現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年07月30日

ちょっとオタクな話

今日は一日腹痛に悩まされました(>_<)

昨日の夜食べたアイスクリームが

いけなかったのかな〜

寝る前におなかを冷やしたのが

いけなかったんでしょうね(^_^;)



今はもう大丈夫です(*^^)v

アイスクリームでダイエット、、、そんなのありましたっけ?

不健康な減量です。

苦痛を伴います。

二度としません、、、寝る前のアイスクリーム



今日は何を書こうか、考えてました

結構、仕事でパソコン

使うことが多いので

何かネタになるようなこと

無いかな〜って考えていて

思いついたことを

今日は書きますね(^^♪



↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v

今日は長いですよ(^^♪




最近、少し伸び悩んでます

banner2[1].gif

続きを読む
posted at 00:42
Comment(24) | TrackBack(1)
カテゴリー:ちょっとオタクな話
エントリー:ちょっとオタクな話
2007年07月27日

ジレンマに陥る瞬間

今日は、すごく眠いです(-_-)zzz

ちょっと仕事で

夜更かしモードに

突入しています、、、(^_^;)



ジレンマに陥るって何?

っていう方もいると思います。



っていうか、私がなぜジレンマに陥るかなんて

殆どの方が何それ、って感じですよね、、f^_^;



ジレンマ(dilemma)

ある問題に対して、二つの選択肢が存在し、そのどちらを選んでも何らかの不利益があり、態度を決めかねる状態(Wikipediaより)



↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v




最近、少し伸び悩んでます

banner2[1].gif

続きを読む
posted at 21:40
Comment(17) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:ジレンマに陥る瞬間
2007年07月26日

すごくはっぴぃです(*^^)v

マルチWinアフィリエイトを購入し

実践を始めてから1か月ちょっと

経ったんですけど

今日、嬉しい事件がありました(*^^)v



昨日のメルマガ購読者3000名突破?

違います!

Google検索1位?

それはそれで嬉しいですけど、、、(^.^)



告白された?

違いますよ(-_-;)、、、憧れます、、、(^_^;)



今日、はっぴぃなのは違うんです


↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v




最近、少し伸び悩んでます

banner2[1].gif



続きを読む
posted at 00:08
Comment(18) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:すごくはっぴぃです(*^^)v
2007年07月25日

メルマガ購読者3000名突破\(^o^)/

昨日配信したメルマガが

購読者3000名を突破しました(^.^)

2000名を越したのが今月の8日だったので、

今回の1000名増は、2週間ちょっとでした。




でも、なんか違うんです、、、




↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v




最近、少し伸び悩んでます

banner2[1].gif

続きを読む
posted at 01:56
Comment(12) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:メルマガ購読者3000名突破\(^o^)/
2007年07月23日

相互リンクの表示修正

私のブログも開設以来

相互リンクをしていただける方たちが

少しずつですけど増えてきて

今日現在で、27名の方と

相互リンクすることができました(^^♪



その都度、相互リンクの欄に

追加していくんですけど

Seesaaさんの場合リンク集っていう

コンテンツがあって

そこに、ブログの名前とURLを

書き込むようになっています



最初のうちはあまり気にならなかったんですけど

相互リンクが20件越して来たころから

なんか見づらくなってきたなって

思っていたんです(^_^;)


↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v




おかげさまで少しずつ順位が上がってきました

banner2[1].gif






続きを読む
posted at 01:33
Comment(19) | TrackBack(1)
カテゴリー:進化
エントリー:相互リンクの表示修正
2007年07月21日

サマージャンボ3億円(*^^)v

サマージャンボの季節ですね(^^)



今まで何回かジャンボ宝くじ買いました

私の最高当選金額は、、、3000円、、、(^_^;)

100枚のうち1枚は3000円当たるはずなのに

私の3000円当選確率は、0.00、、、(^_^;)



今回もどこかで誰かが当たるんですよね、、、3億円(^^)



もし当たったら何を買おうとか考えませんか?

