現役キャド嬢が一瀬式マルチWinアフィリエイトを実践

最新無料レポート

私の最新無料レポートです(^^)
協賛登録なしで読めるんで
ぜひ、詠んでくださいねm(__)m

無料レポート.JPG


無料メルマガ インフォマグ
メルマガ登録していただいた方には
私の最新レポート
 【簡単】PDFから動画を一括ダウンロード

〜これなら たくさんあっても大丈夫〜

をプレゼントします(^^♪
2007年06月29日

進化10日目

今日はちょっと仕事が忙しくて、メルマガの準備で終わっちゃいそうです(^_^;)

唯一変化したところは、昨日まで表示していたインフォカートさんのランキングを消しました。

昨日貼ってすぐに削除したのには訳があって、、、

ただ単に評判があまり良くありませんでした(^_^;)

ランキングを表示すればそこから商品が売れる可能性はあります。

でも、ランキング上位の商品がすべて優良なものかというと必ずそうとは限りませんものね(^.^)

マルチWinの考えで言ったら、自分で責任持てるような商品を紹介していくって言うのが大事になります。

そういう意味で考えると、内容に関係なく表示するランキングを表示するのは信用を失いかねない危険があるんだなって思いました。

売れればいいって言う事じゃないんですよね(^.^)

ちょっとだけ悟りました(*^^)v

今週末はメルマガの配信スタンドの変更準備に追われそうです。

全く違うサービスなので、すぐに配信できるかちょっと不安です(^_^;)
posted at 01:09
Comment(12) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化10日目
2007年06月28日

進化9日目

今日でマルチWinアフィリエイトを始めて9日になります。
もうそんなになったのかなって感じです(^^♪
楽しいことしていると時間経つの早いですね(^.^)
っていうことは歳取るのも早いってこと(^_^;)

ちょっと関係ない話になってしまいましたm(__)m

今日は大きな変更点はインフォカートさんのランキングを表示するようにしました。

最初幅が広くてはみ出しちゃったんですけど、HTMLのwidth=230と言う所をwidth=200 に変更したらおさまりました(^.^)

それと、トップページに戻るリンクを下に貼りました。
ついでにブログランキングへのリンクも下に追加しました(*^^)v

最初トップページに戻るリンクボタンをフッターにセットしたんですけど、欄外になっちゃってちょっとわかりにくい感じだったので、メインの一番下にしてみました。

ただ、PCによって見え方がちょっと違うみたいなんです(^_^;)
インフォカートさんのリンクも私のPCだとはみ出しているだけだったんですけど、ほかのPCだと右サイドバーに表示されないで左サイドバーの下の方に表示されていました(^_^;)

今はどんな感じに表示されているかわからないです(^_^;)
PCによって表示の仕方が違うって言うのには驚きました(^.^)
これは変更したときにフォーラムとかで、ほかの方にチェックしてもらうしかないです。
そういうフォーラムが整備されているのもこの教材の素晴らしいところですよね(^^♪、、、感謝、感謝デス

その他は見えないところで「PIGOO」に登録しました。
記事を更新すると自動的にPINGを送信してくれるので助かります(^^♪

今日の変更点はそんな感じです(^^♪

そういえば、、、yahooさんの検索で「マルチWin」で検索したらこのブログ6位になってました\(^o^)/
posted at 01:12
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化9日目
2007年06月27日

進化8日目

今回はあまり多くの変更はありません(^_^;)

Seesaaさんのコンテンツマッチをオフにしました。
これもこの前のアドセンス広告と一緒でクリック分散を防ぐ狙いがあります。

最初、設定の中からコンテンツマッチを無効にするって言う部分で設定したんですけど変わらなかったんです(^_^;)
その部分をいじっても今までに投稿しているものに関しては変更できないんですね(^_^;)
まだ記事が少ないからそんなに時間かかりませんでしたけど、記事ごとに無効にしたら、できました(^.^)
新しく書く記事に関しては全体の設定で無効にしておけば大丈夫なので、この記事からはそのまま投稿しても大丈夫だと思います(^.^)

それと全体のベースカラーをnavyからorangeに変更しました(^.^)

風水的に黄色はお金が貯まるって言われているみたいで黄色にしようと思ったんですけど、目が疲れそうなのでやめました(^^♪

オレンジ色でもちょっと微妙な感じですけど、、、あまり長時間見ていると疲れるかな(^_^;)

