Yahoo!検索4位

「Yahoo!検索4位」の有益情報をお届け!

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2008年07月21日

Yahoo!検索4位

いつものことですけど

久しぶりのブログ更新になってしまいましたww




っていう訳で、前回の更新から全くこのブログ表面的には

何もしていなかったんですけど、大きな変化があったんです。




あなたの応援で私は頑張れます

人気ブログランキング.gif



それは、記事更新していなかったのにYahoo!さんで

マルチWin」で検索すると4位に上昇してきました。

Googleさんでは安定して上位に表示されていたんですけど

Yahoo!さんからは突然圏外に飛ばされて

そのまま、上がる気配もなかったんですけど

7月19日に4位に復活しました(*^^)v



こんな感じで(^^)
sanshou.GIF


18日まで圏外だったのが19日に突然4位にランクイン

その間、記事の更新もしていなかったし

コメント回りもしていなかったし

それなのに4位!!




ブログはYahoo!さんで検索されにくいって聞きますよね?

だけど、●●●をちゃんとしていたら

無料ブログを使っている私のブログも

ちゃんと上位に上がることができるんです。




その●●●を7月16日から始めたんですけど

19日に4位!!!




その●●●って何かって言うと





ping送信なんです(^^)





なんだ、それだけ?

って思うかもしれないですけど

結構重要な事なんだなって実感しました。




私はSeesaaさんのブログを使っているんで

ping送信先はたくさん登録しているんです。

Seesaaさんはたくさん登録できるメリットはあるんですけど

あなたが登録しているping送信先、ちゃんと送れていますか?




今回、私が登録していた送信先に実際に送ってみたら

半分以上が送れていないことが分かったんです。




半分以上がもう使われていないか、何らかの理由で

送信されていないんです。

っていう事は、どんなに沢山ping送信先を登録していても

送られていなかったんですね(>_<)




pingサーバー自体が閉鎖されていたり

登録が必要な物があったり(^_^;)




そのping送信をちゃんとすれば

無料ブログでも4位になることが出来ちゃうんです。




今回、私がping送信に使ったのが

「pingool」っていうping送信ソフトなんですけど

このソフトにブログのURLを登録して

ping送信先のURLを登録してスタートさせれば

後は自動で送信してくれて

どのpingサーバーにちゃんと送信出来たかも

一目で分かるんです。



pingool.jpg



このソフトを使って、私が登録していたping送信先を確認したら

ちゃんと送れていたのはホント大手のサーバーが殆どっていう

散々な状態でした(>_<)




そして、今回発覚したSeesaaさんの問題は、、、

ping送信先をたくさん登録できるからって

確認しないでどんどん追加して行っちゃうと

同じURLが何回も登録されていることが分かりました。




上書きされないで、同じURLがいくつも、、、




この状態で、記事を更新してping送信されると

同じpingサーバーに、続けて何回も送信されることに

なっちゃうんです。




この状態だと、スパムと判定される可能性も出てくるし

pingサーバーによっては規約違反になってしまって

受付けてくれなくなってしまう事もあるんです。

たくさん登録している人は注意して下さいね




色々な方法で、ping送信先のリストは入手できますけど

入手したリストを、そのまま追加していくと

このような状態になってしまうんで

ping送信が逆効果になってしまう可能性も出てきます。




もし、追加で登録する時は

今までのリストと重複していないか確認して

登録する必要があります。




「そんな面倒なことしてられないよー」っていう人は

さっきお話した「pingool」っていうソフトは

とてもおススメなんです(^^)

「pingool」のレビューはこちら



ping送信の効果ってちょっと無視できないなって感じています。

だって、更新していないこのブログがYahooさんに好かれる

それまでと違っているのはpingの適正送信だけなんですから




更新しないブログ、結構ありますよね?

例えば、、、

長くなっちゃうんで、この続きはまた今度(^^)

、、、ここまででも十分長いですよねww



このブログの感想もらえたら嬉しいです(^^)

メールフォームが開きます

相談も受け付けています(^^♪




あなたの応援が嬉しいです(^^)

人気ブログランキング.gif



posted at 09:30
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:SEO
エントリー:Yahoo!検索4位
この記事へのコメント
こんにちは高山です

随分久しぶりのコメントです

更新しないブログ確かにあります。でもページランクは1なんですが・・・・・

応援します
Posted by 高山直人 at 2008年07月22日 11:34
お世話になっております。
rich-carltonです。

菜央さん、
なんか、いいですねー!
周りの雑音?に、惑わされる事なく、
ご自分が、本当に良いと思って、紹介しているところ。。。
Pingoolも、手頃な価格ですしネ!