それだけでも楽しいですよね(*^^)v

↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v




おかげさまで少しずつ順位が上がってきました

banner2[1].gif

続きを読む
posted at 11:23
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:サマージャンボ3億円(*^^)v
2007年07月19日

マルチWinは世界を救う(*^^)v

クリック募金にご協力いただきまして

本当にありがとうございますm(__)m


前回、クリック募金の広告を表示したところたくさんの方が

クリック募金に協力していただきました。

こんなに反応があるとは、正直思っていませんでした。

つくづくネットの力ってすごいなって思いました\(^o^)/

そして、とても素敵な方たちが私のブログに

訪問していただいたって思いました(^.^)


今まで、メルマガ・ブログってアフィリエイトをする為だけに

使ってきました。

アフィリエイトがメルマガとブログを

始めたきっかけなんで当然なんですけど(^_^;)


今回違う使い方をしてみて

初めて、私のメルマガやブログが人の為に役に立つ

存在になれたなってちょっと嬉しいです(^^♪


マルチWinの考え方って、アフィリエイトにも

当然大事な考え方なんですけど

今回クリック募金に協力させていただいて

すべての事においてマルチWinって

大事なことだって思いました(*^^)v


私たち、一人一人が、普段の生活の中に

マルチWinの考え方を取り入れていけば

みんな はっぴぃ になれるんじゃないかな(*^^)v

「マルチWin」は世界を救う合言葉、、、ですよね(^_-)-☆




おかげさまで少しずつ順位が上がってきました

banner2[1].gif

posted at 23:02
Comment(12) | TrackBack(1)
カテゴリー:進化
エントリー:マルチWinは世界を救う(*^^)v
2007年07月17日

進化22日目、、、世界平和のため

昨日の中越沖地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

今月に入って大雨で被害があり、続いて大型台風4号の被害、

そして昨日震度6強の地震。

今月だけでもこれだけの災害が発生しています。

これは地球が人間を排除しようとしているのかなって思ってしまいます。

今まで人間がこの地球上で自分勝手な行動をしてきた結果
環境破壊が進み、これ以上破壊が進む前に地球の自己防衛本能で
災害が起きているのかなって思うと、心が痛みます。

私自身、環境破壊していないとは言いませんけど
(自動車にも乗るし、電気も使うし、、、)
少しでも、私の出来ることがないか考えたんですけど
環境保全のための募金活動をブログ上ですることにしました。

これは、ノウゼンさんがブログ仲間の皆さんに呼び掛けていたものなんですけど、
私も、今回の事で少しでも協力できればと思い「クリック募金」のリンクを表示することにしました。

クリック募金はクリックすることで、
そのリンク先の企業が募金をするというものなんです。

例えば、私がクリックすると私がお金を出すんじゃなくって
そのサイトの企業が私の代わりに募金をしてくれるって言うものなんです。

これって、マルチWINなシステムですよね(^.^)

このクリック募金は、環境保護をはじめとする、色々な活動に
募金することができます。

一人ひとりの力は小さくても、みんなが力を合わせれば大きな問題も
解決することができるかもしれません。

クリックは強制でもなんでもないです。
でも、少しだけでも協力してもらえたら嬉しいです。

右サイドバーの一番上にあるものです





おかげさまで少しずつ順位が上がってきました

banner2[1].gif

posted at 22:45
Comment(21) | TrackBack(2)
カテゴリー:進化
エントリー:進化22日目、、、世界平和のため
2007年07月14日

SNSのメリットって何?

この前から話していたSNSについて

やっと、今日書こうと思います(^.^)

SNSって何?っていう方もいると思いますので

簡単に説明しますね(*^^)v


SNSって

Social Networking Service(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)

の頭文字を取ったもので

人と人のコミュニケーションをネット上で取りやすくするためのサービスです。

簡単に言うと、一つのサイトが一つの国みたいなもので

その中に自分の家を建てて、そこに同じ趣味や、嗜好の人を招いて

交流を深めるためのネット上のスペースです。


中には、同じ学校の同窓生のコミュニティを作って

全国に散らばった(ネット上なので全世界)仲間と

交流をするための手段として使われている方もいます。


今現在、最大のSNSサイトはmixi(ミクシィ)で、会員数も

今見たら、何と1000万人を越しています\(^o^)/

今現在も毎日1万人以上の会員が増えているといわれています。

私も登録はしているのですが、殆ど活動はしていません(^_^;)

