この後に待っているものは

「この後に待っているものは」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年09月14日

この後に待っているものは

前回の記事で紹介した一瀬さんの最新レポートですけど

9月20日までしかダウンロードできなくなります。

その後は、9800円で販売されるのか

それとも、永遠に手に入れることができなくなってしまうのか>>>ranking



あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif



-Heart to Heart Writing-

〜いかにして、相手に「本当に伝わる文章」を書くのか〜



私がこのレポートを読んだ感想は

「やっぱり一人でも多くの人に読んでもらいたいな」

っていうのは今も変わらないんですけど

キャンペーンの終りが近づいていてきて

気になっていることもあるんです。




今回、一瀬さんがこれだけの内容を暴露してまで

レポートを無料提供して

更に、キャンペーンとして7800円のDVDプレゼントや

未公開セミナー動画のプレゼントなどなど

このあとに何が待っているんだろうっていうことなんです。




当然、今回のレポートを無料提供するのは

あくまでもフロントエンドとしての存在であって

このキャンペーンが終わった後にバックエンドの商品を

展開していくんだと思うんですけど

バックエンドにどんな商品が待っているのかっていうのが

結構楽しみなんです(^^♪




このレポートを9800円って一瀬さんは言ってますけど

その内容は、手にする人によっては計り知れない価値がある

レポートだと思っています。




それだけのレポートをフロントエンドに使ってしまうくらいの

バックエンド商品って・・・




これ、楽しみじゃないですか?




どんな内容なんだろう、、、とか

バックエンドの商品って出来上がっているのかなぁ、、、とか

今回の戦略を元に新しい教材をつくるのかなぁ、、、

なんて勝手に妄想しています(^^♪




どちらにしても

キャンペーンもあと残り期間が少なくなってきたんで

もし、あなたがまだ手に入れていないんなら

急いだほうがいいかもしれないですよ




あっ、手に入れるだけじゃなくって

ちゃんと読んでみてくださいね(^^)

メルマガを配信している人や

ステップメールを配信している人はモチロン

ブログ運営している人にも戦略満載のレポートです。


9月20日までの期間限定無料配布中

Heart to Heart Writing

驚きのキャンペーンも実施中



この記事へのコメント
こんばんは高山です

私はもう読んでいますが、どう戦略に活かすかはこれからですが、一瀬さんはすごいですねぇ

デモすごいレポートです

応援します
Posted by 高山直人 at 2008年09月15日 00:44
ゆきもんです。


さっそくダウンロードしてみました。


アフィリエイターって
結局何を誰に伝えるかって
ことですよね?


応援。
Posted by at 2008年09月15日 13:13
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>バックエンドにどんな商品が待っているの>かっていうのが
>結構楽しみなんです(^^♪

確かにわくわくしますよね♪

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年09月18日 15:28
菜央ちゃん

おひさです、@金太郎です<(_ _)>

翔さんから2日限定のオファーが
届きましたね。

バックエンドとは言えないような
魅力的な内容でした♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2008年09月23日 16:05
菜央さんこんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

このレポートダウンロードしようと

思ったら、もう期限過ぎていました><

期限には注意しないと駄目ですね。


※この度新しい賢威のWP用ブログを作成
し、誠に勝手ながら、リンクを貼らせてもらいましたので、お暇な時にご確認よろしく
御願いします。


それでは、また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年09月26日 19:33
おせう です。

Heart to Heartは本当にいいレポート
だと思います。たくさんの方に読んで欲しいですね。

只今、秋の大応援活動
頑張らせていただいております!

いつも 暖かいコメント&応援 
本当にありがとうございます。 

私も日々ブログを更新しておりますので
お時間があればお立ち寄りいただければ
幸いです。

応援ぽくちん♪
Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年09月30日 01:11
菜央ちゃん

こんばんは、@金太郎です。

マルチWin販売終了ですね(><)

更新前なので、
応援だけしていきます。

ちょっぴりショックな@金太郎でした<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by at 2008年10月02日 21:04
菜央さん^^こんばんは♪

御無沙汰しています♪
マルチWin販売終了ですね^^

次はどのような形で帰ってくるのか・・・
かずまは楽しめにしています^^

次の展開への期待に
感謝の気持ちを込めて・・・

応援です♪ぼちっとな☆
Posted by かずまです♪ at 2008年10月02日 21:36
こんばんは。鷹師範です。

マルチWin、終わってしまいますね。
爆転も今月末で終了ですし

思い入れの強い商材がいっぺんに消えてしまいます。

寂しいですね。


ではでは。

応援!!!
Posted by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 at 2008年10月02日 22:20
ゆきもんです。


次々と王道商材が消えていきますね。


本当に稼げたのもうれしいのですが
それ以上にいろいろな人との交流をさせてくれたのが何よりの価値でした。


応援。
Posted by ゆきもん@SEOアフィリエイトで稼ぐ at 2008年10月18日 09:01
はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
おかげさまで最近わりと稼げるようになりました。
けっこう遠回りして
お金と時間、それに労力も使いましたが
それも無駄ではなかったと思います。
そこで、しっかり苦労してなかったら
せっかくいいノウハウに出会えても
それを生かせることなく
通り過ぎてしまっていたのかもしれません。
引き続きこの方法で稼ぎながら、
次のステージを目指そうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 田舎暮らし at 2009年02月19日 10:01
マルチwinについて調べていてたどり着きました。
Posted by マルチうん at 2009年03月20日 10:25
アフィリエイトをしております。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ
Posted by オカダ at 2009年11月18日 05:46
素敵なブログですね。
またアフィリエイトの勉強しに来ます。
http://katochanjirushi.livedoor.biz/
http://www.okamuratakashi.net/


Posted by こんばんは at 2010年01月05日 00:34
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/339.html
宜しくお願い致します。
Posted by アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月09日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106561175

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。