レンタルサーバー契約(^^)

「レンタルサーバー契約(^^)」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年08月17日

レンタルサーバー契約(^^)

昨日レンタルサーバーを契約しました(^^)

ロリポップという所にしました。

マルチWINアフィリエイトマスタープランでも

図解入りで説明してあるんで

初心者でも全然問題なくできると思います

だって、私でもできたんですから(^^♪






↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v



いつもありがとうございます

banner2[1].gif



マルチWINアフィリエイトマスタープランの

テキストにも載っているんですけど

レンタルサーバーの契約は早い段階で

契約したほうがいいと思います。



私も今まではURLの短縮も無料の

サービスを使っていたんですけど

突然アクセスができなくなっちゃいました(>_<)



無料のサービスですから文句も言えないですけど

アフィリリンクを短縮していたんで

そのリンクを押しても飛ばなかったんです

っていうことは、、、

その間購入しようと思っていただいても

購入できなかったって言うことです(^_^;)



まぁ、私の場合は、そんな心配は

多分なかったとは思いますけど(笑、、、泣



そういうこともあるんで、早めにレンタルサーバーの

契約をオススメします(^^♪



それで、ロリポップさんなんですけど

今キャンペーンをしていて

『 女性 』

『 学生 』

『 サーバー移転 』

『 ロリポップユーザー 』

『 ムームーユーザー 』

のいずれかに該当すると初期費用が半額なんです(^^♪



それと、6ヶ月以上の契約をすると

月の費用が315円が263円になるんです

チリも積もれば結構大きくなりますから

長期間の契約を結んだほうがいいと思いますよ(^^♪



私は、12ヶ月の契約をしたんですけど

初期費用が1、575円

月額263円×12ヶ月=3,156円

合計4,731円でした

あれ?

ロリポップさんのHPを見ると

4,725円になっている、、、??

メールを見ても4、725円です(^^♪



さらにお得なんですね\(^o^)/



これで12ヶ月使えるんですから

私の給料でも何とかなります(^^♪



ロリポップさんのレンタルサーバーは

独自ドメインも使えるので

ほかで取得したドメインも

そのまま使えるんです。



独自ドメインプラスって言うサービスなんですけど

そちらのほうがメリットはあると思います。

たとえばサイトを量産するときも

サーバーの容量の範囲だったら

無制限で作ることができるんです。

それに、ドメインが短いので覚えやすいかも(^^)



そのほかサブドメインプラスって言うサービスもあるんで

気軽に使いたいならこちらを選べばいいと思いますよ(^^♪



ロリポップさんのURLは

http://www.lolipop.jp/  (アフィリリンクじゃないですよ)

ですから、皆さんも検討してみてはいかがでしょうか(^^)



レンタルサーバーを使って

マルチWINアフィリエイトマスタープランに

特典としてついている

URL短縮ツールを使えば

無料サービスのような不具合もなくなると思います。



せっかく、アフィリエイトしていても

アフィリリンクがだめじゃ

どんなにメルマガや、ブログを作っても

意味ないですもんね(^_^;)



今日は、短縮ツールの導入をしてみたいと思います

その結果は、また報告しますね(^^♪



それにしても、マルチWINアフィリエイトマスタープランって

内容も凄く濃いものですけど

特典だけでもアフィリエイトするのに

便利なものがたくさんあって助かります(^^)



一瀬さんありがとうございますm(__)m



いつもありがとうございます

banner2[1].gif


posted at 12:16
Comment(34) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:レンタルサーバー契約(^^)
この記事へのコメント
菜央さん、こんにちは。!(^^)!
い、いつのまに〜(@_@;)

レンタルサーバー、いずれはとは思っているのですが、、、収入があげられるようになってからかな〜。いつになることや(*^_^*)

鹿児島までは行ったことがあるのですが、いつかは行きたい「国」ですね。

もちろん、応援!
Posted by tarosan2007 at 2007年08月17日 13:31

ロリポップは200MBと500MBの
契約がありますが、pdfやツールを
入れるといっぱいいっぱいになります。

URL短縮ツールなら大丈夫と思いますが
何とか容量を増やして欲しいものです。

それにしても、女性、学生はお得サービスが
ホテルや旅行などでいっぱいあっていいですね。

世の中、おじ様サービスとかないのかな?

応援しときますね!