ちょっと女の子っぽい←(女の子って歳でもないですけど(^_^;))
色に変えてみました(^_-)-☆

色に関しては賛否両論あると思いますけど、皆さんから見た感じを教えていただけたら嬉しいですm(__)m
posted at 11:22
Comment(5) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化8日目
2007年06月26日

メルマガ配信スタンド

私のメルマガは今、某有料メルマガスタンド(サイドバーにフォームあるからばればれですね)を使って配信しているんですけど、どうしても迷惑メールのフォルダーに入っちゃうんです(^_^;)

以前に違うサーバーから配信したそうなんですけど、それでもすぐに駄目になってしまうみたいです。

他の配信スタンドさんは結構頑張っている感じがするんですけど、私のところは、、、(^_^;)

それで、思い切って配信スタンドを変更することに決めました(^^♪
そんなに月の料金も変わらないので、最初の費用だけ頑張れば何とかなるかな(^.^)

それに今他者からの乗り換えサービスで初期費用も半額ポイントでバックされるんでいいかなって(^_-)-☆

今週中にはメルマガの登録フォームとかも変えるかもしれません(^.^)

せっかくメルマガ配信してもほとんどが迷惑フォルダーじゃ悲しいですもんね(^_^;)

それに質問しても対応がちょっと遅いかな(^_^;)
posted at 13:50
Comment(4) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:メルマガ配信スタンド

進化7日目

今日は表面的な変化はないです(^_^;)

でもさぼっていたわけじゃないんですよ(^^♪
皆さんのブログをコメント回りをしてきました。
そんなに沢山は出来なかったんですけど、これがブログの醍醐味なんですね(^^♪

私の場合はメルマガがメインで今まで活動してきたんですけど、メルマガの場合配信して終わり、、、一方通行なんですよね(^_^;)
メルマガにメルアド載せているんですけど、メール下さる方はあまりいないんです(^_^;)
まぁそれがメルマガの特性ですから仕方ないんですけど(^.^)

それに対して、ブログってコメント書いて、コメントもらって、、、そんな交流が楽しいですね(^^♪
私の場合まだ慣れていないんで、コメントも上手に書けないんですけど、これから少しずつコメント周りもしていこうかなって思ってます。

メルマガの場合1000部配信していれば1対1000の関係になっちゃいますけど、ブログは1対1の関係が持てるって言うのは凄く人間味があるなって思います。

ブログのような関係を、メルマガでも作れたらいいなって思いますけどなかなか難しいですね(^_^;)
マルチWinの考えで行くとブログの方がコミュニケーションが取りやすいのかなって思います。
いつかは親近感の持ってもらえるようなメルマガを作れるようになりたいです(^_-)-☆

マルチWinなメルマガを作れるようなアフィリエイターになりたいです

そのためにも毎日進化しなければ(*^^)v
posted at 01:22
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化7日目
2007年06月25日

進化5・6日合併号?

昨日はどうしても作業ができなくて2日分まとめて今日作業しました(^_^;)

さぼっていたわけじゃないんですけど、お仕事が終わらなかったんです。

リアルの世界でも頑張ってはいるんですけど、どうしても思うように仕事をこなしていけないんです(^_^;)

まぁそんなわけで今日2日分の更新になりました(^.^)

今日の変更点は、ブログランキングのリンクの文字に下線を入れました。

これはサポートして下さっている紅さんからのアドバイスで、下線が入っていないと使いにくいということでしたm(__)m

ちょっとしたことですけど、わかりませんでした(^.^)

通常ブログランキングのリンクをそのまま貼り付けると下線が入っているのが標準なんですけど、私の場合貼り付けるときに文字サイズを大きくして、斜体に変更して、、、いじっちゃったのが原因です(^_^;)
下線がその時にリセットされちゃったんです。

同じブログランキングのリンクですけど、見た目はその下線が追加されただけなんですけど、実はそれだけじゃないんです(^.^)


実はそのクリックを押すと、、、、、カウントダウンが始まって、、、、、パソコンが、、、、、(^_^;)


そんなことできません(^_^;)


話を戻すと、クリックしたときに普通だとブログランキングのサイトが開くんですけど、その時それまで開いていたブログのウィンドウの画面は切り替わっちゃいますよね?

