アレ、購入しました

「アレ、購入しました」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年10月25日

アレ、購入しました

前回までの企画

「マルチWinで盛り上がろう」

も無事に終了して

今日の記事更新までの間

何をしていたかって言うと

アレキサンドリアを購入して

読んでました。


いつもありがとうございます

banner2[1].gif
アレキサンドリア

最近紹介している方も多くって

ずーっと気になっていて

購入を決意しました。

昨日の夜ダウンロードして

全て印刷しました。



昨日は、印刷しただけで

終わってしまったので

今日のお昼休みに

一通り読みました。

レビューまでは行かないけど

私なりの感想を書いてみますね。



最初にセールスページを見て思ったのは

かなりの内容が書かれています

何ページくらいあるんでしょう、、、

ちょっと目が辛かったです

このセールスページです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





このページだけでも

相当濃い内容なんですけど、、、

日中も目を酷使している私には

ちょっと辛いボリュームで

全部読むのに3日かかりました。



実際に、購入して読んでみたんですけど

マインドセットについて

多くのことが書かれています。



いきなり冒頭から

「マインドが全てです」

って言い切っていますから、、、



マインドの重要性は

以前からマルチWinを実践して

分かってはいたのですけど

また違う切り口で書かれています。



私はマルチWinを軸にして

このブログを作成していますけど

マルチWinでいっているマインドと

アレキサンドリアで言っているマインド

この二つを比較してみると

切り口こそ違いますけど

考え方は同じで

目指しているところも

同じだと思います。



永山さんと一瀬さんが目指しているところ、、、



お二人とも

ネットビジネス業界の健全化


この部分に尽きると思います。

そのために必要になってくる

マインド、、、



よく言われるアレキサンドリアの

他のノウハウとの相性ですけど

私は、マルチWinしか知らないので

マルチWinについて考えると

マルチWinとアレキサンドリアの相性は



これは、ハッキリいって相性っていうか

表現の違いはありますけど

すごく似ていると思います。



兄弟みたいな感じ

同じDNAが組み込まれている感じです。



マルチWin+アレキサンドリア

って言うより

マルチWin×アレキサンドリア、、、



足し算じゃなくって

掛け算になる可能性を

秘めているって思います。



サラッと読んだ感想ですから

これからまたじっくり

読んでみたいと思います。



最後に一言だけ、、、

3章で220ページあるんですけど

一気に読んでしまいました。

セールスページは3日かかったんですけど

本編はあっという間に読破しました。

引き込まれるんですよね、、、



この続きはまた次回に、、、



マルチWinに×αの可能性

アレキサンドリア.jpg




私の大きな軸です

マルチWinアフィリエイトマスタープラン




いつもありがとうございます

banner2[1].gif
posted at 19:40
Comment(30) | TrackBack(0)
カテゴリー:アレキサンドリア
エントリー:アレ、購入しました
この記事へのコメント
こんばんは。らっきーズです^^

アレキサンドリア読まれたみたいですね♪

技術的なことは、マルチWinでほぼ解消されると思いますから、アレキサンドリアの内容を実践する壁は、かにり低いと思いますよ♪


応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月25日 20:52
マスターです!

あれ、菜央ちゃん
また成長した?

そういえば今日の記事タイトル
「マインドがすべてだ!」だ^^;

応援♪
Posted by マスター at 2007年10月25日 20:54
菜央さん、こんばんは。エジオーです。

アレキサンドリアって面白そうですね。

マニアル読むのって目に大変ですね。僕は気が付いたら何度か寝てます。

応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2007年10月25日 22:00
菜央さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

本日私用のため
コピペで失礼します><
また必ず来ます。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月25日 22:10
スゴイ反響みたいですね。
やはりビジネスの基本理念というところですね。

正しいやり方が近道ということでしょうか。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス  at 2007年10月25日 22:21
菜央さん、こんばんは!
かぶにぃです

凄い人気ですね
セールスページだけでも
引き込まれます

応援します
Posted by かぶにぃ@大切なものをあなたに at 2007年10月25日 22:32
こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます!

おお〜
アレキサンドリア、仕入れされたのですね。

とても興味があります。

次の記事とても楽しみです☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年10月25日 22:47
こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます!