マイミクさん(お友達みたいな感じ)も、まだ1桁です。


私がミクシィさんより前から登録していたのが

ITBIZCOM(ビズコム)で、こちらもシステム的には殆ど一緒です。

こちらは、今見たら会員数が14000名弱(前より減ったような、、、)

規模はミクシィさんの足元にも及ばないですが

決定的な違いは、前にも書いたように

ミクシィさんは商用目的の利用は禁止されていますが

ビズコムさんは商用目的がOKという点です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v

おかげさまで少しずつ順位が上がってきました


banner2[1].gif



続きを読む
posted at 23:33
Comment(29) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:SNSのメリットって何?

進化21日目、、、はっぴぃセット?

今まで、マルチWINアフィリエイトマスタープランを

紹介してきましたけど、メルマガも、ブログも

特典を付けてきませんでした。

何故かって言うと、

元々、教材についてくる特典の内容が凄いんで

これに特典を付けてもあんまりメリットないかな?

って思ってました(^.^)


でも、


購入した方全員がマルチWINだけを実践するわけじゃないし、

他のアフィリエイトをする方に

メリットがあるなら、特典を付けようと思って

今日から、特典を付けました\(^o^)/



その名前は、、、、


↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v

おかげさまで少しずつ順位が上がってきました


banner2[1].gif


続きを読む
posted at 00:48
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化21日目、、、はっぴぃセット?
2007年07月12日

進化20日目、、、SNSの招待状

マルチWINアフィリエイトマスタープランのテキストにもありますけど

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービズ?)

について、ちょっと紹介します。

私は4月の初めにビズコムさんに登録しました。

最大のSNSはほとんどの方がご存じだと思いますけどミクシィさんが

大きいです。

毎日1万人以上が登録していると言われています。

ただ、ミクシィさんは商用目的の利用が禁止されていて

アフィリエイトなんかしたらすぐにID削除されちゃいます。

私もこの前ブログのリンクを表示していたらブログのリンクを削除されて

警告メールをいただきました(^_^;)

そんなにアフィリエイトしていたブログじゃなかったんですけど

ブログを作った時のキーワードマッチ広告みたいなものでも

警告の対象になるみたいです。

私の場合は警告で済んだんですけど、ID自体を削除されてしまう場合もあります。

↓↓↓↓↓
まだまだ続きます(*^^)v

おかげさまで少しずつ順位が上がってきました


banner2[1].gif


続きを読む
posted at 23:25
Comment(14) | TrackBack(1)
カテゴリー:進化
エントリー:進化20日目、、、SNSの招待状
2007年07月11日

進化19日目、、、一瀬さんからコメントが

19日目、、、?

あまり気にしないでください(^.^)

延べ日数で考えてください(^^♪

って言うのは、自分で進化のカテゴリを付けて

毎日更新しないと駄目だって思っていると

逆にそれがプレッシャーになってしまうので

自分に都合のいいように勝手に解釈を変えました(*^^)v

今日ブログを更新して、コメントを見たら「一瀬翔」、、、えっ

一瀬さんが私のブログを見に来たの?、、、本物?、、、

ちょっとビックリです(^^♪

嬉しかったです。頑張らなくっちゃ(^^♪

売りっぱなしじゃない考えがこういう所にも出ていますよね(^^♪

こういうのもマルチWINの考え方なんですね。

って、私は勝手に思ってます(^^♪


それで、今日の進化は、、、


今、ランキング45位くらいのところで頑張っています


banner2[1].gif






続きを読む
posted at 23:13
Comment(8) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化19日目、、、一瀬さんからコメントが
2007年07月10日

進化18日目、、、2000名突破\(^o^)/

ちょっと体調崩してましたけど、大したことはありません。
ご心配おかけしましたm(__)m
まだ完全では無いですけど、心配ないです(*^^)v
皆さんありがとうございます(^^♪

マルチWINアフィリエイトを勉強始めてからそんなには意識しなくなったんですけど、、、、、

何がって、、、

メルマガの購読者数です(^.^)