最近、SEO関係は、興味なくなっていましたが、ちょっと、使ってみようかな?

検討します。

応援♪

Posted by rich-carlton 〜動画完成☆爆進中♪ at 2008年07月22日 23:07
お世話になっております。
rich-carltonです。

菜央さん、
なんか、いいですねー!
周りの雑音?に、惑わされる事なく、
ご自分が、本当に良いと思って、紹介しているところ。。。
Pingoolも、手頃な価格ですしネ!
最近、SEO関係は、興味なくなって
いましたが、ちょっと、使ってみようかな?検討してみます。

応援♪

Posted by rich-carlton 〜動画完成☆爆進中♪ at 2008年07月22日 23:08
こんばんは
コメントありがとうございます。

PING送信大事ですよね。

もうちょっと頑張って増やしてみようかな〜。

応援ポチ!
Posted by マサマサ at 2008年07月23日 01:04
こんばんわ(^^

Ping送信ツール今度お金に
余裕がある時に購入しようかなぁ・・・
って思っちゃいました(^^
ある方の記事でPINGだけでアクセス数
200〜300記録してた方がいたので、やりたいんですよね(笑
↑単純な人間なので(笑

では!応援ポチ♪
Posted by トシ♪YARUTOで大爆発中☆ at 2008年07月23日 01:23
菜央さん、
ご訪問ありがとうございました!
毎日、暑いですね。ご自愛くださいませ。

私もping送信先をたくさん登録しています。
上書きされていないのですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ザッと数えても300以上登録してるんですがね^^;

久々に応援ポチッ!





Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWin】でハッピーライフ at 2008年07月23日 02:05
こんばんわ

pingは有効ですね。
ボクもリストをブログにいれてます。

いまいち効果を確認しにくいですが
毎日やるのとやらないのとでは
違いが出るんだと思いますね。
Posted by 加藤タカ@SEOSEM at 2008年07月23日 03:18
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ping送信ってあまり重要視していませんでしたけど
結構、重要なんですね。
考えを改めたいと思います。

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年07月23日 10:15
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。


いいですね。
もう更新型ブログから放置型に変えてもいいなじゃいですか^^

それだけの実績ですよ!

応援ぽち☆
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at 2008年07月23日 10:59
菜央さんこんにちは〜。
ノラです。

コメントありがとうございました♪

検索結果上位にくると、やっぱり嬉しいですよね^^
Pingoolですか。こういったツールを上手く活用できるといいですよね。

応援☆です
Posted by ノラ@アドセンス楽しんでます at 2008年07月23日 16:08
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

いつもあたたかいコメント感謝です。
pingは実践するしないでは差開きますね。

yahooだと初心者が多く利用しているので報酬に繋がりやすいですね。

応援ラッシュ!!
Posted by ベビーイノセンス 無料で商材ゲット at 2008年07月23日 23:15
フリーマンです。

コメントどうも。
アドセンスですけど、
まだまだです、

これからの取り組みしだいだな
と思います。

奈央さんも頑張ってくださいね。

では応援
Posted by フリーマン at 2008年07月25日 23:39
こんばんは、らっきーズです。

 pingoolツールがあれば、けっこう便利ですね^^

確か、私もツールがあったような気がします。

 最近は、某SNSの更新をしています。
 
 私の場合、メルマガ重視でないのに、某SNSでほぼ毎日、日記を書いています。

 応援♪
Posted by 情報収集家らっきーズ at 2008年07月27日 22:00
菜央ちゃん。

こんばんは。
ロップです。

すんごく久しぶり^^
てか、僕自身、今日やっと
ネットが開通・・・。
ほんと最悪です。


転勤族はしかたないけど。。
これからスピードアップで
ガンバンベ!!

応援!!


Ping送信は重要ですね。。
やるかやらないかでは
かなりの違いがあるし、

有効的なツールを使えば
効果があるのは実証済み
ですね^^
Posted by ロップ at 2008年07月27日 22:57
こんにちは。鷹師範です。
ご無沙汰しました。

SeesaaのようにPingをたくさん設定できれば
まだいいんでしょうけど
ブログサービスによっては
数ヶ所程度しか設定できないところも
多いですからね。

こういうツールは重宝しますね。

応援!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2008年07月28日 15:09
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

お元気ですか?

お忙しそうですね。
更新待ってます。

応援ラッシュ!!
Posted by ベビーイノセンス at 2008年07月28日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。