アレックスレビュー序章

「アレックスレビュー序章」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年10月27日

アレックスレビュー序章

水戸市 土曜日 23時09分

こんばんは、菜央です。



今日は台風20号の影響で大雨でしたが

友人の結婚式に出席してきました。



ちょっと永山さん風に書き出してみました。



今日はアレキサンドリア第1章を読んでみて

簡単なレビューを書きたいと思います。

今日は結婚式帰りなんで軽めに行きます。


いつもありがとうございます

banner2[1].gif
前回の記事でもちょっと触れたんですが

第1章を開くと、まず最初に

「マインドが全てです」

と、出迎えてくれます。



ここで、マインド系の商材なのかなって

感じると思います。



読み進めていくと

「10年後に始めるよりも
    今始めたほうが生活が楽になる」

と、、、

ネットビジネスへの参入を後押ししています。

永山氏の実体験を基にしていますから

説得力はありますよね



それはそれで置いておいて、、、



全体的な流れとしては

ネットビジネスをリアルビジネスに置き換えて

説明を進めているところです。



この説明の仕方は

すご〜く分かりやすいです。



これからネットビジネスを始めた方や

たとえばマルチWinアフィリエイトを

最初の商材として購入して

実践している方が読んだら

何の違和感もなく読めると思います。



ただ、、、

私のように

いろんな商材を見てきて

メルマガを配信していると



ページをめくる度に

驚愕の事実を突き付けられます、、、

ちょっとオーバーな表現ですけどね。



あ〜、、、これやってる、、、、

これも、、、やってる〜、、、、

この連続でした。



NGテクニック満載の

スパムメルマガを

配信していたのが分かります。



その事実をリアルビジネスの世界と

比較して説明されるんで

納得する以外の方法が見つからないんです



マルチWinアフィリエイトで

リハビリ治療を受けてから読んだので

そんなに凹みませんでしたけど

それでも、ちょっとショックでした。



私がツイテいたのは

アレキサンドリアを読む前に

マルチWinアフィリエイトを

知っていたことですね。



永山さんが言っていることが

100%正しいとは言いません。



でも、、、



リアルビジネスの世界と

ネットビジネスの世界、、、

何が違うのかっていうことです。



基本は何も変わらないんですよね。



今日の内容も書いていると

とても長くなりそうです。



続きはまた次回のお楽しみに



最後に、、、



前回からアレキサンドリアの

記事を書き始めたんですけど

何か今までの私の記事と

変わったところに

気が付きました?



マルチWinに×αの可能性

アレキサンドリア.jpg




私の大きな軸です

マルチWinアフィリエイトマスタープラン




いつもありがとうございます

banner2[1].gif
posted at 23:20
Comment(37) | TrackBack(0)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:アレックスレビュー序章
この記事へのコメント
こんばんは。
あっとアフィリエイトのコウです。

今回アフィリエイトの解説ブログを
開きました。

まだまだ未熟ですが、
よかったら一度見に来てください。

それでは失礼します。
Posted by コウ at 2007年10月27日 23:31
こんばんわ
コウノスです!

アレキサンドリア

気になってるんです!

お財布君と相談しなきゃ・・・。

どん底から応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月28日 00:02
マスターです!
ははは、そうだね〜
ケースバイケースだけどね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月28日 00:12
こんばんは!
かぶにぃです

永山さんのレポートしか
読んでませんが、最初の頃は
ノウハウが多かったですが
最近は、プライベートの
事が多いような気がします

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月28日 00:55
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

本日はマスターさんのブログから
うかがいました。

アレは劇薬です。

「やってはいけない」ことを
記事にしたのですが、
書いた本人が「やってはいけない」ことを
やっていました。

これ、わたしのことですから。
菜央さんのことではないですよ。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年10月28日 01:11
こんばんわ

マコりんです


マスターさんのブログに
お邪魔したら、菜央さん
のインタビューが載って
いましたよ^^


菜央さの人柄がよくでて
ましたね
良いお話でしたよ^^



応援です
ポチッ



Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年10月28日 01:43
菜央さん、こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
マスターさんのブログの菜央さん