でもやっぱり増えると嬉しいです(*^_^*)

6月中に2000名を突破するのが目標だったんですけど、

おととい2000名を突破しました(*^^)v

1週間遅れました。

マルチWINアフィリエイトでは、購読者数よりどれだけ濃い読者を集めるかって事が最重要ポイントになってますから、手放しでは喜べませんけど、創刊から4か月近くかかってやっと2000名超えたのは、素直にうれしいです。

まだ2000名になってから配信していないんですけどね(^_^;)

無料レポートを紹介から始めて、途中で有料の読者増サービスを使おうかなって思いましたけど、使わないできました。

購読者が大きく増えたのはビズコムさんに登録したころからでした。

ビズコムさんのことを書くと長くなっちゃうので、

ビズコムさんについては又、次の機会に書きますね\(^o^)/




今日は私のブログのどこかが変化しました、、、、、どこでしょう

、、、、、

、、、、

、、、

、、







続きを読む
posted at 00:53
Comment(18) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化18日目、、、2000名突破\(^o^)/
2007年07月07日

私、体弱すぎ(^_^;)

今日は、コメント周りしようと思っていたんですけど

突然の腹部に激痛、、、

最近ずっ〜と胃が痛かったんですけど、我慢できなくって病院に行ってきました。

「逆流性食道炎」という病名でした(^_^;)

普通は胃袋の入り口って閉じているんです。

そうじゃないと、横になった時に胃液が出ちゃいますもんね。

私の場合、胃の入り口がチャンと閉じなくって胃液が逆流してしまたんです。

人間の胃袋は胃液に耐えられるんですけど、食道は耐えられないらしいです。

今まで何回かかかっている病気なんですけど、再発です

自分の胃液で、自分を消化しちゃっている感じです(T_T)

どうせなら脂肪を溶かしてくれればいいんですけど(*^^)v

痛いです(T_T)、、、胃液恐るべし!!

ストレスが原因みたいです。

こんな私ですけど(どんな?)、仕事は結構ハードなんです。

基本的には8時から5時までの勤務時間なんですけど、、、今まで5時に帰ったことなんて、、、一度もないです(朝の5時なら沢山あります)

多分、、、絶対、、労働基準法に違反しているに違いないです(^_^;)

そんな環境で、気がちっちゃいから人よりストレスを感じやすいのかもしれません。

とりあえず薬で治すしかないみたいなので、また薬漬けの日々を送ります。

この前は「マイコプラズマ肺炎」になるし、、、過労でダウンして入院しちゃったし、、、ちゃんと年を越せるのかちょっと不安です(^_^;)

せっかくマルチWIN始めたのに、体調崩しちゃったらどうしようもないですよね(^_^;)

今日横になるのが不安です(T_T)

ソファーに座って寝ようかな(^.^)


今日のコメント周りは予定を延期しますm(__)m

マルチWinラウンダーΩ使おうと思っていたのに〜


早く復活しますからね(^_-)-☆
posted at 23:52
Comment(15) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:私、体弱すぎ(^_^;)

進化17日目、、、直りました\(^o^)/

昨日書いたアクセスランキングのことなんですけど
実は、、、HTMLを書きなおしたシートを適用にしていなかったみたいです(^_^;)

今日、紅さんから「自由形式に取得タグを保存すれば大丈夫だと思いますよ」ってアドバイスをいただいて、早速実行しようと思って設定の画面を開いたら、、、HTMLが古いもの(最初に駄目だったもの)が選択されていました(^_^;)

それをこの前修正したものに変更して再構築したら、ブログのヘッダーもちゃんと表示されて、アクセスランキングも正常に動作しました。

分らないことはあまり手を出さない方がいいですね(^.^)

皆さんご迷惑おかけしましたm(__)m

この作業で2日(って言っても実質2時間くらいですけど)ロスしちゃいました(^_^;)

その分明日の夜は週末だし、あさっては休めそうなので頑張ろうかな(*^^)v

コメント周りもしてみたいんですけど、どうしても時間の制約があるので(朝起きられなくなっちゃうんで(^_^;))平日はあまり出来ていないんですm(__)m
明日は少しコメント周りしてみます。