今回の私の変更点は、クリックしたときにブログランキングのサイトを別のウィンドウで開くように変更しました。

そうすることによって私のブログは開きっぱなしの状態になるんです。

通常の方法を同窓と言って、画面が切り替わっちゃうんでブログランキングのサイトから他の方のブログに行っちゃうと私のブログまでなかなか戻ってくれなくなっちゃいます(^_^;)

それが今回変更した別窓にすることによって、ブログランキングのサイトからどんなに他の方のブログに行っても私のブログは開いたままになるんです(^_-)-☆

ブログランキングのクリックを押すタイミングも人それぞれで、ブログを開いてすぐクリックしたり、記事を読んでからクリックしたり、、、色々ですよね。

たとえばブログを開いてすぐクリックしていただいた場合、同窓だとそのまま戻ってきてもらえない場合があります。

ランキングが上位でブログランキングのトップページに載っているようなブログだったら別ですけど、ほかのブログに行っちゃうと戻るの大変ですもんね(^_^;)

戻ってきてもらえないと、最初にクリックしていただいた場合記事を読んでもらえない可能性があります。

そのために別窓で開くように変更しました(*^^)v

この方法は、私の大切な皆さんのブログリンクにある「アフィリエイトの戦略」を管理しているマスターさんに教わりました(^^♪

それと今までグーグルアドセンスを表示していたんですけど(少しでも収入が増えればと思って)削除しました。

これは紅さんからのアドバイスなんですけどページの中にリンクがたくさんあるとクリックが分散してしまうということです。

肝心のアフィリエイトリンクをクリックしてもらう前に、アドセンスをクリックして他のサイトに行ってしまうことがあるということですね(^^♪
初心者の私には全然気づかないことでした(^_^;)

こういう小さいことの積み重ねが大事なんですね(^.^)

これはブログもそうですけど、メルマガでも同じことがいえると思います。

この辺は又次の機会に書きたいと思います(^.^)

今日の変更点はそんな感じです(^.^)

もうひとつ忘れてました(^_^;)
アドセンス広告を消したところにメルマガの購読/解除フォームを貼りました(*^^)v
是非是非購読して下さいね(^^♪(しっかり宣伝します)

明日からまた新しい1週間が始まりますから、今週はどれだけ進化できるか私自身楽しみです(^_-)-☆
posted at 01:11
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化5・6日合併号?
2007年06月23日

進化4日目

今日はまたブログを色々と修正しました(^^♪

大きな変更点は2カラムから3カラムに変更しました(^.^)

〜〜ここでワンポイント(^.^)〜〜

2カラム』って言うのはサイドバー(このブログの場合は左右にある部分)が左もしくは右に1つだけあるモノです(^^♪
「左サイドバー」、「右サイドバー」と言います。
記事に写真などを大きく表示したい場合なんかに有効なレイアウトです(^.^)

そして『3カラム』って言うのはこのブログのように左右にサイドバーがあるモノです。
「両サイドバー」と言います。
コンテンツなどを多く表示させたい場合なんかに有効なレイアウトです(*^^)v

私の場合色々なコンテンツを表示させたかったので3カラムに変更しました(^^♪

そして今日は人気ブログランキングに登録して、私の大切な皆さんのブログリンクを追加しました(^^♪

それと細かいところですがカテゴリーを追加しました(*^^)v

カテゴリーの中の「退化」は使いたくないカテゴリーです(^_^;)

今日の進化はここまでです(^_-)-☆

まだお仕事が残ってます(^_^;)
posted at 00:11
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化4日目
2007年06月22日

童話の世界では・・・

童話の世界ではのろまなカメさんもうさぎさんに勝てるのに、
現実は一生懸命走っているうさぎさんがいるから追い付くどころか、
ドンドン離されている感じです(^_^;)

でもここで立ち止まらないで歩き続けることが一番大事です(^.^)

歩みの遅いのろまなカメさんでも一歩一歩歩いていけば前には進んでいけるんですから、、、そのうち進化して羽が生えるかもしれないですもんね(^_-)-☆

その可能性は誰にでもあるのがアフィリエイトの世界ですよね(*^^)v

私は私のペースで進めていきます(^^♪
ドンドンおいていかれるかも知れないけど、それが今の私に出来る精一杯なら仕方がないです(^^♪

そのうち羽が生えてピューって飛んでっちゃうかも(^_-)-☆

私がアフィリエイトを始めたのは、今年の3月でした。
そのころ既に後発組って言う言葉が出ていてかなり焦りを煽られた気がします(^_^;)
冷静になって考えると、よくわからなかったから煽りが焦りを増幅して、その焦りがさらに焦りを増幅する負のスパイラルに入り込んだんだと思います。

