アレックスレビュー第1章

「アレックスレビュー第1章」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年10月29日

アレックスレビュー第1章

前回からはじめたアレキサンドリアのレビューですが

これはあくまでも私が読んでみての

レビューですから私の主観が

多く入って来ると思います。



前回の記事の最後に書いた事ですけど

アレックスレビュー序章

その答えは、、、


いつもありがとうございます

banner2[1].gif
そんなに大したことじゃ

ないんですけど

私の今までの記事って

結構顔文字を多く使っていましたが

アレキサンドリアの記事を

書き始めてから

顔文字を封印しました。



ただ、それだけです。、、、それだけかい



この意味はアレキサンドリアの

中にも書かれているんですけど

私は、これを継続するかはわかりません。



顔文字たのしいですもんね。、、、オイオイ



とりあえずアレキサンドリアの

レビューを書いている間だけは

封印しようと思っています。



そんな感じでアレキサンドリアの

本編は進んでいくんですけど

前回の記事でも書いたように

リアルビジネスと

ネットビジネスの

比較という形で

多くのことが書かれています。



簡単に言うとリアルもネットも

変わらないって言うこと、、、

この一言に尽きます。



今のネットビジネスの多くが

ネットゆえのテクニックと称して

煽りの方法が見られると思います。

スパムと化したメルマガが

ごく当たり前に配信されています。



あなたは、どう思いますか?



リアルビジネスでは絶対にしないような

自分自身がされたら拒絶してしまうような

そんな方法がネットビジネスでは

まだまだ当たり前のようにノウハウとして

販売されてもいます。



ちょっと考えれば

おかしいことに気がつきますよね?



私もやっていました、、、煽りメルマガ、、、



リアルビジネスで通用しないことは

ネットビジネスの世界でも通用しないんですね。



この辺に気がつけば

やってはいけない事

たくさん見えてくると思います。



アレキサンドリアでは

こういう項目が多く書かれていて

今、何かノウハウを実践している方には

独自性を出していくのにも

役に立つことが満載です。



軸になる物があって

+アレキサンドリアという形が

理想なんじゃないかなって思います。



私の場合は

マルチWinを大きな軸としていますが

アレキサンドリアのマインドをプラスする事で

マルチWinの魅力を

最大限に引き出せると思いました。



マルチWinは初心者からでも

十分実践できる物だと思いますが

アレキサンドリアは

王道商材といわれているものに

プラスすることで効果が高く出ると思います。



要は、王道商材との相乗効果が期待できる

ドーピングみたいな感じです。



どんな王道商材でも

すべてを鵜呑みにすることは

自分らしさをデリートすることになりますから

その辺は注意は必要になると思います。



私はマルチWin×アレキサンドリアで

そこから自分らしさをプラスできたら

いいなって思っています。



独自性が出せたら、周りに左右されない

マインドが完成するかもしれないですから、、、



ネットで稼ぐことは簡単なんです。



ただ、マルチWinで一瀬さんも書いているように

決して楽なことでは無いって言うこと

どんなに時間を費やしても

間違った方向に向かっていたら

結果が出るのには遠回りになってしまいます。



そのためにも

基礎になるマインドを強固なものにして

ノウハウを実践すれば

ロスを最小限に進化できます。



楽じゃない作業を楽しむためにも



マインドがしっかりしていれば楽しめるんです。

これはホント不思議ですけど

ランナーズハイみたいなものと

似ているのかも知れないですね。

そんな環境を手に入れてください。

そして、楽しんでください。



最後に、、、



アレキサンドリアのセールスページを

読むとわかるんですけど

270日返金保障がついています。



これには全く返金の理由を書く必要がありません。

って言うか、書く欄が元々無いんです。



270日試してみたけど

自分の考えとは違っているとか

マインドばかりでつまらないとか

もっと早く稼げるテクニックが欲しかったとか、、、

どんな理由でも構わないんです。

書く欄が無いんですから、、、



でも、多くのことに気がつくと思います。

私は、気がつくことができたと思っています。

すべての答えはそこにあるんですから、、、



マルチWinに×αの可能性

アレキサンドリア.jpg




私の大きな軸です

マルチWinアフィリエイトマスタープラン




いつもありがとうございます

banner2[1].gif




posted at 20:01
Comment(44) | TrackBack(1)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:アレックスレビュー第1章
この記事へのコメント
マスターです!
いいレビューだね〜
ちょっと感動しちゃった☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月29日 21:25
菜央さん、こんばんは。エジオーです。

顔文字駄目って書いてあるんですか?

僕も良く使いますけどね(^_^)。


応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年10月29日 21:44
こんにちは、さすらいの山伏です。

顔文字はもともと使ってなかったので、
助かりました(笑)

インタネットでは直接相手と会わないこともあり、

本来ならやってしまう事も
やってしまいがちなので
気をつけていきたいところです。


応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月29日 22:02
アレキサンドリアには絵文字は使っちゃダメと書いてあるんですか・・・・・

私はこの頃絵文字を使おうか迷っていましたが、

この記事を見てやっぱり使わないことにしました。


なんかネットって、リアルと違ってすぐに変な法に手を出しがちだよね・・・

気付かないうちにそっちへ行ってしまうことも。

気をつけなくては!