そういえば、、、マルチWinの特典の中にコメント周り支援ツールみたいなのがありました
、、、、、、、、、、、現在捜索中

、、、、、、、、、現在捜索中

、、、、、、、マルチWINのフォルダー捜索中

、、、、、オリジナルツールフォルダー捜査中

、、



続きを読む
posted at 00:09
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化17日目、、、直りました\(^o^)/
2007年07月06日

進化16日 怖いもの知らず

マルチWINアフィリエイトを始めて16日経ちましたが、ブログの進化がちょっと遅くなってきました(^_^;)

色々と更新するとほかに不具合が出てきたりして思うように進みません

今、手間取っているのはブログランキングのバナーを記事の下部に挿入する方法を色々試しているんですけど、なかなかできません(^_^;)

記事の挿入テキストで下部に挿入しても駄目でしたし、HTML編集で挿入しても駄目でした(^_^;)

どちらも記事全体の最後に表示されちゃうんです。

トップページに記事を5個表示すれば5個目の後ろにバナーが出るので普通に記事の後ろに自由形式で入れるのと変わりませんでした(^_^;)

その他、いま私の中で問題になっているのは、アクセスランキングなんです。(右のサイドバーに表示しているもの)

こちらも、表示させるのはそんなに難しくはなかったんですけど、取得タグというものをデザインのHTMLに組み込むんです。

その方法で作業したら、うまく表示されて良かったって思っていたら、ブログのヘッダー部分の表示が変わっちゃったんです。

多分このテンプレートの場合あのヘッダーで表示されていた物って意味があるんだと思うんですけど、私のブログからはそれが消えてしまいました(^_^;)

取得タグを入れないとアクセスランキングが更新されないし、入れるとテンプレートの効果が半減してしまうかもしれないし、、、

ヘッダーが表示されていないって言うことも言われるまで全然気がつかなかったんです。

それで、会社のPCでこっそりHTML直したりしたんですけど、、、
今家に帰ってきて思ったんですけど、私HTMLの知識なんて無いのに、会社のPCで変更してブログのレイアウトがめちゃくちゃになってしまったかも知れないなって考えたらちょっとゾッとしました。

無知故の行動でした(^_^;)

でも、その原因をつかめただけでも進化かなって思います\(^o^)/

これから、その解決方法を探さないといけないんですね(^.^)

ネットの海を彷徨ってきます(*^^)v
posted at 00:59
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化16日 怖いもの知らず
2007年07月04日

進化15日目ランキングバナーを、、、

今日はブログランキングのバナーを記事の下に埋め込みにチャレンジ(^^♪

記事毎に、下の部分にバナーを表示して見ようかなって思って作業始めたんですけど、うまくできませんでした(^_^;)

今私のブログの場合、一番上と、一番下にブログランキングのリンクを表示していたんですけど、もう少し目立つ所にバナーを貼ろうと思いました(^.^)

続きを読む
posted at 23:47
Comment(8) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化15日目ランキングバナーを、、、

進化14日目 アクセスランキング表示

今日は、昨日プロフィールの画像挿入で手間取っちゃって出来なかったアクセスランキングの表示に挑戦しました(^.^)

i2iさんという所で作りました。

各ブログ会社毎の挿入方法もあるので、そんなに難しくはありませんでした(^^♪

色々と、文字のサイズや、色、表示項目等など変更できるところがたくさんあるので、ブログの雰囲気や、表示場所に合わせて変えられるので色々変更してみました(^.^)

私は文字サイズ、枠の幅、色、表示項目を変更しましたけど、ホームページ上で設定するので難しい知識がなくてもできました。


今日は、その他細かいところですけど、ヘッダー部分に表示していたあいさつ文をちょっと修正しました。

文章は変わっていないんですけど、文字のレイアウトと「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」の部分にリンクを貼りました(*^^)v

今日の文章の中でもi2iさんの所にリンクを入れてみました(^.^)

ちょっと成長しました\(^o^)/


それとちょっとビックリしたことがありました(*^^)v続きを読む
posted at 00:30
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化14日目 アクセスランキング表示
2007年07月03日

