!
つかさと申します^^


素敵なブログですね!
また寄らせて頂きます^^

応援です^^/
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方 at 2007年11月02日 03:12
菜央さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

多くのアフィリエイターが
「守」すらやらずにリタイアしているように
思われます。

まずは成功者から
徹底的に盗むことですね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年11月02日 05:21
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


すみません、今回は応援だけで失礼します(・_・;)


応援クリッポですヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月02日 07:53
おはようございます。

翠です。

いつもお心に掛けていただきありがとうございます。
ブログの更新しました。

お暇(そんな暇ないかな?)の折にでも
覗いてやってくださいませね

今日もお勉強して帰ります。


感謝します。


\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年11月02日 07:53
菜央タン、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

応援だけしていくね♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト at 2007年11月02日 09:48
こんにちわ
あーちゃです
めっちゃ熱いコメントありがとうございました
私も今敵を量産中です(笑)

でも考え方は違ってても
みなさん大切な
仲間ですからね
自分の意思と信念を持って
アフィリエイトすることが
大切ですよね
ポチッ

Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年11月02日 11:14
菜央さん
こんにちは!
みのごりです♪

マインドが全てだとこれ見ると
思います。

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年11月02日 11:59
一瀬氏、永山氏
どっちも長崎人って面白いですね。

いいレビューだったのでついついコメント。
Posted by みお at 2007年11月02日 12:05
菜央さん、こんにちは〜〜。

確かに永山さんはすごい個性が強いですよね。。

商材、全部が全部賛同できないのもあると思うので、自己アレンジで自分のものにしていくのがいいと思います♪
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年11月02日 12:09
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

本当に使えるビジネス手法は
今も昔も変わらない、ということでしょうか。

それをちゃんと学べるだけでも
購入する価値は十分ありますね。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年11月02日 13:53
こんにちは。ジェッツです。

コメントありがとうございます。

アレキサンドリアですね。
自分なりに消化して参考にしたいです。

ご指摘ありがとうございます。
修理しました。

では、また。
応援していきます。
Posted by ブログでメルマガ!稼ぐアフィリエイト at 2007年11月02日 17:26
tomです。

アレキサンドリアは何より最初に
読んでも良いと思います。

その後細かい手順を自分で調べて
進める人なら100%稼げるでしょうから。

本当に良い商材だと思います。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月02日 17:34
ドリアンはタイで食べました。
もう、たまらん!という感じでしたね。

でも、その表現わかりやすいですね。
素直に伝わってきます。



応援ラッシュ。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年11月02日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63776570

この記事へのトラックバック

楽天アフィリエイト
Excerpt: 楽天アフィリエイト 認証−あり  認証拒否度合い ★☆☆☆☆ おすすめ度合い ★★★★★ 広告審査−あり アダルト禁止 広告内容 有名な楽天の商品アフェリ..
Weblog: アフィリエイトまとめブログ
Tracked: 2007-11-01 12:54
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。