また来ます。

応援ポチ。
Posted by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト at 2007年10月29日 22:40
菜央さん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます

菜央さんのアレキサンドリアのレビュー
わかりやすくて よく伝わってきます

ありがとうございました

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月29日 22:44
菜央さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

顔文字のことも書いてるんですねー。

顔文字使うと真面目っぽくなくなるからとかですかねー。

レビュー、わかりやすかったです!
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2007年10月29日 23:16
菜央さん、こんばんわ^^
まさ坊です。

いつもありがとうございます。
なかなかコメントかけなくて
すみません^^;

顔文字ダメと言われて
さっそく使ってます・・

応援ポチ♪
Posted by まさ坊 at 2007年10月29日 23:19
菜央さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
記事の内容次第で顔文字が効果的な場合もありそうに思うんですけど・・・。
また、コメントは記事ではないし、感情を表現するのに重宝してます。
どうしてダメなのか、今度理由を
教えてくださると嬉しいです。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月29日 23:51

菜央さん、ご訪問ありがとうございました。

アレキサンドリアとマルチWinの関係が

よくわかりました。

アレキサンドリアは持っていませんが、

「インターネットでビジネスを展開している

のだ」 という高い意識が必要という

ことでしょうかね^^

応援☆




Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年10月30日 01:29
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

私もアレの影響で、
記事には顔文字は使わなくなりました。

アレは使う側の意識が高くないと
飼いならすことができない狂犬です。

でも菜央さんなら
飼いならせますよ。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月30日 01:43
菜央さん^^こんにちは
ゆきです♪

アレでブログが
だいぶ変わった人も
けっこういますよね。

菜央ちゃんのレビュー
最高です^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月30日 11:02
こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます!

なるほど!

マインド面のぶれない軸、
大事です。

それとリアル=ネット
この感覚も大切ですね。


良い情報をありがとうございます。

ではまた!

応援です☆

Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年10月30日 16:43
こんばんは。

コウです。

顔文字はそのブログの価値を落としがちですよね。
不真面目と思われます。

自分使ってなくてよかったです(笑)

更新がんばってください
応援押しときますね
Posted by あっとアフィリエイトのコウくん at 2007年10月30日 16:43
このレビューはいいと思いました。

何か他の奴と違う。単純に。

ポチっとな〜
Posted by 鉄平 at 2007年10月30日 17:40
菜央さん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

レビューとてもわかりやすかったです♪

顔文字・結構つかってるので
使いすぎに注意したいです^^

返金制度があるから
安心して購入できますよね。
しかも、結構期間が長い所がいいですよね。


またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月30日 18:10
こんにちわ
コウノスです♪

マルチwin&アレキサンドリア

ホント気になります!

一挙に
2本購入したいぐらいです!

悩むなぁ〜・・・。

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月30日 18:38
菜央さん、こんにちは!
「プロハピ」代表のようです♪

顔文字、使ってるなあ( ̄∇ ̄)

……ほら、また使った(笑)

ちょっと顔文字の意義について考えてみることにします。

それでは応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「プロジェクトハッピーデイズ」代表☆よう at 2007年10月30日 18:56
こんにちは、さすらいの山伏です。

更新前ということで、
応援だけしていきますね!

応援クリック!!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年10月30日 19:47
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
Posted by ネットで稼ぐ方法実践隊 at 2007年10月30日 19:56
こんばんは。
おのり@コメント回りツールプレゼント中です。

アレキサンドリア、難しいですね〜。
あれをどう結びつけるか・・・。
なかなか難しいテーマです。

僕はちょっとレビューはできません・・・。

応援♪
Posted by おのり@コメント回りツールプレゼント中 at 2007年10月30日 21:31
菜央さん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

今日のレビューは本当に良いレビューですね

稼げれば良いと言う、スパムメールが
横行しているのが悲しいと言うのは
常々思っていました

僕もきらめくアフィリエイター目指します

応援凸
Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 at 2007年10月30日 21:39
菜央さん、こんばんは。

いつもこちらが学ばせて
頂けるようなコメントをして
もらえまして本当にありがとうございますm(__)m

マルチWin×アレキサンドリア、
こういう考え方は大好きですね^^

それに、
>軸になる物があって
+アレキサンドリアという形の表現は
本当に説得力があります。

これを実践することにより、自分の
あらたなスタイルが確立できそうな
気がしてきました^^

私なんかは、文章を読んでいる途中から
アレキサンドリアが欲しくなってしまい
ました(^^ゞ

これ、本当です。

このレヴューは最高です^^

風林火山!
今日も、しっかり学ばせて頂きました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


Posted by 風林火山 at 2007年10月30日 22:13
菜央さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
コメントへのていねいな回答、ありがとうございました。
全く同感です。
空気を読んで使いたいですね。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月30日 22:19
菜央さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

顔文字を封印ですか。
何となく内容が判ってきた気がします。

確か、小雪さんの商材にも似たようなことが書かれていたような・・・。

ランナーズハイ。
例えが素晴らしいですね。
その意味、よく判ります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年10月30日 22:52
菜央さん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
菜央さんのブログ やはりいつも賑わってますね