進化13日目 画像追加

今日本当は、逆アクセスランキングの表示をしようと思っていたんですけど
プロフィールの画像挿入で結構手間取っちゃいました(^_^;)

もっと簡単にできるのかなって思っていたら、時間かかりました。
なぜかって言うと、マニュアルを間違って見ていました(^_^;)

記事投稿のタブの所にあるファイルマネージャーからじゃなくて、プロフィールの部分のファイルマネージャーのところで作業していたので、何をしてもHTMLが表示されませんでした。

ちゃんとしていれば、すごく簡単な作業だったと思うんですけど、先入観で作業しちゃって失敗しました(^_^;)

マニュアルはちゃんと読みましょうね(^^♪(っと自分に言い聞かせます)

逆アクセスランキングは明日のお楽しみに取っておきます(^.^)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちょっと負け惜しみ言ってみました(*^^)v

今日のブログの更新は以上です(^.^)

メルマガの方は、コンビーズメールにちょっと手惑いながらも何とか明日配信分の準備は終わりました\(^o^)/

作り方が結構違うので、慣れるまで一回の配信準備にかかる時間が増えそうです(T_T)

ブログもメルマガも変身はしていますけど、進化してるのかな〜(^.^)
posted at 01:13
Comment(6) | TrackBack(2)
カテゴリー:進化
エントリー:進化13日目 画像追加
2007年07月01日

進化12日目メルマガスタンド変更

今日はブログも細かい部分を修正しています。
今まで右サイドバーに表示していたメルマガの登録・解除フォームを削除しました。
今までPRJAPANさんでメルマガを配信していただいたのですが、7月からコンビーズメールさんでメルマガを配信するのでフォームの変更をしました。
ただ、まだよくわからなくって、PRJAPANさんのフォームのようにサイズ変更とかが出来ないので、サイドバーにおさまらないので記事の下に表示しました。
これは暫定的な処理なので、これから修正していこうと思っています。
メルマガの変更に伴う修正はこのブログだけじゃないので全ブログのフォーム削除及び修正をしました。

ブログの数も10以上あるので結構大変でした。
ブログも考えて作っていかないと大変ですよ(^.^)
私のブログの作り方は失敗してます。
カテゴリー別にブログ作ったんですけど、とても全部は更新できません(^_^;)
5個位にしておかないと、全然更新できないブログが出ちゃいますから、作るだけ無駄になっちゃいます。

今日の作業で何が一番大変だったかって言うと、メルマガのスタンド変更の作業でした(^_^;)

メルマガのテンプレートはなるべく変更したくなかったのでそのまま使おうと思っているんですけど、中に使っているリンクが全部違ってくるので、一つずつ修正していきました。
購読者の方の名前や、発行部数などを表示させるための物です。

それと今までの購読者リストの移動作業も行ったんですが、これは意外とすんなり移動できました(^^♪

コンビーズさんの使い方がわからないので、作業に手間取っちゃいましたけど、詳しい人はあっという間に終わっちゃう作業だと思います。

これからバックナンバーの保存とかをしていこうと思っています。
今までのバックナンバーはブログを使って公開していたので、そのまま引き継ぎ出来るので助かりました(*^^)v

PRJAPANさんのバックナンバーURLで公開していたら、ちょっと大変だったと思います。

そんな感じで、今日はメルマガ配信スタンド変更にかかわる部分で修正・変更などの作業で終わっちゃいました(^.^)

明日からコンビーズメールさんで配信しようと思っているのですが、思ったように配信できるのかちょっと不安です(^_^;)

PRJAPANさんの場合、予約配信の時間設定が10分単位だったんですが
コンビーズさんの場合30分単位なんですね。

今まで結構お昼ちょっと前に配信していたんですが、これからは何時に配信しようかな(^.^)

マルチWINのテキストにも書いてあるように、どれだけ濃い読者を集めるかが大事ですから、ドンドン購読者の方の濃度を高くしていきたいと思います。

明日ちゃんとメルマガ配信できるのかな〜(^_^;)

posted at 23:59
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化12日目メルマガスタンド変更
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