Posted by 紅の豚 at 2007年08月17日 13:43
菜央さん

こんにちは なっちです
ありゃ?
ほんとにランキングの調子が
おかしいですね

レンタルサーバーって
ほんとうにいろんな種類があって
迷っちゃいますよね

わたしも、安い、ただこの理由で
ロリポップ、使ってます

まだ、使いこなせてないか・・・

では、あとで、またポチしにきますね

なっち
Posted by なっち at 2007年08月17日 13:46
菜央さん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

マルチWinは、必要なものがちゃんとそろってるのがいいですよね。
短縮URLソフトもだし、コメントまわりのツールもついてるし。
いたれりつくせりですね。

美紀がアフィリエイトはじめたときは、短縮URLソフトも購入したからですね><
うらやましいです〜。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by 日成美紀@アフィリエイト情報ブログ at 2007年08月17日 14:21
菜央さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

レンタル鯖借りたんですね。
ロリポップは安価で評判ですね。
安定性はどうなんだろ?
機会が合ったら使用後の感想なんかを記事にして下さい。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月17日 17:04
こんにちは!インフォ修行僧です。

私もロリポップ使っています。サーバー速度も速く、最近では全然ダウンしません。

ここについているロリポブログで私はブログ作っています。簡単で使いやすく、アクセス解析も付いていて、言うこと無し!しかも、独自ドメインブログにできますから、SEO上も有利ですね。

最近、無料ブログユーザー増えて、遅くなっているみたいです。

ロリポブログはすごくいいですよ。

安い=悪い これはロリポップにはあてはまらないようです。

私は独自ドメイン3つと、2つサーバー契約しています。

それでも、年間1万円いらないのですから、安いですね。
Posted by 情報商材アフィリエイト インフォ修行僧 at 2007年08月17日 18:14
菜央ちゃん☆

こんばんは。
いつもありがとう^^

☆ロップ☆です。
マスタープランにはそんなに
特典があるんですね。

羨ましい・・。
一瀬さんの心づかいというか
優しさ?
初心者の方にとっては最高
のプレゼントですよね。

ロリポップは安い上に
安定しているようです。
一瀬さん推薦であれば
間違いないですね。

ではでは応援です。
「人気ブログランキング」の不安定
状態は解消されたようですね。
メインなのでちといたかったです・・。

応援ポッチリンコ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年08月17日 20:36
こんばんは、龍太郎です。

レンタルサーバーは検討中ですねー

ゆくゆくはと思ってますが。

応援凸
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月17日 23:15
菜央さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

こういったところにも、女性専用のサービスがあるのですね。いいなあ^^。

前記事の件ですが、今朝、びっくりしました。
りばぁーなりに、マスターさんを応援しようとおもいます。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月18日 01:06
菜央さん!はじめまして
かぶにぃと申します。

付け足しますと
ロリポップ、さらにお得なお試し期間がありますから、
それ過ぎるまでに入金しておくとそのまま使えます。

応援します
Posted by 大切なものをあなたに at 2007年08月18日 01:51
☆我道を行く!
マスターです^^

そういえば前にロリポップで
独自ドメインとって使ってたな〜

企画倒れで
ぽしゃったけど^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月18日 07:42
菜央さん、こんにちは。
GAKUです。

ロリポップまだ、入ってなかったので
この機会にチャレンジしようかと思います。

独自ドメインって、あこがれます^^;(笑)

モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年08月18日 12:39
はぴぃ☆菜央さんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

貴重な意見ありがとうございます。

ロリポップ以外にも
いっぱいありますよね^^

今自分に合ったもの
を探しています。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
Posted by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド at 2007年08月18日 12:39
はっぴぃ☆菜央さん、こんにちは!
やんちゃ山姥です。

ロリップは私も契約しました。
ドメインとメルアドくらいで、
使いこなすのはこれからです。
短縮URLは必須ですね。

幸せの応援ぽち♪
Posted by やんちゃ山姥:幸せのアフィリエイト・誰でも稼げる在宅ワーク at 2007年08月18日 14:39
はっぴぃ☆菜央さん、はじめましてエイトマンと申します。
私もそろそろと、思っていたところで貴重な情報ありがとうございました。
応援して帰ります。ぽち
Posted by エイトマン at 2007年08月18日 16:41
らっきーズです♪

次はMT導入ですね^^

 私は、無料にチャレンジしてみます(笑)


応援ぽちっ
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2007年08月18日 20:58
奈央さん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

せつもロリポップです♪
一緒ですね。。
なんだか可愛くて・・。

リンクの件了解です。。
こちらこそよろしくお願いいたします。

本日中に貼らせて頂きますね♪♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月18日 21:44
菜央さん。

こんばんは。ビズコムでお世話になっております。マロンです^^

ブログへのご挨拶遅くなってすみませんm(_ _)m

私もロリポップのサーバー利用していますが、ネットSHOPで利用してます^^

安くてとても助かります。
でもshopは画像が多いので重くて...

また遊びに来ます♪
応援で〜す^^
Posted by マロン at 2007年08月18日 22:00
こんばんわ。べるです。
ロリポップ安くていいですよね。
私もロリポ開設当初から利用させてもらっています。

サーバーにあまり負荷かけなければ
良い感じだと思います。

それではお互いがんばりませう。
応援!です('Д')ゞ
Posted by 鉄鍋のべる at 2007年08月19日 00:28
こんばんは!
30分アフィリエイター@ユージです!