とにかくこれからアフィリエイトを始める方は、そんな煽りは販売するための手法ですから冷静になって考えれば、事実は見えてきます(^^♪

ネットの世界は情報が氾濫していますから、その中から真実を見つけるのはすごく難しいと思います。
でも真実がたくさんあるのも事実です。

4日目の進化はこれからです(^_-)-☆
posted at 18:43
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:童話の世界では・・・
2007年06月21日

進化3日目

今日で3日目になります(*^^)v

今日の進化は、、、ちょっと体重が、、、そうじゃないですね(^_^;)

トップページを追加したことと(まだ内容は中途半端ですけど)、お気に入りボタンの追加、アクセス解析ツールの導入、、、そんな感じで更新してみました(^^♪

それと表面上はわかりませんけど、PINGの送信リストを追加しました。
私の場合今一PINGとかよく分らなかったんですけど、テキストを読んで少しだけ理解出来そうな可能性があるような気がします(はっきりしなくてすみません(^_^;))

まだテキストも読んでいないページの方が多いので、今日も寝るまでの間少し読んでみます(*^^)v

今回このテキストを読み始めて思ったことは、裏技的な物が一切ないんです(^^♪
これって基本中の基本って言う部分と、応用編みたいな部分が書いてあるので私のような初心者には安心して取り組めます(^.^)
今までの商材はどうしてもある程度の知識がないと取り組めないものが多かったような気がするので凄く気分的に楽です。
無理に背伸びする必要も無いし、自分のペースで取り組めば良いって言うのが長続きしそうな予感がします。

簡単≠楽って言うのも納得できます。
アフィリエイトってシステム的には簡単な物ですけど、そこから収入を得ようとすればそれ相当の努力は必要だし、時間も労力も費やす必要はありますよね(^.^)決して楽な事じゃないです(^_^;)
このテキストを読んで実践するのには当然時間も労力も掛かります。
でも、無駄な時間と労力をかける必要がない分結果的には短期間である程度のレベルまで上がっていけると思いました(*^^)v
どこまで継続して頑張れるかが結果を出せるかどうかの分かれ目になるんですよね(^^♪
そういう意味でも無駄な遠回りをしない分負担がグッと減ります(*^^)v

今日の感想はこんな感じです(^^♪

また明日、少しでも進化していこうと思います、、体重以外で(^_^;)

私の場合基本的にメルマガアフィリがメインなので、進化はどこでするかはわかりませんよ(^_-)-☆
posted at 22:13
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化3日目

進化2日目

今日はブログのタイトル、レイアウトなど細かいと事を変更しました(*^^)v

ブログのタイトル変更は細かいことじゃないって言われそうですけど

まだ認知されていないブログなので、色々試してみようと思ってます^^)

新しいタイトル、、、ちょっとパクってます?

さすがに現役女子大生ってはかけませんでした(^_^;)

まだまだ先は長いのでゆっくり自分のペースで頑張っていきます(*^^)v
posted at 00:37
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:進化2日目
2007年06月20日

今日からのスタートです(^^♪

今日からこのブログで

「マルチWinアフィリエイト」の実践経過を書いていきます。

このブログについても、この教材に書かれている方法で作成しています。

私が教材を読んで行くうちに、ブログも進化していきます。

そんな進化を楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
posted at 00:44
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:進化
エントリー:今日からのスタートです(^^♪

はじめまして

このブログは一瀬翔さんの作成した『マルチWinアフィリエイト』を教材として、その結果を報告していきます。

一番最初は一瀬翔さんの無料レポートとの出会いでした。

これからこの教材を参考に進化していくブログをお楽しみに(^^♪

少しずつの進化かもしれませんけど、見落とさないでね(^_-)-☆
posted at 00:00
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:挨拶
エントリー:はじめまして
みなさんの応援が私にとって至高のサプリです
人気blogランキングへ

■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



トップページに戻ります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