パワーをいただきました
ありがとう

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月30日 23:13
こんばんわ
あーちゃです
顔文字・・・
使いまくってますね( ̄Д ̄;;
まぁいまさら・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年10月31日 00:03
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

そう言えば・・顔文字がない(笑)
アフィリエイトもしっかりとした
ビジネスととらえて、
きちんとした、仕事をやっぱり
したいですよね。

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年10月31日 00:25
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

レビューすごくわかりやすいです。
勉強させてもらいます。


また遊びに来ます。

それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年10月31日 01:00
こんばんは!
かぶにぃです

顔文字の封印は
なんとなくわかります。
ビジネスですから
顔文字使っていると
ふざけた感じに思えます。
女性には効果的でしょうが
男性には向かない感じがします

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月31日 01:03
菜央ちゃん、こんにちは。
タミです☆

うんうん、
いいレビュー!

そうだよ、そうだよね〜〜
って
思わずうなづきながら
読んでしまいました。

すでに持ってるタミまで
欲しくなっちゃったよ(笑)

顔文字も
使い方だよね。
時と場所を選んで。

タミも
ちょこっと
使っちゃってますけども・・・

えへへ・・・^^;


またお邪魔しますね〜。
どーんと応援(。・▽・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月31日 11:42
ブログランキングから着ました。
アフィリエイトで有益な情報を探し中です。


なんだか、この商材最近流行ってるんでしょうか?

考えてみようかな・・・。


また、拝見しにきますね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで稼ぐぞ!がんばるぞ! at 2007年10月31日 13:32
菜央さん、こんにちは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
先ほどメールしたんですが、
戻ってきてしまいました。^_^;

で、改めてコメント欄からお願いします。
今更のお願いで恐縮なんですが、
相互リンクしていただけますか?

こちらはすでに貼ってありますが、もしご迷惑なら即行で剥がしますので、ご一報ください。
ご検討、よろしくおねがいします。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月31日 13:38
始めまして。 都丸です。

tomさんのブログからきました。
アレキサンドリアのマニュアルは購入をためらっていました。


また、アレキサンドリアの情報を見にきますね。

応援ポチ
Posted by 初心者がアフィリエイトで稼ぐプログラム at 2007年10月31日 17:49
tomです。

こまかい事を自分で調べる根性があるなら
アレキサンドリアは、まず最初に
読んで欲しい商材ですね^^

マインドというより根性でしょうね。

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年10月31日 17:50
レビューいいですね。
アレキサンドリアが気になって仕方ないです。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月31日 18:38
こんにちは。
萩圭一郎です。


アレキサンドリア
購入を考えてます。
作成者の方は前々から知っているのですが
へこまされる事良くいいますよね。笑

応援。
Posted by 萩■上位5%のアフィリエイター at 2007年10月31日 19:06
しばらくぶりです
いけやんです♪


私は違う意味で購入考えてます笑


レビュー伝わってきましたよ^^

気に留める必要もなかったですね♪

応援っす!!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月31日 20:01
菜央サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


顔文字だらけのえあです。
うーん、一度封印した頃もあるんですが、
えあ的に外せない部分なので戻しました。


アレキサンドリア、また気になる部分が
増えて、ドッキドキモードです。


今日はコメント書き込めるかな?(滝汗)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2007年10月31日 22:05
菜央さんはじめまして 研究屋のらねこといいますm(_ _"m)ペコリ

CADは結構好きなんで思わずお気に入りにしてしまいました(笑)

コメントだけですね!顔文字をいれるのは♪
あとは私もできるだけ封印してます

ネットもリアルも同じ!
同じビジネスなんですからね♪

お客さんによろこんでもられるようがんばっていきましょう!!

応援ぽち!
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年10月31日 22:55
菜央さん、こんばんわ!

えっ

顔文字封印ですか?

楽しくレビューしたら
まずいのかな・・・?

応援【・∀・】っ

・・・あっ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年10月31日 23:08
菜央さん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
今日は、応援のみさせてくださいね
また、お邪魔しにまいります。

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年11月01日 00:21
こんにちは、さすらいの山伏です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は応援だけしていきますね!

応援!
Posted by 山伏の情報商材開眼! at 2007年11月01日 00:58
菜央さん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


僕もコメント回り以外ではたまーにしか使ってませんねぇ。


菜央さんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
Posted by チャッピィ@大学生アフィリエイター at 2007年11月01日 09:52
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

アレキサンドリアはもっていませんが、
リアルもネットも同じっていうのは
同感ですね〜

応援ぽちっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年11月03日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【システムアフィリエイト】ほったかしで月額30万円以上の利益を上げる新手法
Excerpt: 今までにないアフィリの新手法に興味ありませんか? ほったらかしで月額30万円以上の利益をたたき出すことができます。 あなたがインターネットバブルの波に乗って、先行者利益...
Weblog: 【システムアフィリエイト】ほったかしで月額30万円以上の利益を上げる新手法
Tracked: 2007-10-31 09:32
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。