やはり無料の物ばかりでは
限界がありますもんね。
文句も言えないし…

更新を楽しみにしています!

応援ポチ♪
Posted by 30分アフィリエイター@ユージ at 2007年08月19日 00:51
菜央さん、おはよう!

サーバーを契約したんですねぇ。

僕はまだデス。

こういう作業がどうしても後回しになってしまってます。

課題達成おめでとうございます。

僕ももう少しですよ。(笑

LOVEポチ


癒しの音声をブログにアップしちゃいました。

よかったら聞きにきてネ。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月19日 06:38
おはようございます!インフォ修行僧です。

今日はまだ更新前でしたか。私も、筆が進まず、今日は休もうと思います。たまに休むのも良いですね。

応援して帰ります。
Posted by 情報商材アフィリエイト インフォ修行僧 at 2007年08月19日 06:44
コメントありがとうございました。

私は、
個人的には、
さくらサーバーの方が、いいかな?
って思ってます。

理由は、
なんとなくです。

無責任で、すみません。


>ノウゼンさんも
>色々と勉強されているのには頭が下がります。

やっているうちに、
自然におぼえていっている感じです(^o^)


応援&募金ポチ
Posted by ノウゼン at 2007年08月19日 09:18
始めまして


レンサバも色々ありますね。

ロリポはyahooスクローラーを弾いた前歴があるので嫌いですw
Posted by 木々 at 2007年08月19日 12:50
菜央ちゃん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

マスターさんの件は本当に
残念です。

その経験を共有していただいた
ことを教訓に、これ以上犠牲者
がでないことを祈ります。

菜央ちゃん。
知ってたら教えてくれる?
今日の私の記事はブログの削除対策
について書いてるんだけど、
seesaaブログについての真意が
知りたいのです。

内容は時間があるときに記事を
読んでみてね。

ではでは応援して帰ります。
更新前にごめんねぇ。
応援ポチ☆
Posted by ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 at 2007年08月19日 12:53
こんにちは。
おのり@月10万の副収入です。

訪問ありがとうございます。
ロリポップ、使っていますよ。
ムームードメインで独自ドメインをとって使っています。

ムームー→ロリポップと契約すると
サーバ代が半額になるのでお得ですね。

ロリポップはマニュアルなども充実していて
個人的にはいいと思います。

私は、これとは別に3つサーバを借りていますが
容量無制限のTOK2も結構いいかもしれません。
では、応援していきますね!
Posted by おのり@月10万の副収入 at 2007年08月19日 15:34
こんにちは〜

始めまして。

あゃです。

この猛暑をどうお過ごしでしょうか?

さて始めての訪問です。

この分野は個人的に好きなんで、、

いい感じのブログですね。

あゃもみんなに好かれるいいブログをモットーに

毎日ブログを更新しています。

ぜひぜひ一度ブログによって見てくださいね。

お互い頑張りましょうねヽ(`・ω・´)ノ

ではでは応援ノ凸
Posted by あゃのすけ at 2007年08月19日 17:26
こんにちは菜央さん
夢ゆりです♪

残暑お見舞いいたします。

訪問コメントありがとう
ございました。

今ロリポツプにしょうかチカッパ
にしょうかと迷いまくっています。

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年08月19日 18:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いろんなことを考えるとレンタルサーバーの方がメリットありますよね。
わたしもろりポップつかってます。

応援ぽちヾ(^o^)
Posted by 美肌コスメ at 2007年08月19日 21:07
はじめましてJINです。

レンタルサーバー借りなくてはっと思っています!

できれば何かのオマケでより安く手に入れられればなぁ〜

応援ポチ〜っ (σ`(Å)´)σ
Posted by JIN―銀髪快賊団― at 2007年08月19日 23:26
どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

ロリポップをゲットされたのですね。


また使い具合を教えてください。

ではオーエン。

次回は一人寂しく遊びにきます。
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則と言えば at 2007年08月20日 00:02
奈央さん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。。

相互リンク・・。
コチラこそ本当にありがとうございました。

すっごい嬉しいです。。。

これからもよろしくお願いいたします。

せつ。
Posted by あふぃりえいとレビューしながらアフィリエイトのせつです。 at 2007年08月20日 00:37
菜央さん、こんばんは!

コメントありがとうございます☆
いろいろと順調に進んでいるみたいですね!

私の方はというと、
「爆転」研究中&特典編集中です。

まだまだ暑い日が続きますが、
がんばっていきましょう!!

応援Push!
Posted by 情報商材 徹底検証  ミリオン☆ダラー at 2007年08月20日 01:29
再びJINです!

相互リンクありがとうございます★

まだまだ若輩者なので後々こちらからお願いしようと思ってました!

僕もレンタルサーバーと独自ドメイン取得したら楽々URLを使おうと思います。

日付も変わったので応援ポチ〜っ (σ`(Å)´)σ
Posted by JIN―銀髪快賊団― at 2007年08月20日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51688785

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。