とても師弟関係 感動しました
うらやましいです

マルチWinにうーんとかいう意見みたいな
コメントも目にしましたが

全然、気にしません

こういう人と人との繋がりから、すべてが
始まっていくと思ってます。

稼ぐ基本は、まず、信頼ですものね

菜央さん いつも応援してますよ

では、幸せ応援
応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月28日 01:59
菜央さん おはようございます! 紅です♪

ネットもリアルも
同じなんですよね^^

菜央ちゃん、影響受けてるね(笑)

アレックス・・・

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月28日 07:43
おはようございます なっちです
いつもありがとうございます^^

メルマガでは
いつも強烈な印象の永山さんですが、
アレクサンドルでは
どんな書き方をしているんでしょう?
ちょっと興味あります

リアルビジネスも
ネットビジネスも
根本的には変わんないですよね^^

では、応援☆ なっち
Posted by なっち at 2007年10月28日 10:39
菜央さん、初めまして
たかすぃと申します
ブログランキングから来ました

リアルとネットの違いは無い
基本的には同じ。。

確かにその通りですね
僕も反省する部分があることに気付きました

勉強させていただきます

応援凸
Posted by たかすぃ at 2007年10月28日 10:49
こんにちわ^^
ボクはキモ塾にはいっていますw
ですがすごく良いですよ〜。
ネットもリアルも商売の方法で共通点が
多いです。
あの人がマーケティングを語るなら
悪口をやめなければいけませんねw
読んでて面白いからいい読み物ですけど。
応援^^
Posted by 起業家加藤 at 2007年10月28日 11:26
ネットビジネスとリアルのビジネスに違いは確かいにないですね。

ネットだからと言って無責任な方が多いのも現状です。

私もきちっと自分を見直さねば!


応援済みです。
Posted by 初心者のための楽しく稼ぐアフィリエイト at 2007年10月28日 12:46
はっぴぃ☆菜央さん、こんにちは。

翠です。
「マルチWinアフィリエイトで

リハビリ治療を受けてから読んだので、、」

ぁはぁ〜〜菜央さんの表現力は個性が光ってるぅ

お元気そうで良かったですぅ。

☆。.:応援ぽち♪
Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材 at 2007年10月28日 15:31
菜央さん、こんにちわ!【・∀・】っ
うぃ郎です。

しばらくブログの再構築に
没頭しちゃっていました。

ドメインを取りタイトルを変更したので
お手数ですが相互リンク先の
変更をお願いします。

副業サラリーマン宣言!
http://sararimanfukugyo.livedoor.biz/


菜央さんのメルマガ、
読んでますよ【・∀・】

アレキサンドリアのことも
書いてありましたね。

何が変わったのかなー?


マルチWINもボリュームがあるから
何度も読まないと
実践してるって言えない
部分があったりしますよね。

ここを変えようっていう
気付きが得られたことが
何よりの価値なんじゃないかな
と思います。

では、今後ともよろしくお願いします!

応援【・∀・】っ
Posted by 副業サラリーマン☆うぃ郎 at 2007年10月28日 15:43
菜央さん
こんにちは!
みのごりです♪

オオオオ!
遂にアレキサンドリアに
いったんですね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月28日 18:48
こんばんは。らっきーズです^^

アレの影響は強いですね♪

でも、全部が全部そうだと信じるよりは、最後は自分の信念かもしれませんよ。

 良いと思うところ良い。悪いと思う所は悪いと思った方がいいと思います。

 あまり意識しすぎてしまうと菜央さんらしさが、なくなってしまいますからね^^

 菜央さんは、となりのお姉さんって感じがいいと思います。


応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月28日 21:01
こんにちわ
あーちゃです
やってはいけない事・・・
気になりますね
多分たっぷりやっているんだろうなぁ
見たら倒れちゃいそうです
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年10月28日 21:16
菜央さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!

