9月20日までの限定企画

「9月20日までの限定企画」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年09月04日

9月20日までの限定企画

1か月ぶりのブログ更新です(>_<)

その間、色々作業はしていたんですけど

またまた一瀬さんがとんでもない企画を始めちゃったんで

それどころじゃなくなっちゃいました(笑)⇒ranking


あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif



一瀬さんが以前に無料レポートでキャンペーンをしたのを

覚えている人もいると思いますけど

今回は、なんと9800円の有料レポートを

無料で配布しているんです。

更にプレゼントまで、、、




私も当然ダウンロードしました。

レポートだけと思いきや、レポートのほかに

ブログ開設のマニュアルもセットになっていて

全部で600ページ以上のマニュアルなんです。




肝心のレポートですけど、200ページ以上のレポートで

読み応えアリの内容で

1.5通?のメールで1045万円を売り上げて

198万円の報酬を得た戦略を細かく解説された

極秘の内容を余すところなく公開されているんです。




私もリアルタイムでこのレポートで紹介されている

メールを受け取っているんですけど

今回レポートを読んだあと、その時のことを振り返ると

「そうそう、私もすごく気になって読んだな〜」

って思い出しましたww




このレポートは、メールで相手に気持ちを伝えるための

そして、紹介している商品に興味を持ってもらうための

最終的には、紹介している商品を購入してもらう

戦略のすべてが書かれています。

これってホント門外不出の極秘レポートだと思います。




まぁ、このレポートを読んだらすぐに一瀬さんのような

メールが書けるかっていうと、難しいと思います。

でも、このレポートを読むことで

文章構成のあり方、文章の意味を学ぶことができるんで

確実にメールの文章は変わってくると思います。




そして、何回も文章を書くことで

一瀬さんの戦略の意味を理解できると思います。




そんな一瀬さんの極秘レポートが9月20日まで

無料で読むことができます。

そして、驚きのキャンペーンも、、、


-Heart to Heart Writing-

〜いかにして、相手に「本当に伝わる文章」を書くのか〜


キャンペーンに参加してプレゼントもゲットしちゃいましょう



9月20日までの限定企画

9800円のレポートが今なら無料でもらえます。

Heart to Heart Writing

驚きのキャンペーンも実施中


この記事へのコメント
こんばんは高山です。随分久しぶりの更新ではないですか。このレポート私も知っていますよ。

9月20日までですが、見るだけ見てみようと思います

Posted by 高山直人 at 2008年09月04日 23:18
菜央さん^^こんばんは♪

ご無沙汰しています^^

このたび
情報商材アフィリエイト?!の
サイトを始動
致しました♪

競馬はやめへんけどね(^-^)

ところで
いつも翔さん
採算度外視ですね(^-^)

このレポートは
実生活でも
役に立ちますね(^0^)

お互いに
頑張っていきましょう♪

久々の更新に
感謝を込めて・・・

応援です♪ボチッとな(^-^)b
Posted by かずまです♪ at 2008年09月05日 00:32
こんにちわ^^
トシです♪

ボリュームが本当に凄いですね。
ここまで人気あれば無料で出すより
有料にしても売れると思うんですけど。
私はまだ読んでません・・・
この裏にはなにか戦略があると思ってしまうのですが^^;

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTO公式サポーターです at 2008年09月06日 15:22
こんにちわ

一か月間
濃い作業をしてそうですね〜
このレポート読みましたが
無料ではボリュームが大で
記事の書き方の参考になりますよね。

売れるかどうかは別としてw
Posted by 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト at 2008年09月06日 17:21
初めてコメントさせていただきますともしんと申します^-^
一瀬さんのレポートはまだよんでないですが、ダウンロードだけしています^-^
みなさん絶賛れているので楽しみです^^応援ぽち!
Posted by ともしん★YARUTO早速初報酬 at 2008年09月06日 20:16
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

これは又何か考えていますね。
今後の戦略が楽しみです。

応援ぽち☆
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at 2008年09月06日 21:15
ロップです。

僕も↑みのごりさんと同じ。
レポートの内容というより、一瀬さん
が何かキャンペした時は裏の戦略、
後の展開を楽しみにしています。

それにしても毎度ながら戦略あっての
ことだとしても、無料配布のフロント
部分に出し惜しみがないところが
いいですね^^


応援!!
Posted by ロップ at 2008年09月06日 22:55
菜央さんこんばんは

コメントありがとうございます。

私もブログの更新ができていません。
(まーいろいろあってですが・・・)

応援させてもらいます。
Posted by at 2008年09月06日 23:17
いつも訪問&応援
有難うございます。

このレポートはいいですよね!
しかも・・無料ですから・・。

またお邪魔します。
応援♪ぽち!

Posted by ゆういちろう at 2008年09月07日 16:54
フリーマンです
コメントありがとうです

このレポート、今読んでいる最中。

ボリュームがありすぎて、
感動しています。


応援していきますね。

次回はキックボードで参上です。

Posted by フリーマン at 2008年09月08日 00:53
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

すごい。
このレポートすごいですね。
まだ読みおわってない・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted by みきです。 at 2008年09月08日 21:28
菜央さん、こんばんは
ノラです^^

一瀬さんのレポート、
すんご話題になってますね〜

内容もかなり濃そうで・・

期待してしまいます〜
応援☆
Posted by at 2008年09月09日 01:23
お世話になっております。
rich-carltonです。

相変わらず、一瀬さんって、奇抜なことばかりですね〜♪
ちょいコガ仲間のハオひろさんが、一瀬マニアなので、うわさはよく聞いてます。

早速、私もレポートGETしちゃいました。

応援しまーす♪
Posted by rich-carlton at 2008年09月09日 05:02
一瀬マニア??のハオひろです(笑)
いつもお世話になっています♪

上のコメントの方は、ほっといて大丈夫です(笑)

僕もDLまではしたのですが・・・
まだまだ読みきっていません(汗)

いつもながら、ボリュームがすごいですね^^

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年09月09日 15:57
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

またまたの訪問^^
感謝の応援です♪

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年09月10日 15:03
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年09月12日 21:33
こんにちは ミスター2と申します。

ランキングより来ました。

応援です♪
Posted by ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために at 2008年09月14日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。