おお〜
アレキサンドリア、仕入れされたのですね。

とても興味があります。

次の記事とても楽しみです☆

ではまた!
応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年10月25日 22:47
菜央さん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
掛け算のマインドですか。
なんか興味が湧いてきました。
その前にやることいっぱいあるのに・・・

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月25日 22:55
菜央さん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

アレキサンドリア、人気ですね。

マインドを大切にしている
マルチwinの方には
愛称がよさそうな商材ですね♪
僕も買おうかなぁ(笑)

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者の道 at 2007年10月25日 23:24
菜央さん こんばんは みさきです

いつも ありがとうございます
先日は、メールありがとうございました。

アレキサンドリア みんな いいって
特に、マルチWinのメンバーは、書いてありますね

私も、読みたくなってきました。

では、幸せの応援

応援ポチッ♪
Posted by みさき at 2007年10月26日 00:15
菜央さん、こんばんは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

アレを買われたんですね(笑)。

あのセールスレター、凄すぎて
私は途中で挫折してしまいました^^;

本編の方は一気に読めるんですね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

Posted by れいな@在宅ワーク『アフィリエイトで情報を売る時代』 at 2007年10月26日 01:59
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。


話題の商材ですね〜
続き楽しみにしています。


応援ぽちっ
Posted by ★浪花商人ビリケンのまいどおおきに!ブログアフィリエイト★ビリケン at 2007年10月26日 02:12
菜央さんこんばんわ
いけやんです^^

購入したんですね〜
いけやんも・・・・ニヤ

家のプリンタいかれたので
会社で印刷です笑

応援っす!
Posted by いけやん@アフィリエイトドリーム at 2007年10月26日 02:54
菜央さん^^おはようございます
ゆきです♪

アレ、色々見えてきますよね^^
アレ読んだ後もう一度マルチWinも
読み返しちゃいました^^

あっちの方は何かあったらいつでも
連絡ください^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月26日 06:53
おはようございます。

マインドも
語る人によっても
伝わり方が違いますね。

相当濃いそうです^^

またレビュー楽しみに
してます。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2007年10月26日 07:09
菜央さん
こんにちは!
みのごりです♪
私も買いました!
いいですよね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by みのごり at 2007年10月26日 12:07
こんにちは。ギャラクティカです。

セールスページを開いてみました。
あまりの長さに、先にコメント書きます。
レビュー楽しみにしています。

応援ポチ♪
Posted by ネット内職で稼ぐ 月収100万への道@ギャラクティカ at 2007年10月26日 16:29
こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます

久々にブログ更新しました。

今日はコメントを下さった方、
ブログサポートをさせていただいている方へ
大急ぎでご挨拶しています(^^;

コピペコメントは大変忍びないのですが
ご容赦くださいませ。

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@お久しぶりです at 2007年10月26日 17:31
こんばんは。らっきーズです^^

物販の場合、思いついたら即実践、行動です。いかに早く行動して、利益をゲットするかがポイントですよ。

 一度購入されたら2度目の購入は、難しいです。

 情報商材も、同じモノは買って貰えないですからね^^


応援ぽち♪
Posted by らっきーズ at 2007年10月26日 19:51
菜央ちゃん

こんばんは、@金太郎です。

アレ買ったんですね〜

永山さんの無料レポと
メルマガ購読しているんで、
購入見送ってます(><)

掛算か〜

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年10月26日 21:21
はっぴぃ☆菜央さん

こんばんは! campaniaです。

今日は応援廻りをしています^^

ポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2007年10月26日 21:48
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

買ったんですね〜
かなり評判良いですからね。
菜央さんのレビューを
楽しみにしてます。

応援ぽち!
Posted by 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA at 2007年10月27日 01:08
こんばんは
コウタロウです。

浮気者とはひどい(笑

更新前みたいなので応援だけ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 at 2007年10月27日 01:42
おはようございます
masaru です。

>ネットビジネス業界の健全化

私もそう思うのです。

もう騙されたくないという人々の
叫びが聞こえてきます。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年10月27日 06:28
菜央さん^^こんにちは
ゆきです♪

マスターさんの記事
読みました。

最高の形で紹介されて
よかったです。

恥ずかしいでしょ^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
Posted by ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を at 2007年10月27日 10:35
はっぴぃ☆菜央さん、こんにちは!
紅の豚です。

訪問と優しい言葉をありがとうございます。


アレキサンドリアか。

興味津々です。

それにしても菜央さんの似顔絵は
良く似ていますが、
誰に描いてもらったのですか?
僕も似顔絵が欲しいです。


それでは、応援しますね! ポチッ♪

Posted by 紅の豚 at 2007年10月27日 11:11
マスターさんの記事を見て、菜央さんのブログに
訪問したのですが、コメント書き込もうとしても
エラーになって書き込めませんでした。
たいしたコメント書こうと思ったわけではないのですが、
何度も書き込みを試したので、もしあとでば〜と
コメント現れたりしたらゴメンナサイ。
これでラストトライです!

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!しておきました。
Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年10月27日 16:09
采央さん、こんばんは。

こえづかです。

アレキサンドリア、
話題の商材ですね。

業界健全化を進める
ことはいいことです。


応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年10月27日 20:13
菜央さん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま〜す!
マスターさんの記事を読んで
改めて菜央さんてすごいなって
思いました。
菜央さんの言ったこと、
マルチwin実践者のほとんどが
共感してると思います。

♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by 橘かおり  at 2007年10月27日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。