私は商家に育って仕事も接客業が
多かったので、逆にネットビジネスがよく解らないでいます。

根幹は同じということが、
そんなに特別なことなのかな、っていう
素朴な疑問があるばかりです。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月28日 21:20
菜央さん、こんばんは。みさきです。

いつも ありがとうございます
菜央さんって、すてきな方なんでしょうね

女性らしさや、優しさがいっぱい感じとれます

他の方のコメントを拝見してても人柄が
よおく、伝わってきますよ

みさきおばさんは、いつも応援してます

では、幸せ応援

応援ぽち♪
Posted by みさき at 2007年10月28日 21:44
菜央さん、こんばんは!
トンボです…^^
何が変わったのか教えてくださぁ〜い!
応援ポチッ!
Posted by アフィリエイト at 2007年10月28日 22:12
菜央さん

こんばんは。マロンです^^

いつもありがとうございますm(_ _)m

アレキサンドリアは結構皆さん紹介されてますネ。
最初アレキサンドリアって名前見た時は??でした(笑)
最近の商材タイトルは内容が全く読めない
のもありますネ^^

ブログの変化教えてください^^

では、またお邪魔します。
応援ポチン♪
Posted by マロン at 2007年10月28日 22:39
菜央さん、こんばんは。

いつも本当に
ありがとうございますm(__)m

マルチWinとアレキサンドリアの
優良なポイントを見事に組み合わせ
まったく不自然な感じをもつことが
なく、読ませてもらうことの出来る
見事な記事ですね^^

まさに調和という表現にピッタリで
す。

こういう表現にまとめていくには、
やはり、記事を書く方の高度な
文章力がなくてはできないと思います。

とても感動しました^^

今日の記事を読ませてもらい、
アレキサンドリアの内容がますます
気になってしまいました(^^ゞ

それと、変わった部分というのが
すごく気になります(^^ゞ

風林火山!
今日も、役に立つ
情報をありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


Posted by at 2007年10月28日 22:41
こんばんは!

そして
はじめまして、ショウと申します。

ランキングからきました。

やってはいけないことって
すごく気になります。

また遊びに来ます。
これからよろしくおねがいします。
それでは。全力応援!
Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年10月28日 22:42
菜央さん、こんばんは。

いつも本当に
ありがとうございますm(__)m

マルチWinとアレキサンドリアの
優良なポイントを見事に組み合わせ
まったく不自然な感じをもつことが
なく、読ませてもらうことの出来る
見事な記事ですね^^

まさに調和という表現にピッタリで
す。

こういう表現にまとめていくには、
やはり、記事を書く方の高度な
文章力がなくてはできないと思います。

とても感動しました^^

今日の記事を読ませてもらい、
アレキサンドリアの内容がますます
気になってしまいました(^^ゞ

それと、変わった部分というのが
すごく気になります(^^ゞ

風林火山!
今日も、役に立つ
情報をありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

すみません(汗)名前を書き込みし忘れて
しまったので、もう一度書き込みします。
ご迷惑をおかけします(汗)




Posted by 風林火山 at 2007年10月28日 22:44
奈央さん
はじめまして!

アレキサンドリア気になります。
次回からの記事も楽しみにしております。

応援ポチッ☆
Posted by フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える at 2007年10月28日 23:04
菜央さん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕も今日、結婚式でした♪
今月で2回目だけど、結婚式って
何度行ってもすばらしいですね^^

アレキサンドリアのレビュー
とても解かりやすかったです♪
リアルのビジネスに置き換えて
説明してくれると、わかりやすいですよね。

まだアレキサンドリア
持ってないんですけど
たぶん僕もNGテクニックを
いっぱいやっているかもしれないです。

前回の記事と変わった所
すごい気になります^^
記事の最初に、時刻を入れた所かな?
違っていたらゴメンナサイ^^;

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月28日 23:50
菜央タン、こんばんは
コウタロウです。

アレは購入してないからな(笑
迷ってるというか…
迷ってないというか。。。


菜央タンの変わりようを
じっくり観察していきます^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月29日 02:11
菜央ちゃん、こんにちは。
タミです☆

すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)
コメントいただいていたのに
ごめんなさい〜〜。

元気にフッカツっです!

タミもやっと
アレキサンドリアさん
読みました。

うんうん。

リアルにおきかえることで
あ、そうだったって
気づくことができる

考えてみれば
当たり前のことなのにね。

タミもじっくり
落とし込みたいと思います。
うしし。


ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月29日 11:34
こんにちわ
コウノスです♪

アップ前でしたか?

というか菜央さん
水戸なんですか?

私土浦です(笑)

茨城応援ポチリ!
Posted by 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! at 2007年10月29日 12:01
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

とても分かりやすい解説でした。
ちょっと欲しくなりましたね。

ビジネスの基本とマインド
これは知っておいたほうが絶対得です。


また遊びに来ますね。
応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年10月29日 13:06
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

アレックスは、具体的なノウハウと言うよりも、ネットビジネス(だけでなくビジネス全般)に必要な、ものの考え方を教えてくれますね。

だから、実際に自分のやっているビジネスに応用するには、そのビジネスの基本的なスキルを身につけてないと、「納得したけど、さて、どうやって生かしたらいいのか」ってことになるかもね。

マルチWinなりネットビジネス大百科なり、基本となるノウハウを先に身につけてから読むと、非常に良く分かります。

私は買ってよかったです。実際、これを読んでから、メルマガのシステムをいじったら、かなり反応率が上がりました。

次のレビューも楽しみにしてます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月29日 14:35
菜央さん、こんにちは〜。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

アレキサンドリア気になりますが・・・
やってはいけない事だらけそうなんで
読んだら疲れちゃうかもしれませんね(笑)

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
Posted by 麻由@P-Tぷろじぇくと。 at 2007年10月29日 17:06
菜央さん、

いつも訪問、応援をありがとうございます。

一瞬、水戸に嫁いだのかと思いましたよ(笑)

僕もNGなメルマガ発行をしていました。
良心の呵責と闘いながらね。

今回、それを続けて行くと自分が壊れるのが良く判りました(笑)

これから新しいブログ(改良中)とメルマガを発行する予定です。
そのブログはまだアフィリばりばりですけど
整理する予定です。

今まで通りのアフィリのブログと
ライフスタイル(僕の生き方)を綴った
ブログにしたいと思います。

ああ、それから自分のソウルメイトと出会う
方法を最近知りました。

「自分を完全な存在と認める」
(貴女の存在自体が神に創造された完全な存在と認める)と早く出会えるそうですよ。

ちょと宗教っぽい表現だけどご理解願います。

紅の豚からの老婆心アドバイスでした。


似顔絵の情報をありがとうございますね。

では、応援、ポチッと!




Posted by 紅の豚 at 2007年10月29日 18:03
hello

フリーマンです。

コメント有難うございます。

アレキサンドリア、名前からして

すごい商材なのかなと思わずには

いられません。

このレビューも大変参考になります。


それでは

応援

次回はハロウィーンのきせつなので仮面ライダーに
扮してきます。
Posted by 楽しく at 2007年10月29日 18:03
いつも応援感謝です。
アレキは売れる力を持った商材らしいですね。
以上に成約率が高いとか?

確かにセールスページは魅力的ですね。
メルマガがきちんと、必要な人に配信されるといいんですよね。


応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月29日 18:43
tomです。

正しい、正しくないは別にして
稼げるか稼げないかを考えれば
この商材は手にするべきでしょうね。

でも気が弱い人は
アフィリ出来なくなるかも
しれませんね^^;

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月29日 18:45
菜央さん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

「アレックス」も必須アイテムになるの?
なんか、この世界も、初期投資がかかるようになるんでしょうか。

文体に感じては、指摘は出来ないけど、今までの菜央さんの文と違う、違和感を感じました。

これからも、よろしくお願いしま〜す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
Posted by ファゾルト@マルチWinで、学ぼう、稼ごう at 2007年10月30日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。